なんとなくウケる…(≧∇≦)うらあらし

お~ちゃん、土曜日のお昼 卵かけごはんを食べたのね。
私はその前の日のお昼 食べた。
惜しい~っ[:汗:]

私は、ちょっとだけ高い美味しい卵を買った時に食べるんだ[:モグモグ:]


さて、それより
絵文字にウケた~~[:イヒヒ:]

絵文字って 一つ一つ だいたいの意味があると思うんだけど、それが文章の内容とあまり合ってなかったりすると、かえって面白い。

「翔ちゃんはたぶん納豆を食べてた[:グッド:](手のマーク)」

このマークってイメージとしては「オーライ」「わかった」「大丈夫」みたいなニュアンスだと思ってたので、なんで翔ちゃんが納豆食べただけで これを付けようと思ったのか…(笑)
それだけで笑えちゃう~[:イヒヒ:]おおちゃんのドヤ顔が浮かんで…

さとっさん
なんとなくぐっじょぶ[:グッド:]
けど、まだまだ終わらん。次に続く…


「1月名古屋でライブをやったのが最近な感じがする[:ニコニコ:]」


なんでそこで照れとんねん…(笑)

まあ ご本人はたぶん単にニコッと笑顔なイメージで使ったに過ぎないだろうが。若干ほっぺが高揚しすぎて、これじゃ~名古屋に彼女でもいそうな絵文字やん[:汗:](笑)


けど、これで笑っていてはいけなかった。
極め付けがあった。


[:イヒヒ:]
「いや~本当に皆様のおかげです[:ちっ:](怒る顔)感謝しています」


これ なんぼなんでもおかしいやろ…(笑)

頭下げる感じの文章で 完全に怒っとるし…[:イヒヒ:]


さとっさ~ん[:!:]
今一度 絵文字の意味を把握してみませんか?


いや…本当はわかってるよ。真剣な気持ちで皆様にお礼と感謝の言葉を伝えようと 険しい表情を表すためにあの絵文字を使ったんだよね[:ぴかぴか:]


話し方だけじゃなく、メールでさえも独特の感覚で打つ人なんだ…[:ハート大小:]

素敵[:ぴかぴか:]


絵文字の意味の把握なんてする必要 全然ありません[:!!:]
このまま突き進んで行って下さいませ[:プシュー:]


うらあらしで 大野くんの文は 読む前から楽しげで、なんとなくパッと見ただけで 落ち着きのないところが(笑) 一目で「ああ、大野くんだ…[:わーい:]」ってわかるもん。


なんか楽しい[:るんるん:]
だから、どうぞそのままで…


以前は どんだけ[:!:](ビックリマーク)付けるんだよ…とか、[:ぴかぴか:](キラキラ)が好きだなぁ…とか 意味もなく[:魚:](魚)ついてる事につっこんでたけど、今回はまた別のツッコミどころあり[:イヒヒ:]

いつもツッコませてくれてありがと~
(勝手につっこんどるだけやけど…笑)


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさぁ~ん(^◇^)┛

ちょい おひさぁ~♪

相変わらず いいとこツッコミますなぁ~めぐりさん!(b^ー°)

アタシも似たような事考えてたからぁ~ウケたっ(≧∇≦)

嵐さんの中でも おおちゃんは絵文字が多いよねぇ~

使いこなしてるんだかぁ~ 使いきれてないんだかぁ~( ̄∀ ̄)ムフフ……

これからも 心ん中で ツッコンじゃうからぁ~

覚悟しぃやぁ~さとしぃ~o(`▽´)o

No title

めぐりさん、こんばんわ~!言われるまで何も気にせず見ておりまして、再度見に行きましたよ~!もうこれも智ワールド?超ウケる!でもね、私の記念すべき初参戦の京セラ2日目のうらあらしは、智くん担当で最後にキスマークがついてるの(*^o^*)いや~ん智くんと照れた事思い出した(*^o^*)絵文字ひとつでこんなに幸せ~な気分になれるよ~!智ワールドバンザイ!

No title

こんばんは。めぐりさん。

智君にツッコんでますかー

智君に限らず
みんなツッコませてくれますね(笑)

”しやがれ”もツッコみの極意でしたね。
あたふたしたメンバーの反応に
いちいちつっこんでました。
(かわいいから許せるんですが)

特に智君の鍋のくだり
突然のさむーいのポーズ
私も思わず「どーしたん」って
ツッコみましたよ。

そして、あの写真
「季節は夏か!」って
えぇー
久々にお腹痛くなるほど笑いましたー

No title

めぐりさん

大野くんのうらあらし・・・ホントに一目見ただけでわかりますよね
まず行間が狭い!というかビッシリ詰まってますよね 大野くん特有の・・・
翔くんとは真逆でね

卵かけご飯私も食べました~
きっと大野くんは名古屋コーチンの卵かな、なんて考えながら・・・
前にトーストの話(バターにマヨネーズとケチャップ塗ってハムとチーズ)の時も上顎ベローンとなりながら食べてたなあ~

大野くんの絵文字は好き!!
何だかほのぼのした感じでホッとする
あんなメールが実際に送られてきたらなあ~なんて妄想しても・・・いいですか!?大野さん

No title

めぐりさん おはようございます(^o^)/

‘うらあらし’、私もまったく同じ!読んでまず気になったのがあの絵文。

何度も文章と絵文字を見比べ、考えちゃいました(笑)文と絵文字の関係を…

何回読んでもわからなかったけど(笑)、何となく 大野君があれを『んふふっ~』なんて思いながら、打ってる姿が目に浮かび、ほんわ~かさせられ、気持ちも十分に伝わってきちゃうから不思議?!

