黒い釣り人

白い恋人が北海道の銘菓なら、黒い釣り人は南国っぽくねぇ?(笑)
なら、うちらの地域で発売してほしいなぁ[:!:]
特に誰を想定したネーミングと限るわけじゃなし 全然OKでしょ?
いくら著作権やらにやたら厳しい某事務所でも 黒い釣り人の専売特許とか取らないよね(笑)

次回ツアーグッズに登録商標ナンバー入り「黒い釣り人」なんてね。(ナイョ!)
チョコクッキーに濃厚チョコクリームはちょっとくどい味かなぁ[:ひやひや:]
なら、炭を挟もうか…いかん、それでは翔さんの特許も取らねばならん[:汗:](@墨の香り…笑)ナンデヤネン

もういいってば。どんだけ想像するねん!!

しかし、故意に黒く塗りだした大野智。フフフ…気に入ってたんだぁ[:イヒヒ:]
黒い認定にあんなにキラッキラの笑顔で「嬉しかった」…カワイッ[:ハート大小:]
もう土色ファンデでもなんぼでも好きなもん塗りなはれ[:モグモグ:]

まぁ とにかく楽しかった先週の嵐ちゃん[:るんるん:]
山田優ちゃん、背も高いけどヒールも高っ。嵐さん達の中でボーンと抜きん出て見えた。
あと ジャケットの肩パットがまたスタイリッシュで…。茶色いカーディガン&蝶ネクタイのおかたがいつもより ましてなで肩に見えてしまい[:汗:]
「わしづかみにされはせんよ」とか言って、なんとなくちっちゃい社長って感じ[:イヒヒ:]

高い木の周りで戯れる 森の仲間達みたい[:モグモグ:]
嵐さん、ちんまり可愛い[:ハート大小:]

メンチカツを作られたら気絶寸前…って。こういうちょっと冷めた感じで鼻で笑う大野くん、いいな。
この人、奥さんの作ったメンチカツを一口食べて子供達に食卓で気絶するとこまでやるんだろうな…(笑)将来のほのぼのした家庭まで見えてしまったよ[:ぴかぴか:]

明太子を絞るかけ声やら、エセ韓国語やら、期待満々で大野くんに言わせたくてたまんないニノ。大野くんもまた期待に答えるし(笑)

大笑いしてる嵐さんを見てこちらも大笑いしたよ[:モグモグ:]


人に至近距離で匂われるなんて、私ならあまり嬉しくないな…と思うので、相葉ちゃんの表情が正直なところだよねと思う。そういう意味で、匂われてる最中の大野さんの表情、理解できん過ぎて笑うわ~[:イヒヒ:]
されるがまま…おでこも触られるがまま…(笑)


さて、マネキンの大野くんはよく似合ってた。大野くんが黒を着ると いつもと違う何かが出る気がする。本人が一番しっくりくる格好だからかな。本来の落ち着いた性格が際立つような…そんな美しさを感じる。

VIPもマネキンも 私は正直言うと 誰が選ばれるとかどうでもいい。
でも、今回思ったけど、マネキンで最後まで残るとやっぱりファンとしては映像的においしいね[:イヒヒ:]あざ~すですね[:るんるん:]
いっぱい大野くんが見れて大満足[:!:]
[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは(^-^*)/
先週の「あらしちゃん」本当に楽しかったですね!
とりあえずいつも全てDVDに落とした後、智くん部分だけピックアップして智ファイルを作るんですが、今回は智ワールド炸裂でカットする所余りない位面白かった!「メンチカツ出されたら気絶寸前」・・・「来年は4人とかじゃなくちゃんと5人で」(これはしやがれですが)・・・とか、こういう発想とか言葉のチョイス本当に智くん素晴らしい!
車の免許を取るのは常識という事に疑問を感じる。男の子は野球やサッカーに興味を持つ所、卓球やバトミントンに走る智くんの哲学!好きなんですよね。そしてシソのくだり何度リピりましたか・・・智くんの笑顔は勿論ですが智くんが投げかけたアクションで回りの人達が爆笑している所を観るのも楽しいんです。本当メンバーやスタッフさんや番協さん楽しそうですもんね。さすが嵐のリーダー!
その前のVSではせっかくのクリフクライムで大きな落とし穴あり、ちょっとだけニノちゃん恨んだけど(笑)「あらしちゃん」でその恨みは帳消しにしてあげました。
マネキンでは初の売れ残り!私は多いに有りなんですけど・・・MEGUMIさんいつも選んでくれるのに、智くんの事好きだったんじゃないの?別にニットがくっついててもいいじゃん!どうか智くんを見捨てないで・・・とか思いながら観てました。
基本「寡黙な男」が大好きなんですが、やっぱり智くんがテレビで前に出てきてくれるとテンション上がる~!!
紅白の司会ではしっかり台本が出来ていてその通りやらないと駄目なんでしょうけど、どこかで智くん部分挟んで欲しいな。・・・智くん話になると止まらなくなる私。長々と失礼しました。

