智友ちゃんとランチ♪

朝から快晴。洗濯物と布団を干し、いい気持ち[:るんるん:]
今日のスケジュールは…と言えば…

草なぎさんの「僕と彼女と…なんたら…の道(再放送)」の最終回を観る事。[:イヒヒ:](毎日観ていて、最終回なのに未だタイトルわからず。ほら、凛ちゃんが「はいっ」と言うやつです。)
それが最大のメインイベント。
あとはその後、もれなくついて来る昼寝。

2つも予定が入っているではないか[:イヒヒ:][:汗:]

そんな12月10日の朝…

智友ちゃんとメールしてたら、お昼からお仕事がお休みだとの事で ランチしませんか~と誘ってくれた。

いきなりのお誘いで、さ~て、早速めぐりさん、スケジュール表を再度チェック。(してません…てば。笑)

というわけで お昼に智友ちゃん、家まで車でお迎えに来てくれた[:るんるん:]


草なぎさんの録画予約よーし[:グッド:]
るんるんお出かけ[:るんるん:][:るんるん:]

近所にこんな洒落たお店があったとはね。智友ちゃんは 独身で私より10こ以上若いから 多分こういうお店もよく知ってるんだなぁ…
イタリア~ン[:るんるん:]とってもぼ~のぼ~の[:!:](^O^)/
(彼女に任せっきりでただついてって食べるだけ[:モグモグ:])

隣のお席とはガラスブロックで仕切られていて
あらっさん さとっさん話も 心おきなくしゃべれた。
[:グッド:]
智友ちゃんが 前に私の絵が見たいと言ってくれてたので スケッチブックを持参して絵について話したりもした。

その後 街の方にショッピングに出たり 勿論、智友同士なら避けては通れぬドル誌TV誌チェックも行程に入れつつ…[:イヒヒ:]
で またまたお茶して…


私は先日の智さんお誕生日会は欠席だったので その話なども聞いた。

私らの地域はとりあえずは観光地でもあり、素敵なコテージとかあるわけで、そこで、みんなでお昼から夜中じゅうずーっと嵐話&DVD鑑賞という嵐三昧の楽しい誕生日会だったらしい。
以前、このブログで、嵐話耐久レースをしても負けないよとか笑い話してた事があるが、ここにガチでやってる強者がいたではないか…
夜中じゅう語った翌日も話してたらしいし…
「わぁ~すごいね~[:るんるん:]よくそれだけしゃべれるねぇ」
と言いつつも 私も今日 すでに4時間ほどしゃべっとるがな[:イヒヒ:]

そう…嵐さん話はいくらでも出来る。飽きるなんて事ないね~[:わーい:]

改めて考えてみたら いくら近所でも… お仕事が休みでも…その大事な半日を私と過ごそうと思ってくれたなんて 嬉しい[:ハート大小:]
こんな若いお友達 嵐ファンでなければなかっただろうし…

本当にとっても楽しかった。智友ちゃんありがとーネ♪♪


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!!
嵐がだいすきな中一ww
まほです☆

よかったらブログ来て下さい♪
訪問してくだっさった際には、urlをお忘れなくお願いします★

No title

めぐりさんこんにちは~
智友さんとのランチ羨ましいです。
嵐話 智話はつきませんよねぇ~。うちは娘も智くん担なのですが、彼女は忙しくてなかなか盛り上がりに欠けます…

思いっきりしゃべりたぁ~い。

そしてつよぽんの僕道シリーズ。私は先週まで歩く道の再放送を見てました(録画はしてありますが)。
つよぽん大好きで、子供達もこのシリーズ大好き。
再放送を見てまた心をぽっかぽかにしてました。

私が智くんが好きだあ~と言い始めた時、「なんか地味めが好きですねぇ~」ってお友達に言われました。SMAPではつよしくん嵐では智くん…一般の方はメンバー内では地味部門らしく。まっあんまり喋りませんけどね(笑)
深いんですよね~(^.^)b