やっぱり大野君って深い!

No title


めぐりさんこんにちは♪

確かに…(笑)
よく考えてみると笑ってしまいますね♪
この記事読んで電車でニヤニヤしてしまいました(^w^)

でも智くんの文…すごく色んなことが伝わりますよね~♪

なんか読むだけでHappyになりま~す!

No title

見てきました!わはは!
ほんとに笑えますよね~!
?(怒)←これ、真上の?(ラブ)との打ちまつがえ?(糸井さん風)
何しても好きっていうのは、恋ですよねぇ!

No title

めぐりさん、こんばんは。

うらあらし、いつも楽しみなんですが、今回は、気づいてませんでした、絵文字の秘密(*^^)vめぐりさん、教えてくださって、ありがとうございます☆ほんと、顔が怒りマーク(^^)
ぎっしりつまった文章…なんだか若者っぽくなくて、若者でない私は、ちょっと親近感♪でも、いつも絵文字は満載ですよね~

そういえば、VS嵐で、片瀬那奈サンが「お~ちゃんのメールは、絵文字がいっぱい」って言ってましたね。わ~、あの時感じた片瀬サンへのジェラシーまで思い出してしまいました(-_-;)

今日は、卵かけご飯ならぬ、卵かけカレーを食べました♪太郎ちゃんの好物(^O^)

No title


いっくん♪

>使いこなしてるんだかぁ~使いきれてないんだかぁ~

フフフ…本当 おもしろい人ですね…
絵文字を意味通りに使うって 考えてみたら ちょっとつまんないかな~と…
オリジナリティ溢れる大野くんもそんな気持ちで使ってるのかもしれませんね~


No title


智智智さん♪

確かに智ワールドですな~(笑)
彼から発信されるもの全てが独特の世界で、楽しくなってきます。

ご本人は いたって普通にキョトン顔で 当たり前に打ってるんでしょうね(笑)
キスマークも結構多く登場しますね。
智くんたら、まったくもぉ~
(*^^*)


No title


とちさん♪

しやがれの 写真につっこむ嵐さん… みんな上手かったですよね~
私も爆笑していました
(≧∇≦)

また、それぞれが上手~くまんべんなく言うところに お互いの気遣いを見てしまい 素敵♪って思いました。

「季節は夏か」って…
つっこんでも結局ボケるところが智くんですね~(笑)

No title


momoさん♪

コメントを読ませて頂きながら すでに 私 つっこんでしまってました。

行間が狭いってところで。
しゃべる時は 一番行間広いやないかぃ!!って(笑)
けど、あのキツキツに詰められたようなメールが、なんか楽しくって…ほのぼのしちゃうんですよね。あんなメール欲しいです♪

私も地元のいい卵で「んめ~!」って言いながら食べてる姿が浮かびました。


No title


ポワントさん♪

私は普段、メールを読むとき、絵文字はあまり気にせず、内容重視なんですけど、大野くんの打った文章は舐めるように見てしまい… そうすると 気になって気になって…
(^_^;)
笑いながら打ってるかしら…。もしかして、感謝の時は当然これだろ…って、怒マークを選んでたりしてね~(笑)

なにせ智ワールドですから…
(≧∇≦)


No title


セイラさん♪

私もそう思います。
智くんの話す言葉や書く文章は表現力豊かで、わかりやすいなぁと思います。
以前、占いか何かで 詩など書く才能もあるって言われていて、自分では無理ですって言ってたけど、無理じゃない…と思います。
特に笑いのセンスを交えた文 大好きです♪
(o^∀^o)

No title


すももさん♪

うちまつがえ にしたら あちこちに点在しすぎ~!!(笑)
もう 逆に笑いを狙ってるなら 大拍手ですけど…

天然と狙いのはざまっぽくて わかんないです。
(≧∇≦)

どんな意図で何を打ってくれても 素敵~って思ってしまうんですけどね…

No title


ケロヨンさん♪

昨日 また読み返してたら、鳥の手羽先を食べた話に 目がハートのマークがついてましたから…
手羽先に どうハートなんだか説明してもらいましょうか…(笑)


私も片瀬さんみたいに絵文字たっぷりの あんなキチキチに詰まったメール 欲しいな~って思いました。(いや別に詰まってりゃ誰からでもいいわけでは全然ないんですけどネ)(笑)
でもまあ、無理です。
私達は智くん絡みの食べ物を食べるのが精一杯ですね…


No title

めぐりさん、こんにちは??
うらあらしの大野くん、私も絵文字いっぱいだって思いました~? でも全然気が付きませんでした(笑) めぐりさんのブログ見て、腹がよじれるかと思うほど笑いました。私ももう一回見てこよー?
話は変わりますが、レギュラー3本もあるのに大野智不足で死にそうです…そろそろ単独の仕事ないですかねぇ…十分忙しいとは思うんですけどね?

No title


りささん♪

絵文字 大野くんらしいですよね。感謝の言葉に怒った顔を使うところが一番ウケました!
(o^∀^o)
週の中で水曜日が 私達智ファンのピークですよね。しやがれからVS嵐まで長いわ~~
_| ̄|〇耐えられません…
何か出て欲しいけど、今はまだお休み期間かもしれないですね~


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line