奈良さんのお誕生日

なんだか眠りが浅くて、超早起きしちゃったよ~[:プシュー:]
昨日 昼寝なんかしたからかも…



さて、
昨夜はニューヨーク帰りのお友達が奈良さんにハッピーバースデーを歌ってくれたのだそうで…[:モグモグ:]
なんだかホッとした。嬉しい。(私がホッとするのもおかしいけど)

私は智不足もあったけど 大野くん 元気かしら‥って気になっていたって事だろうね。(元気なのはわかっていても、いちいち気になる母なのです[:汗:])


だから 素敵な誕生日のお祝いをしていた話に気持ちが和んだ。

[:ぴかぴか:]
それと、奈良さんがリアルタイム報告ではなく事後報告して下さった事も…。

面倒くさい友達の事はもう一切知らないよ…とか思わず、ちゃんと書いて下さった事も…。

お祝いしてもらって幸せだったと書かれていた事も…


とても嬉しかった[:ぴかぴか:]



この間の違和感
もう忘れたよ[:モグモグ:]


奈良さんのお誕生日は今月5日なのだそうで 大野くんは名古屋だし早めのお祝いになったんだろうなぁ。

ニューヨークのお土産やらプレゼントもあっただろうが、大野くんの歌は最高のプレゼントだ。

お互いに 自分ができる最高の特別なプレゼントを送りあっているのね~[:るんるん:]
いいなぁ…そんな素晴らしいものを持ってるなんて。


お二人の素敵な関係がいつまでも続きますように。



…と ここまで書いて NY帰りのお友達って 全然別の人だったら笑うけどさ。

まさか…そんな意地悪な人じゃないよね、奈良さん[:イヒヒ:]


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

お久しぶりです
m(_ _)m

きっと、NY帰りのお友達って智くんですよね
(^^)

私も、そう思いながら奈良さんのツイッターを拝見しました☆☆

奈良さんと智くんが対談した時のこと、よく思い出します
(^^)

ステキな出逢いだったんだろうな…って感じたこと、強く印象に残っています☆

これからもずっとずっと、ステキなお付き合いが続くんだろうなぁ…
(*^_^*)

P.S.
めぐりさんにお会いできる日が早く来ますように…☆

No title

めぐりさん、おはようございます!早速奈良さんちにお邪魔してきました!ほんのひと言で心暖まりますね~(^w^)NY帰りの友人…わかる人にはわかっちゃいますね~!嬉しかった事楽しかった事言いたいし、お~ちゃんって言っちゃわないとこ、やっぱり奈良さんもイロイロ思いがあるんだと思います!素敵な関係だなぁ~お互いに癒しの空間なんでしょうね~(*^o^*)さて今日は私達が病のお薬を頂く日!嵐ちゃんのテレビ欄には大野爆弾発言なんて書いてある!また何を言われたのやら(^_^;)いや~楽しみ~ハニーフラッシュな智くんに期待は高まるばかりです!

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)私も大野くん不足で、ずっとCDを聞いたり、DVDを見たりしている毎日。昨日、こちらにお邪魔致しましたら大野くん不足の方が沢山いらして「あぁ~私だけじゃなかったんだわ」っと安心してしまいました(笑)
奈良さんのツイッター先程、お邪魔したら混雑していて「ひぇ~~~」でしたけど、無事に見る事が出来ました(^^)
本当に素敵な関係ですね。久しぶりにZEROの対談も、見ちゃいました。あの対談から…始まったんですもんね。対談も素敵でしたけど、やっぱり、翔くんの席に、チョコンと座っている大野くんが可愛すぎです(笑)そう言えば、あの時に写して貰った写真は、無事に手にできたんでしょうかね(笑)なんだか関係ない話しばかりですいません。

今夜、ようやく大野くんに会えますね。楽しみです(^^)

No title

こんにちは。
奈良さんへの、ハッピーバースディ☆あの美声で歌ったのでしょうか。想像するだけで、胸がじんわり温かくなります。大野くんの周りは、柔らかい空気が流れてますね。

土曜日から今日までが長かった~(+o+)やっと智くんに会えますね♪智不足で、もう甘いものでも間に合わないところでした。
嵐ちゃんのイッパツギャンブラー、意外と好きなんです(^O^)またどんな可愛さを見せてくれるんでしょうね

No title

めぐりさん こんばんは

無事帰国されたようで…
NY帰りのお友達の話、温かい気持ちになりました(o^∀^o)

こんなお二人の関係を大切にしたいですね♪

私も今日は大野君を、満タンにしなきゃです(笑)

No title

めぐりさん、こんばんわ。

大ちゃん、無事に帰国して良かったです。
寒いの苦手の大ちゃん、日本よりも寒くて風邪引かなかったかな(^^)

奈良さんには歌のプレゼントをしてあげたんですね。
うらやましいなぁ(^.^)/~~~

No title

めぐりさん、こんばんは。素敵なお祝いですよね。
あの美声で、唄ってくれたら、私、即死(笑)。きっと素敵なひとときだったのでしょうね。ニノがまた、ヤイチャイますね、、(笑)。私も3104不足で、、、。オンタイムで見れないので、深夜に録画を見ます。明朝、目の下のクマが、不安ですが、、(笑)。

No title


mikiさん♪

お二人の対談 思い出しますね‥ 対談というには短かっ!!と思いましたけど(笑) 温かいひとときを感じました。

麻央&海老蔵さん対談みたいに 「ああ、ここから二人は付き合い始めたんだなぁ…」って。同じ目線で観たりしてます(笑)

奈良さん 男でよかった…って思いながら。
(o^∀^o)

No title


智智智さん♪

あのサイトは智さんファンがいっぱいなので わかる人だらけかもしれませんね。
o(^-^)o
昨日は私も十分に栄養をとらせていただき、病も回復に向かってます。予告スポットではハニーフラッシュとコマネチの動作がよくわかんなかったですが、見たら なるほどね… 智くんには衝撃だったんですね(笑)


No title


まおっこさん♪

智さんについてつぶやかれたらいつも込み合うようですね。奈良さんのサイトは やっぱり智さんファンが沢山気にかけて見ているという事だと思います。
そうそう…翔くんの席に座った智くん(笑)
あの映像はもう二度とないでしょうね。最後のおじぎがなぜか笑えてしまうんです。クククク…
(≧ε≦)

No title


ケロヨンさん♪

あの美声ほど素晴らしいプレゼントはないですよね~♪
想像するだけで素敵です…
(∨_∨*)

土曜日から木曜日まで長いですよね~。 もともと甘いものでかわりにはならないんでしょうね。無理やりのつなぎです。
イッパツギャンブラー 面白いですね! お金を数える顔を見るのが好きです。

No title


ポワントさん♪

お二人の温かい関係が伝わってくるつぶやきでした♪

こうやって温かくて素敵な話を聞かせていただけると 私達ファンも嬉しいですね。

大野くん補給順調です。また明日も楽しみですね。

No title


saccoさん♪

ダウンジャケット着て行ったのかな‥とか想像してました。(それしか持ってないと思ってる…笑)
で、ポシェット持って行ったのかな~(ウエストポーチだってば…!)

楽しくて風邪ひく間もなかったんじゃないかしら。名古屋MC お土産話が楽しみですね。


No title


g&bさん♪

録画を深夜に観るのも楽しみでしょうが、寝不足と智不足の戦いで大変ですね。

いい加減にニノと食事に行ってもいいのに…と思いますが、でも、二人はいつもふざけあってる印象なので、改めてご飯を食べながら何を話すんだろう…って、なぜかそんな感じもします。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line