つよしくんの名前が出たのでつい嬉しくなってコメしちゃいましたm(__)m


No title

こんにちは めぐりさん。

智友との午後のひととき、楽しそ~う♪

一昨日、私も唯一の嵐友と一緒にいて 彼女の家でアラシゴトで盛り上がっていたのですが 途中めぐりさんのうわさ話をしておりまして。。(くしゃみしてませんでしたか~(笑))そこでブログにお邪魔したところDVD発売を知って嵐友と共に喜びを分かち合いf^^; 速攻amazonで予約しました(^0^)/ありがとうございます。

さすがめぐりさん!!情報早くて素晴らしいです!と嵐友と感心しておりました!!



No title

再び、ごめんなさいm(__)m
智友に『さん』を付けるの忘れました。
気分悪くされた方いらっしゃったらすみませんm(__)m

No title

めぐりさん♪

素敵なお時間を過ごされたみたいで(*^∇^*)♪

草なぎクンのドラマ&お昼寝も大事だけど(笑)

やっぱり、イケメン5人組のお話しを大好きなお友達とお喋りするのも大事ですよねぇ(*^o^*)

ワタクシも先日
嵐友ちゃんと延々とイケメンさんたちの話で盛り上がって
気がつくとお店の閉店時間が過ぎてたという…

めぐりさんと同じく約4時間(笑)

あのまま朝までお喋りいける感じでした。

で、大好きな彼らのことを大好きな人と分かち合うとなんか、体調がすごぶる良くなります(笑)

女子力UP♪
恐るべし
嵐ちゃん効果(*^o^*)


No title

11月26日にコメントした者です。お返事ありがとうございました!うれしかったです。ブログでの初めてのコメント、自分の文章がポンッと表れて、しかも自分あてにお返事が来るって、すごくふしぎな感じがしました。

大野さんつながりのお友だちと過ごす時間、とてもたのしそうですね。私のまわりには残念なことにいませんので(家族は「ええっ大野お?!なんで・・・」と仰天です)、いつもめぐりさんのブログでしあわせ~^-^*共有させていただいてます。
雑誌といえば、このまえ、あっ大野さん!と手にとった雑誌に・・・5人でいるときと、一人で仕事をしているときと、家に独りでいるときと、ぜんぶちがう自分だけど、どれが本当の自分ってのはない・・・というような言葉があって、そうか、いつでもどこでも私は私か、と、すとんと落ちて、ほわっと力がぬける感じがしました。こういう感覚、なんていえばいいのかわからないんですけど、とてもふしぎな気分?です。

ところで、名前が思いつかなくて、前回とおなじく「おおのさんありがとう」です。なんだか、もう、これ、名前じゃないですね・・・?

No title

めぐりさん こんばんは(^-^*)/

何だかと~っても楽しそう♪
いいなぁ~

めぐりさんの周りには、素敵な智友、嵐友がたくさんいらっしゃいますね(o^∀^o)

最近、めぐりさんのブログを訪ね、めぐりさんの大野君に対する想いがいっぱいつまった文章は勿論、ここに集う皆様のコメントも読ませて頂き、心洗われ、温かい気持ちにさせて頂いています。


No title


まほさん♪

初めまして。ブログへのお招き頂きありがとうございます。

あまりブログまわりが出来ていない状態なんですが、また時間を見つけて伺いたいと思いま~す♪

No title


nonoさん♪

地味めが好きですね…に笑っちゃいました~
(≧∇≦)
そう言われてみれば どちらもおとなしいタイプですけど、でも草なぎさんと大野さんを「地味」でひとくくりにされてもね~(笑)

あのドラマはシリーズなんですね…
私は特に草なぎさんのファンというのではないけど、演技がわざとらしくなくて、リアルな感じに引き込まれてしまいます。 こちらでは来週からまた同じようなタイトルのドラマが再放送されるようです。また観なくちゃ…
(*^^*)

