おさらい

コメレスも書かぬままスミマセンが、FNSの事をまたおさらいしてみよ~[:るんるん:]
大野くんの横顔がご好評との書き込みに 再度確認してみたよ。

うん…
大野くんは、いつ見ても、ワタクシとしては倒れるっちゃ~倒れるに違いないのだが…


昨日の大野くんは とにかくごつかった。←わかるかしら…この感じ…

肩から腕…上着になんとかやっと袖が通せたんじゃないの?と思うくらいはちきれんばかりピッチピチ[:プシュー:]
2008年国立コンの 可愛そうなくらい細い肩や腰から、こうなるもんなんだ…と驚かされた。

あと、日焼けする前のツルンとした白いお肌を思い出してみた。フォルムもだけど、男の人なの?って思うくらい美しかったなぁ…
それが昨日は、大人の男性の肌の質感が逆光によってリアルに現れていた。

こんなふうにだんだん年齢を感じさせる一面を見せてくれるようになるんだなぁ。

そういう男っぽい姿にみんな倒れたって事なのかな。

それとも 私が 変わったとこばかりに注目してたのかな[:イヒヒ:]

あと、昨日に限らない事だけど 特に素敵だなぁと思ったのは 椅子に座ってる様子が いつも通りの猫背で 全然緊張感が感じられなかったところ。

こういうところが何より大野くんらしい気がする。
松下さんが入っただけで 気ぃ使いンの嵐さんは 歌詞を間違えたりしないように きっとプレッシャー満々だったはずで、実際 みんな緊張感を漂わせていた。
が、大野くんに限っては 至って何も変わりない様子で…
まあ 本当に シャッキーン[:ぴかぴか:]と胸を張って歌うとか、大野智には無縁なのね[:イヒヒ:]

昨日の大野くんは、そういう意味でも本当に デカくてゴツくて 素敵だった。

さて、それと 書き忘れてたけど、先々週のしやがれのツボが忘れられん。
「おしえろや[:プシュー:]」「聞かせてや[:!:]」
その後の怪物くんがジダンダ踏んだような妙なリアクション(笑)

あれだけで 今週のツッコミの極意を すでにすっかり習得していた。[:イヒヒ:]
特に 最後のしぐさツッコミ(ただの悔しがりポーズだけど…笑)

ねぇ、嵐さん[:!:] お宅のリーダーって 楽屋とかで しょっちゅうああいう事やってるんですか?(笑)

あんなブリキのオモチャみたいな動きする人 私 見たことないよ[:イヒヒ:]


どツボのわりに ここに書き忘れてたから 随分遅くなったけど 今頃おさらいしてみました~[:るんるん:]

男っぽくゴツいな~って思ったり、オモチャみたいに可愛くなったり…


こんな不思議な人がいるこの星に生まれて幸せ[:るんるん:][:モグモグ:]


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
FNSの大野くん・・・色々話題になっていますよね~。
私はちょっと引き締まったのかな~って感じていました。
緑の薄いシャツの下の大野君のお腹素敵だったし♪
歌を聴きながら体をガンミしてる40代のおばさんでした!

No title

めぐりさん、おはようございます。

FNSの果てない空の衣装・・・
私もめぐりさんと、全く同じことを思っていたので、読みながら笑ってしましました。
二の腕、ピッチピチでしたね(~o~)
そして、太ももも・・^_^;
コンサートの衣装さん、苦労してるのかなぁなんて思っちゃったりして(-_-;)

でもおおちゃんには変わりないので、ダイスキなんですけど(*^_^*)

No title

めぐりさん、みなさんこんにちわ~!FNS果てない空はほんとに落ち着いたいつも通りの智くんでしたね~(^O^)切ない表情がたまりません!で、アイドルですよ~のお衣装の嵐ちゃん!智くんちょっぴりお疲れ気味に見えたのは私だけかな?さてさて今日d誌買ってきてしまいました~前髪ぱっつんの智くん!即効でレジに向かいました!昨日やっと雑誌整理したのに~

No title

そうなんだ・・・

私は、ちょっと痩せたかなって思ってみていたんですけど、
確かに2008年と比べるとそんなに違うんですね。

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)私も「大野くん…顔がシュッとして、ちょっと痩せたかな?」っと思ったのが第一印象でしたので、慌てて見直してみました(笑)歌っている時は、横顔の美しいさとか、あの猫背な座り方とか、マイクの持ち方とか…とか…とにかくガン見していたので、腕の逞しさまは、気づきませんでした(笑)
私もまだまだですね(^^)

来週のベストアーティストこそ生の大野くん、見れますよね。楽しみです(^^)

関係ない話しですけど…今日のお昼は「卵かけご飯」を食べました(笑)
それだけで幸せになってしまう私は…病気ですね(笑)

No title


mikiさん♪

引き締まってたのかも…
ドラマなどやってないので痩せはしていないものの おそらく個人的に何か鍛えて ウエイトコントロールしてるんじゃないかしら。大野くんなら、お腹にくる前にきっと対策を講じるでしょうね!


No title


saccoさん♪

腕のパンパン具合はすごかったですね。太もももすごくがっちりしてましたね。
他の人の腕を見ても余裕がありそうでしたから 特にそう感じました。
触ったら堅そう…って思いました。(妄想自由自在…笑)

筋肉質で素敵です。


No title


智智智さん♪

疲れているのは間違いないでしょうね…
でも、やっぱり なんだかんだ言っても30才の大人の男性ですから、アイドルですよ~っていう原色スーツに100%ピッタリはまれるかどうかというと…少しお疲れな表情が浮き彫りにされてしまったのかも。

雑誌やHDDの整理も果てないですね…(笑)
私もがんばりま~す♪


No title


ちゃいむさん♪

痩せたとおっしゃるかたも多いのですね~

なら、そうなのかもしれませんね。
2008年(プラズマといわれてた薄い智さんです…笑)と比べるのは極端すぎましたね。


No title


まおっこさん♪

逆に腕ばかり観てる私って…本当にまだまだですね(笑)

ちょっと引き締まってたという方も多いですから、多分それが実際なのかも。ご本人は一生懸命鍛えて素敵にしぼっていらっしゃるのかも。

ゴツいとか言うてるやつ誰や!!(笑)

卵かけご飯って大好きなんですけど、ちょっと貧乏くさい食べ方だな…とか思ってました。(笑)でも今度から幸せな気持ちで食べれそうです♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line