Wink up 年賀状

今週はラジオで もうニューヨーク話を話していたようで…

こんなに早く聴かせてくれて嬉しいなぁ…
(別に私にしゃべってるわけじゃないけど[:汗:]
で、まだ声も聴いてないし…(^_^;))

でもファンの気持ち、よくわかってるなぁ…と思って。
ただ単に楽しかった話を早く話したかっただけかな(笑)

ま、それもいい。楽しそうにしていてくれたらなんでもいい[:モグモグ:]

さて、話は変わって
最近唯一買った雑誌Wink up[:るんるん:]
お得意の立ち読みで終わらせるつもりが
これでもか~[:!!:]っていう嵐さんページ数の多さに負けてのお買い上げ。

開けば、トップにポスターがついてるのは誰でもわかるが、その裏がまたまた16分割になってる[:モグモグ:]全部嵐さん。
これもいい。

でもネ いつも言ってるけど、私はテキストがいっぱいだと単純に喜ぶ。
ゝ(`▽´)/
なんでか知らんが、昔から活字大好き。立ち読みではとても読めないほどゴジャゴジャ書いてあると、お買い上げ率が高くなる。
んで 買っちまった。

けど、今回は座談会についてはまた今度…

巻頭の 手書きの年賀状がいい。とても素敵[:ぴかぴか:]

真っ先につっこんだ。


もぉ~~翔さん[:汗:]
うさぎに眉毛つけないっ[:プシュー:](笑)


[:イヒヒ:]
耳の長い生物にりりしい眉毛ついてる[:イヒヒ:]
ありがとう[:!:]嬉しいよ。櫻井画伯、来年も健在[:イヒヒ:]

嵐さんの年賀状はやっぱり癒やしが溢れてた。

メリクリ とか あけおめ とか今風短縮語は書かれてない。別に書かれていてもいいんだけど、嵐さんって、なんとなく昭和っていうか、律儀っていうか…少し落ち着いた雰囲気がある。

あと、「あなたにとって忘れられない年に…」「あなたの周りの人達に幸せが…」「共に楽しく…」とか 相手本位だったり。
今年も頑張りますみたいな、意気込みの言葉もないのがいい(笑)

しやがれで 松岡修造さんに「将来の夢は?」と聞かれて「ないっ。」と即答した大野くん現象が嵐さんに感染してしまったのか…[:イヒヒ:]

超多忙で 一生懸命頑張ってるのは ファンならずとも察するところ。そんな彼らが あえて 相手(ファン)に思いやりの言葉を寄せた 新年のごあいさつはいかにも平和で温かみがある[:ぴかぴか:]

来年もいつも通りガツガツ感なく のんびりした調子で目の前の超多忙を着実にこなしていくのだろう。
頼もしい。

さて、それにしても多いなぁ…写真。

いっぱい見てるとなんとなく、いつもと違う印象も感じられた。

それについてはまた次回…

トロトロしたブログですんません…

[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

今回は連れて帰ってきてしまったんですね~
私もいつもは吟味するんですが 今回は選べず3誌連れて帰ってきちゃいました

めぐりさん ナイスつっこみ!!
櫻井画伯 健在ですね~
大野画伯の絵も見たかったです

5人の座談会 ワチャワチャした感じが楽屋の雰囲気そのまま(見たことないけど)再現されているようで 大好きです

年賀状も嵐さんたちの温かさが伝わってきますね
2011年も共に歩んでいこう と言ってくれているようで嬉しいです
でも・・・ニノと大野くんのペンの色!?
最近の大人のぬり絵やギャンブラーの衣装も・・・もしかしたら ニノに先を越されて何も言えずに余った衣装を着て、黄色のペンでメッセージを書いている大野くんの姿が容易に想像できるのですが・・・(笑)

No title


momoさん♪

ニノに先を越されているのかしらね~
(o^∀^o)
大野くんに話をふったり、ちょっかい出したり…今日のベストアーティストでも 大野くんが映ってるところにニノが来てましたね。2人はいつも何かちょこちょこやってますね(笑)
雑誌では、布団とパジャマや、 鍋や紙相撲など準備万端で、「はい、ワチャワチャやってくださ~い」って感じがしました。
はしゃいではいましたが、やっぱり嵐さん達もちょっと大人っぽくなったかも…と感じてしまいました。


No title

年賀状は、WUの他のドル誌にもあったので、比べてみると面白かったです。

残念ながら智くん・・・
POTATOでは
「あけおめ~!2011年はきっと楽しいぞ!」
duetでは
「メリークリスマっす!それからアケオメっす!2011年ガッツリいきます!」
って書いてました(笑)
雑誌の雰囲気とかによって、変えてるんでしょうか?!
でも色は両方とも青ですね。

智画伯
J-webの年賀状を待受にしているのですが、
娘が、「なんだこのヒゲおじさんは?」って笑うので、反論するつもりが、
「なによん、クリスマスさんじゃん。」
と答えてしまいました。
気持ちでは「サンタさん」と言いたかったのに・・(T-T)

No title


ちゃいむさん♪

そうなんですね~(^O^)
WUが一番落ち着いてるバージョンだっただけなんですかね~!!
やっぱり1誌だけじゃ 嵐を把握できんもんですな~(笑)

「クリスマスさん」(笑)
誰ですか、それ~!!
(≧∇≦)
けど、あの人をサンタだと言い張るお母さんもすごい!!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line