DVD 発売♪

嵐さん今回のツアーの
DVDが発売されるそうです[:るんるん:]

嵐/ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)
2011/01/26 発売予定



ばんざ~い[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:]
\(≧∇≦)/


…けど、(・_・)..?

国立だけなのかな 今回。

ドームと国立を小分けして売るというやり方で来るか…

どうしてそーゆー事する!?
(;`皿´)[:プシュー:][:汗:]


…と言いたいとこだけど、ここは怒るとこじゃないかも。

早く観たいっていうファンの気持ちに応えてくれたと解釈しようじゃないか[:!!:]



ドーム盤(智の記憶仕様)も出してね[:ぴかぴか:]
(To Jstorm)



[:ラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。
私もドームツアーのも観たいです。別発売なんでしょうか!?
『智の記憶』観てる大野君はもちろん、準備中の他メンバーの様子なんかも観たいです。
我が家は家族みんな嵐さんファンだからDVD発売楽しみです♪近くのショップに電話予約後、仕事中の夫にメールしちゃいました。
昨年のDVD鑑賞後、娘たちは嵐さんコンサートごっこに夢中でしたので、来月末もまたごっこ遊びで盛り上がりそうです。

No title

めぐりさんこんにちは~

やったぁ~(^3^)/
嬉しいですね。DVD発売。職場から即刻予約。
楽しみです。
私は今回初日に奇跡の初アリーナで嵐ちゃん達に会う事ができました。

初日がWSにならなかったのは残念でしたが…

とにかく早く見たいです。
ドームはどうなっちゃうのでしょうか!?
これも絶対発売して下さいよ~。待ってます。

580倍の紅白歌合戦観覧が落選し(まっ予想はしてましたが…)萎えてたので、元気でました(^^)v



No title

めぐりさん、こんにちわ。
まさかまさかのツアー終了直後に『stadium』バージョンが発売されるとはビックリしましたね。
今回はちょうど参戦した日の収録のようでとても楽しみにしてます♪

ドームツアー(『智の記憶』重要)ももちろん観たいですよね。
観れなきゃ・・・怒っちゃう(・へ・)

No title

めぐりさん、こんばんわ~!あまりの早さにビックリです!ドーム版でるよね~!智の記憶を外すなんてないですよね~Jストさん!またまた来年も忙しくなりそうですね~

No title

おはようございます。
情報ありがとうございます♪
昨日、早速、予約しました!(^^)!
嵐友さんにも、即効メールで速報出しました(^^)v

智の記憶、きっとまた、ドーム版で出ると信じてます☆
怪物くん、コンバージョンの静かな夜に、楽しみです♪

No title


ののさん♪

突然の事でしたが無事予約完了してホッとしています。
ののさん、旦那様にメールってすごいなぁ…さすがご家族嵐ファンですね~♪
嵐さんコンサートごっこってどんなのかしら。「ハァーイ! ハァーイ!‥国立祭りだ」とか「バトルだ」とか(笑) そーゆー事ですかね…

あいさつのセリフ、何度も聞いてるのにあまり明確でないです。復習しなくちゃ コンサートごっこに入れてもらえないなぁ…(笑)


No title


nonoさん♪

今年は9月にマスコミさんが沢山入ってたようで…。DVDはどの日になるのかしらね~
自分が参戦した日の映像も確かにうれしいものですが、ドリアラのようにDVDにさえならなかったコンサートは 雑誌の写真や自分の記憶だけが頼りですから それも今から思えば、貴重な気がします。
紅白、肩に580人の思いを背負って観るお席なんですね。(重っ)
でも、やっぱり観てみたいなぁ…


No title


saccoさん♪

えっ…もう いつのコンサート映像か わかっていたんですね。知らなかったです。…といっても 私はどれも観てないので いつの映像でもいいんですけどネ(笑)

ファンはドームも何もかも色々観たいですよね。やっぱりダイジェストにしてほしいですね。


No title


ケロヨンさん♪

急にDVD発売って…慌てましたね。
国立もドームも観ていない者にとっては 取りあえずは、とにかく見れればいいんですけど、やっぱり貴重なサプライズの様子も観てみたいです♪

初めて観る「静かな夜に」やレミダンも 楽しみです!