No title

めぐりさん おはようございます。

もう!聞いてくださいよ、「嵐にしやがれ」楽しみにしてたのに、見れなかったし録画もできなくて、くやしい!!!!!

諸悪の原因はうちの超堅物の旦那です、ちゃぶ台ひっくり返して、荷物まとめて家出しようかと思ったけど、結局なにもできず、ただただ、心の中で号泣です。

こうなったら毎朝ご飯の中にボケ薬(あるか?)いれてやる!!!! グレてやる!!!

智くん不足で死にそうです~~。



No title

めぐりさん こんにちは。
昼休みに職場で読んだんですけど、笑いをこらえるのが大変で・・・
賛成!!
銘菓『黒い釣り人』の商品開発、販売。実現させたいですね!
どこに言ったらいいんでしょうね?もうすぐ知事変わるし。現知事なら、軽くのっかってくれそうなんですけどねぇ。

No title


sa toshiさん♪

クリフクライムで大野くんの活躍もないまま終わったのには 私も少々がっかりしましたが、あの時も「複雑な気持ちです」と笑わせてくれましたね。
しゃべらない大野くんにふってあげている時代から 最近は オチの為に絶対不可欠になってきましたね。今回の嵐ちゃんは 大野くんが本当によく話していて、カメラにもよく映っていたし…楽しかったですね~!!


No title


大mygodさん♪

あらら、今年最後のしやがれを録画も出来なかったなんて… 悲しかったですね…
旦那様の見たいものが裏番組で重なっちゃったのかしら。

私は見忘れたものはYouTubeを探して観たりしています。

水曜日ベストアーティストもあるし、モンスターが聴けるみたいですよ♪
後にはMステも…♪

大mygodさん、元気出してね!!
o(^-^)o

No title


ゆきあかりんさん♪

黒い釣り人開発計画に乗り気 ありがとうございます(笑)
アホらしすぎる想像にお付き合いしていただき、すみません。
アハハハ…どこに言ったらいいか私もわかりませんが、県庁でない事は確かですね
(≧∇≦)

うちら、復興やら選挙やらで忙しいので、もっと暇そうなとこで作ってもらいましょうか…(ドコ?)笑

No title

めぐりさん、こんばんは。

本当に、おでこ突かれるがままでしたね。おでこって、ちょっと手を近づけられただけでピリッとするので、自分がされてるわけでもないのに、うっと力んでしまいました。私だったらすたこら逃げ出すところを、大野さんはちゃんと突かれていて、す・・・すごい!と思いました。
私事なのですが、マネキン5というと決まって思い出す場面があって・・・いつだったか、大野さんがスタジオのすみの椅子でくつろいでいるところ、斜めうしろすがたが映って「わあー、髪がふわふわしてる」と思ったことがありました。そのとき、そう思った自分にびっくりしました。
というのは、もともと私はどういうわけか、うしろに流れるような髪型に怖い印象をもっていて、それで大野さんも、出会った初めのころは「なんだか怖そうな人」だったからです。大野さん、ファンのみなさん、ごめんなさい。いま思うと、お恥ずかしいです><;
その後だんだん人柄を知るうちに、あっ、私、人を見かけで判断していたんだなあ・・・と気づいて、それまでの自分を反省しました。いまでは、あんなに怖いと感じていた髪を見て「わあーふわふわ」と思ってしまうのですから、なんともびっくり!です。

ところで、名前はひとまずこのままでいますね。改めるさいには、ちゃんとお知らせいたします^-^* それでは。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line