No title


oriさん♪

嵐友同士 話すのは本当に楽しいですね…

いつもはあまり情報は早くないのですが、ショップで情報を頂けるように登録してるのでわりと早めに知る事が出来たのでブログにも書けました。それに加えて、何人かの智友さんからもメールで教えて頂き、ありがたかったです。みんな本当に温かい人ばかりで…
(ToT)
自分だけ知らぬまま 置いてけぼりにされない安心感が嬉しいです。

それはそうと、お会いした事のない方が私の噂話って…ウフフ…なんだかネット独特の不思議感ですね。
(o^∀^o)

No title


さーちゃん♪

私達も 気がつけばランチした人はとっくに帰り、 お店にお客さんがいなくなってました(笑)

ドラマ&昼寝って…どんだけグータラ主婦なんだよっ ですよね
(^。^;)
やっぱり昼寝より 嵐話してた方が本当に断然体調がいいと思います。
女子力ね…そうかも♪
(*^o^*)v

No title


おおのさんありがとうさん♪

あらためて思うと 顔も知らない同士が ここで文字だけでお話しているのは本当に不思議ですね。
そして、毎日のように話すと 付き合いの長い友人みたいな感覚になったりします。内容的にも時間的にも、旦那よりは確実に話していますもの。(笑)

大野くんの一言って、ストンと納得させられるような、楽にさせてくれるような力があるなぁ…と私も感じます。

お名前は、他の方とかぶらないし、とてもわかりやすくていいな…とおもいますが、もし改名の時はおっしゃって下さいませ。
(*^o^*)

No title


ポワントさん♪

智友さんは 情報網になっていて本当に色々助け合っていますよね。ポワントさんにも日々お世話になり ありがたく思っています。

ブログで思った意見を自由に書かせて頂いているのに、コメント欄やメールでとても温かく接して頂いている事が本当に本当に嬉しいです。
(ToT)
運は良い方でないな…とか思ったりしますが、友達運は最高ですので、今年もいい年だったなぁと思っています♪


No title

めぐりさん こんにちは~。
いいですね~嵐友ちゃんランチ。

いつも、もしかして・・あのお店?と想像しながら読んでます。隣とガラスで仕切られてるイタリアン。 ん~ケーキも置いてるお店かな???

コテージは分かりますよ~。私も職場の子達と行きました。みんな私より年下。ホント一晩中しゃべってて、私だけ4時頃ダウン。 
でも、智くん話なら眠くないかも!!
と思いました。

No title


めぐりさん♪


ホントに智友さん・嵐友さんとのデートって楽しいっ♪♪♪

嵐くんたちのお話はもちろん、その他にもお話できてよかったです☆


突然お誘いしたのに、お付き合いしてもらってありがとうございましたm(_ _)m


とーっても楽しかったです
(*^o^*)


キュートなめぐりさんにお会いして、ちゃんとお洒落しなきゃやぁって思ってます(^o^)/


No title


ゆきあかりんさん♪

嵐話は時間を忘れてしまいました~
嵐話から色んな話に変わったり、ただのガールズトークなんですが。(ガールズって言うのが気が引ける年齢ですけど…笑)
( ̄∀ ̄)フフフ…

今回 久しぶりに智友さんとのランチとなりました。
田舎でも、結構いいお店もあちこちあるもんです。まぁ基本的には嵐話さえすれば、どこでも楽しめるんですけどね…(笑)

No title


ami.vさん♪

つまんない日常が急に楽しくなる事もあるもんだなぁ…と思いました。
急に誘っても さっと現れたでしょ(笑)
暇なのがバレましたね…
ランチも本屋も最近行ってなかったし、何より嵐の話をしていなかったから、楽しかったです。

いい年こいてもネイル大好きなおばさんにびっくりしたでしょ…
(^。^;)

よろしければ、引きこもりをまた外界に連れ出してね~♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line