No title


智智智さん♪

智の記憶を外した時には 私達 並大抵のショックでは済みませんよね。
Jストさん、まさか映像ないとか言わないでしょうね…
福岡にカメラが入るかどうか ですね。
友達に要チェック お願いしておきますわ。
嵐さんのツアー、隅々まできっちり観たいです!!

No title

めぐりさん♪

うふふ♪
早くも発売だねぇ
やったー♪♪♪

ワタクシたちの熱すぎる願いが叶ったみたいで。

ドーム♪DVDは後で出るとか出ないとか
どっちかな?

まずは、新年そうそうに真夏の嵐ちゃんたち会えるね(*^∇^*)♪

うふふ
楽しみすぎ件♪

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)昨日は、本当に、びっくりしてしまいました。まさか、こんなに早くDVD発売があるなんて…。嬉しさより驚きの方が先でした(笑)
早速、ジャングルさんで予約したんですけど……やはり気になるのは「智の記憶」です。
貧乏人の私には、もし別に発売ですと痛い出費になりそうですけど(苦笑)
とりあえず、来月の発売が楽しみです(^^)
試練がある2月前にまさか、見る事が出来るなんて思っていなかったので(^^)
いっぱい…大野くん、嵐くんに元気を貰えそうです。
ところで、めぐりさま。今、発売中のドル誌、ご覧になられましたか?最近、我慢していたのですが、噂の「パッツン智くん」が掲載されている雑誌のみ購入してしまいました。
もう…激かわです(^^)
待ち受けにしてしまったのですが…かなり…ドキドキしてしまいます。
長々と失礼しました。

No title

今年って、国立とドームの内容がすごく違ってて、
ドームも、一回ごとにセトリが違ってたりして、
そういうの聞くと、「全部入れて!」「3枚になっても、4枚になってもいいからMCも全部いれて!」って
ずっと思ってた(ブログで叫んでた)
だから、気持ちが届いたような気がして嬉しかったですが、
よくよく、冷静に考えても
今年のって変更多すぎて、去年の5×10みたいに
国立+ 各地のMC+国立で歌わなかった歌
って程度の編集でおさまらなかったんじゃないでしょうか?

どうせ分けるなら今ある国立をさっさと出してしまおうみたいな(笑)
ドームがなかったらどうしようって、心配も拭いきれませんが、
ここはあると信じて、待つ事にします。

No title


さーちゃん♪

DVD予約したら また落ち着いてきたけど、さーちゃんの嬉しそうなコメントを読ませて頂くと またこちらまでテンションが高まってきました!!

私達の熱い思いに答えてくれて、早い時期の発売 本当にありがたいですね。
ドームコンDVDに MCをいっぱい入れてサプライズパーティーのようすやら…とにかくどんどん発売してほしいですね。


No title


まおっこさん♪

一年のうち半分の期間をツアーに回っていることになるし、国立は4daysだったし…一度のDVDでおさまらなくなったのかもしれませんね。
実際 春まで待つのはつらいですし…
私はコンサートに行ってない分、ドームDVDも出してほしいですけど…さあどうなるかしらね。

まおっこさんと同じく 前髪ぱっつんのかわいい智さんがお気に入りというかたはとても多いようですよ。
私はおでこを出した、いつもの自然な感じが好きなんですけどね…
(*^o^*)

No title


ちゃいむさん♪

私もちゃいむさんと同じように思っていました。収まり切れなかったんだろうって。

ドリアラの時のように発売されなかった例もなくもないけど、今の時期にそれはないだろうと思ってるんですけど…

私は とにかく智の記憶が観たいです。
きっとその模様をDVDにしてくれるはず…と信じて待ちます♪
o(^-^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line