智不足です…

昨日の事。

買うつもりはなくても、本屋の前を通ったら、とりあえず嵐さんチェックをしたくなる。
週初めは智さん欠乏気味で元気のないワタクシ。
景気づけに雑誌をめくった。

そういえば友達から嵐さんのヤマンバメイク画像が送られてきてたなぁと思い出して。
あら、びっくり。だって このページ、先日も立ち読みで見たもん。ヤマンバじゃなくて その横のページの嵐さんは見た覚えがあるもん。
いつも 立ち読みでパラパラとめくって 嵐さんを見つけたら ちょこっと読むって感じだから すでに見てたのにこのヤマンバ5人を嵐さんだと認識できていなかったというわけ。(笑)
で、結局 なんであんな格好して写ってたんだか そこまで読まずして「嵐さん、色んなお仕事ごくろーさん。」と心でつぶやきながら雑誌を閉じた。
帰り道 なんじゃこら大福を買って帰った。雑誌は買わないのに大福は買うんかぃ[:プシュー:]…と自分につっこむ。

先月 髪を20cmくらい切ってから もうカーラーも巻かないし シャンプーも楽ちんで…それはいいんだけどサ
なんだか一気におばちゃんになったような気がしてね~。髪がどうあれ、元々おばちゃん…そりゃわかっとるわ~ぃっ。

でも なんか精神的にダメ。年とった[:あせあせ:]
お腹周りもいかにも 雑誌より大福優先って感じになってるし。
ヤバいわ…(>_<;)

ああ、週初めはつくづくいかん[:汗:]なんか寂しくて…大野くんが恋しい。

だったらドル誌買えよっ[:!:]
いや‥なんとなく この寂しさを埋めてくれるのは甘いものな気がしてね…
切なく寂しい時は甘いもの、腹立つ時は辛いものが欲しくなる…みたいなネ。

通りがかりのドラッグストアでショコラBBや潤いティシューのポスターを見ても
「大野くんの親しい人だ~」
という感覚になり、へなぁ~~[:あせあせ:]となる。

帰り、自転車で 日焼けしたおっさんにすれ違っても
一緒ぐらいの焼け具合かなぁ[:ハート大小:]とか思ったり…

あああ…
よく見たら、日焼けしか接点がないおっさんやん。(わからんぞ~、案外漁師かもしれんぞ~)そこも接点じゃないって…

ああ、なんで 見知らぬおっさんから大野くん思い浮かべたりしてる…

_| ̄|〇[:汗:]
ナニヤットンネン ジブン…

でも もう何を見ても 出てきちゃうよ…
智不足も限界か…

とにかく水曜日を越えたら なんとかなる。
今週は木金土と充分な補給が待っている[:ラブ:]


今夜が峠だな。(笑)





しかし…
なんじゃこら大福…
デカいよっ[:プシュー:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こをにちわ、ウズラでございます。一年くらい美容室に行けてない…。伸び放題です…。


智不足わかります。なんか足りないんですよ。潤いが…心に何かしらの栄養を!毎日そんな感じです。とりあえず、ランチの買い出しに行ってガイドを買って帰りましたね。…なんかふにゃって。顔の筋肉がほぐれます。でもなんか足りないんですよ。あの舌っ足らずな喋り方に弱いって今気がつきました。シークレットトークでも聞きながら、仕事戻りま~す。

No title

こんにちは

そうなんです私も智不足です、毎日毎日何時間も智くんを見てるんだけど、なんか満たされない。

若い男性を見ると、あ~彼が智くんならな~~とタメ息

朝から晩までメディアで智くんの歌・ドラマ・ダンス とにかく出ずっぱりだと満たされるのかな

智くんが見たい、重症ですね(苦笑)

No title

こんにちは。
なんじゃこら大福。デカイですよね。私も買おっかな~。先週のしやがれの情報を随所で見るたび、来週の水曜までの我慢だ!と自分に言い聞かせてるんですけど。やっぱり智不足ですかね~これは・・・。
よしゃ!私も買い物ついでに なんじゃこら買いに行きます! で、子供が帰ってくる前に証拠隠滅!!

No title

めぐりさん、こんにちわ~!私も智不足です!毎日毎日録画したものやDVDやら見まくってるんですけどね~(>_<)新たな智くんが見たいよ~いつしゃべる?ちょっと太った?さすがやな~と言いつつ新鮮な智くんが見たい!今日久しぶりに梅田に出たらecoにたし算の嵐ちゃんのポスターが…智くんが私を見つめてる(チガウチガウ)暫く見つめあってニマニマ(^。^;)さすがに写メはとれなかった~ちょっぴりエネルギー補給したけどやっぱり動くカワイイ~生き物見たいよ~!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
私も重症の智くん症候群にかかっている者の一人です。先日運良く京セラコンに行けたのですが、席の関係上智くんと直接目が合わせられず(?)ファンサも頂けず(ほとんどの人がそう!)同じ空間に行けただけでもありがたいのに余計淋しくなっている今日この頃です。
嵐に興味持ち始めた頃は全員同じ位好きだったのが、日に日に智くんの魅力に引き付けられ、今ではテレビを観ていても智くんしか目に入らなくなってます。
あの人の魅力はビジュアル、中身含めて相当深いものがありますよね。それに普段無駄な口をきかないからたまに発する言葉が的を射ていてたまりませんよ。
智くんはいくら観ても飽きない。ついでに奈良さんのNY話・・・お付き合いもそんなに昔からではないし、二人が今まで歩んできた道が全く違うので微妙な所ですね。要は智くんがいやな思いをせず、毎日快適な生活が送れる事だけを願っています。奈良さんもインテリジェンスの高い方だからその辺の所は徐々に理解して下さるでしょう。(基本的に男は無口な方がいい!の私です)これからも智くんを応援していきましょうね。

No title

めぐりさん、こんにちは。

これぞまさしくサトシック(命名した人に座布団100枚!)
分りますよ~。元気でお仕事してるのは
重々承知。でも姿が見たいんですよね。

甘いものが欲しくなる・・それは正解です。
セロトニンという心をやわらげてくれる幸せホルモンがあるそうですが、甘いものを食べるとセロトニンが分泌されるんですって!
だから、自然の摂理ですわ~。

私も先ほどまで友人と甘いものを食べて
久しぶりにおしゃべりしたので
セロトニンでまくりです・・・が
やっぱり大野くんの幸せホルモンには
敵いませんよね。結局私も智不足(苦笑)

めぐりさんがおばちゃんって・・私の中では
My Little Loverのakkoさんを見ると
めぐりさんを思い出します♪

No title

こんばんは!めぐりさん。

めぐりさんはじめ、みなさんの智不足。。自分だけじゃないんだーと安心しました。

先ほど嵐ちゃんの予告CMで「ハニーフラッーシュッ!!」とコマネチポーズ!?をする大ちゃんに偶然遭遇してちょっと元気になりました。

今日もCD聞いてDVDも見てしのいだけれど。。後1日。。後1日です。私も今夜が峠!!ひたすら耐えます(笑)

No title

めぐりさん おもしろ過ぎ~!!

雑誌より大福優先って・・・(笑)
私は雑誌(今日はTVガイドお買い上げ)も甘いものもいただきますよ~!
それしかないんです 明日を迎えるまではね
智不足・・・ビタミン不足より鉄分不足より身体に悪い超ですよ!!
何とか改善せねば・・・
う~ん でも大野くんも頑張ってるしね
今月はハードスケジュールをこなすであろう大野くん
そのお姿を拝見できるだけで智不足が少し解消できるんだし・・・

今から甘いものを食べながらDVD観ようかな


No title

めぐりさんこんばんわ

智不足&ぎっくり腰で今日もベットの中です。

めぐりさんのお言葉につい笑ったり、うなずいたり、腰にピキッときております。

今日はパンくんとの体力測定を見ては「かっ可愛い~」またまたタイムコンを見ては「かっ格好いい~」の連発。
あの頃の智くんはほっそりしてちっちゃいお腰もセクシーだったね(動けない分つい腰を見てしまう)

でもふっくらまっくろの智くんに早く会いたいなぁ~
ちなみにこちらはラジオが聞けないので「おしる」話も超笑えました。
電話も繋がった事がありません。

せめてラジオでも聞けたら智不足は少しは解消できるでしょうか…?

No title

めぐりさんこんばんわ

智不足&ぎっくり腰で今日もベットの中です。

めぐりさんのお言葉につい笑ったり、うなずいたり、腰にピキッときております。

今日はパンくんとの体力測定を見ては「かっ可愛い~」またまたタイムコンを見ては「かっ格好いい~」の連発。
あの頃の智くんはほっそりしてちっちゃいお腰もセクシーだったね(動けない分つい腰を見てしまう)

でもふっくらまっくろの智くんに早く会いたいなぁ~
ちなみにこちらはラジオが聞けないので「おしる」話も超笑えました。
電話も繋がった事がありません。

せめてラジオでも聞けたら智不足は少しは解消できるでしょうか…?

No title

めぐりさんみなさんごめんなさい。
なんだか2回送ってしまってました…

貴重なスペース失礼しました。
智不足はかなり深刻なようですね(笑)

No title


ウズラさん♪

私も長らく伸び放題で、傷んでいたのでバッサリやったら 老けました~(涙) 年をとったら ある程度の髪の長さで やっと女だと認識できるような状態です。目印みたいなもんですよ(笑)

さて、大野くんは、写真もいいけど、やっぱり映像がいいですね。そう…舌ったらずで可愛いんです。実際は舌は足りていて(笑)ちょっと長い感じかな?とか思います。
な~んて舌の長さなんかどーでもいいですね 智くんが足りてないのに困ってます。
(--;)

No title


大mygodさん♪

私、思うんですけど…
この状態は きっと 過去の大野くんより 今の大野くんが一番素敵だという事ではないかしら。
勿論 以前の映像もいいんですけど、やっぱり 一番新しい まさに今の大野くんが見たいと…
そんな欲求が湧いてフラストレーションを起こしているのではないかと…
そんな気がしています。

No title


ゆきあかりんさん♪

宿題くんがあった頃は まずまず週のバランスがとれていましたが、今は週初めはつらいです。
全国の主要な沿線では日立のポスターがいっぱいらしいですが、私達 それも無縁ですし…
ちょっとふてくされながら、なんじゃこら大福をたべたり(笑)夜中のしやがれでも観ますか…


No title


智智智さん♪

そうですよね~
リピするのもいいですが、まだ見ぬ顔や発言や…新しい大野くんには また新しい魅力があるから 早く見たいんですよね~♪
日立のポスターが見れていいですね。こちらにはそういうものが一切ないので つまんないです。
大福 食べるしか手がないです。(笑)


No title

めぐりさん こんばんは
はじめまして。ブログを読ませてもらって、大きく頷く自分がいて思わずコメントしてしまいました。私も最近なんかイライラしていて、これはカルシウム不足かと思っていたら智くん不足だとわかりました。動く智くんが見たいよー。
今度相葉くんのドラマ出演が決まりましたよね。
応援しなくちゃいけないのに、これが智くんだったらいいのにと思ってしまった悪い子です(いえいえ 悪いおばちゃんです。←ここ重要)
これからどんどん忙しくなる嵐さんですが、身体だけには気をつけてほしいですね。応援してるよー

No title


sa toshiさん♪

初めまして。
コンサートで大野くんは一生懸命ファンサを送っていると思いますが、ドームは広いですから、みんながもらえるとは限らないですよね。
いや ファンサをもらっても 近くに行けば行くほどリアルな精神的距離を感じる…という感覚もあるようです。そういう淋しさはあるものなのかもしれません。
奈良さんはきっと今後理解して下さるんじゃないかなと私も思います。
大野くんは、口数が少ない分、一言一言が深くて、本当に魅力的です。
男は無口な方がいい。まったく同感です♪
o(^-^)o


No title


花散里さん♪

サトシック…ぴったりな言葉ですよね。何かの病にかかったみたいです。
甘いもので幸せホルモンですか♪ なんだか急にお饅頭やらケーキやら欲しい時がありますもんね。幸薄い時だったりして…(笑)
でも、それ以上に 幸せ感をくれる大野くんって やっぱりすごいですね。
Akkoさんみたいな立体的な顔立ちじゃないですよ。べたーっと平面タイプです。メイク頑張ります(笑)


No title


oriさん♪

私も ここに書くと 皆さんが、めぐりさんだけじゃないよ、私もだよ~ってコメントを下さるのでホッとしています。
ハニ~フラ~ッシュ!!なのに コマネチしてましたよね(笑) 私もあの映像だけでも嬉しかったです。どういう状況か読めないまま笑っちゃいました。楽しみですね~
峠、みんなで越えましょう!!
(^O^)/

No title


momoさん♪

智不足。なんとか乗り切れそうです。甘いものもいいのですが、しょせんは ほんのつなぎですね。智不足は智さん以外では解消されない事がわかりました。こんな事を言ってる間に年末年始が来ますし、ガンガンテレビに出てくれるみたいなので嬉しいです♪

単純なもので木曜は元気いっぱいです。
(*^o^*)v

No title


nonoさん♪

ぎっくり腰 お見舞い申し上げます。
ここは、そんな貴重なスペースってわけでもないですよ。全然大丈夫です。
タイムコン 長らく観てないです。腰ですか…そうと聞いてはぜひ観なくては…
あの頃はソロ曲もバリバリに踊ってましたね。今、また激しいダンスも観てみたいですね。

昼間、用事もなく暇にしてたのに コタツの中で昼寝してしまいました~
(T_T) ばかですね~ DVD観ればよかったです。

No title


マメころりんさん♪

初めまして。智不足は本当に体に悪いです。だるい 切ない やる気がでない かと思えばイライラする…本当に体のホルモンが どうにかなってそうです。
ドラマは順番的には相葉ちゃんですよね。(別に当番制でないと思いますが。)(笑)楽しみですね。
大野くんも、いい役のオファーを受けて頂きたいし、じっくり待ちましょう。

マメころりんさん 可愛い印象のHNですが、おばちゃんなんですね。(確かにここ重要…笑)
では おばちゃん同士 よろしくお願いしま~す♪

No title

めぐりさん

智不足、私もよく陥ります。人間ドックでは出ませんが、確実にアラシックでサトシックです。
土曜の夜を過ぎると、木曜までの長いこと・・・
過去の映像やDVDで乗り切ろうと思っても、やはりフレッシュサトシが見られないのは辛いです。
おまけにもうすぐ子供達が冬休みに入るし。
子供達も嵐さんファンですが、私のような「寝てもサトシ・起きてもサトシ」の いとしサトシではないので、彼女達の前では番組のリピも何となくし難いです。
家族に内緒で買ったドラマのDVD、雑誌の切り抜き、番組を編集したサトシスペシャル等は、リビングの棚に「サトシの小部屋」を設けて隠してあります。
普段は昼間ひとりの時に満喫している「サトシな時間」が、子供達が休みに入るとできない・・・
辛すぎます。

休み前にサトシパワー満タンにしておくしかないです。
いくら満タンにしても足りないですけどね。

No title


ケイトさん♪

一度 もう智いらん っていうくらい映像を満喫したいもんです。 実際は観ても観ても観たいんですけどね。
子供さんがいる冬休みは大変ですね。
私はノートパソコンで自室でこっそりDVDを観たりしていたんですが、先日 そのノートパソの具合が悪くなり リビングのテレビでしか観れなくて不満気味です。
やっぱり家族のいないところでじっくり楽しみたいですよね!(オタクっぽいですけど…笑)


No title

子供の事でいろいろあったり、疲れきってしまいそうな限界を智君を思って乗りきって来た私。だんだん子供が大きくなると抱えるモノも重くなってくるけど智君の存在が私を救ってくれてる~不思議。あんな小僧な奴に助けられてる…不思議~でも思いっきり表現できない部分があって、ここまで頭の中、常に80%智って家族も友達も引くよね~独身者の様に嵐会開催しまくれないしーヤバイです!ハマり過ぎです!

No title


かおちんさん♪

私も日々 大野くんに助けられてます。精神的に大変な時こそ 頼ってしまいます。でも 誰しも何かに救いを求めるものだとすれば、フリ家みたいに はんこや表札を買うよりは健全かな…と思います。
…?…まぁ 本当に健全かどうかは、サトシック真っ只中の病床の身なので、よくわかりませんが…(笑)
かおちんさんは80%ですか…そりゃ同じ病棟に入れそう…(笑)

頭の中の何十%が大野智か…他人から見えなくてホッとしています。
( ̄∀ ̄)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line