今更だけど… 釣りが大好きな大野くん…(^-^)

またまたwink upの話。
沢山の写真の中の一つで、ちぎれたみたいになってる魚をうつむいて見つめる智さんと「あーぁ…」って吹き出しがかけそうな顔の他メンのショットがある。
隣で「智くん、次頑張ればいいよ」って感じで肩に手を置くダブルパーカー。(違う、着てないけど、もうそう見えてしまう…笑)。このショットを一番ちっちゃいサイズの写真にしたのは、かなりのお魚バラバラ事件だったのかなぁなんて思った。(笑)

魚を上手くさばけなかった智さんは、無念な感じが漂っていた。

そりゃ…そうだよね。上手くさばけない事もあるさ。漁師でも板前でもないんだから[:モグモグ:]
ましてや釣師でもない。(昔、変なうちわを作ったヤツの事はこの際忘れよう…笑)

さて、座談会では、世にも奇妙な物語の頃の話をしていて、それが面白い。
昼間 釣りして、その夜「世にも…」の顔合わせで、赤く焼けた顔で出席して すごいねって言われたらしい。

そこですかさず
翔さん「奇妙だね‥って言われた?」

智さん「言われない(笑)」

この会話、2人の絶妙な間が想像され、笑える[:イヒヒ:]
マネージャーさんも焦っただろうね。そんなまっ赤な顔じゃ、顔合わせたくない顔合わせだったりして…[:イヒヒ:]
大野くんは「撮影時には落ち着きますから」と言い、結果「黒く落ち着いた」との事(笑)

けど、この話の時のメンバーの言葉が良かった[:ぴかぴか:]
タイミングが悪かったんだよね~ってフォロー。
優しいね[:ぴかぴか:]
つ~か 以前に比べたら みんな日焼けに関して随分寛大になってるね。
釣りを我慢して頑張った怪物くんを終え やっと釣りに行けたリーダーの気持ちを察してくれていたんだよね[:ぴかぴか:]

私も思う。
もう日焼けしてもいいよねって。彼は生まれつき黒い人だと思っとこ~って。
黒いファンデを選んで塗るようになったのも、きっとそういう事じゃないだろうか。今後 釣りに行って また急に「焼けたね」って言われないように普段から黒くしておこうってわけじゃないだろうか…なんて思った。

もし そうだったとしたら なんてけなげ…[:ハート大小:]

一時、美白とか美肌ばかり言って頑張ったけど、やっぱりまた釣りに行けば焼けるわけだし…
今度は どうせなら焼けた後の肌に合わせて塗っとこう…って一生懸命考えてる感じがして[:あせあせ:]

まあ想像だけで、真意はわからないが…

でも、確かな事は只一つ彼はとにかく…
何が何でも とにかく…



釣りが好きなんだ[:!!:]


だから
もうこりゃ釣りに行くっきゃ仕方ないな

[:イヒヒ:]go
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちわ~!もう今月何冊お持ち帰りしてるのっ!だって~智くんが見つめるから…どれをよんでも必ず釣りが話題になりますよね~(^O^)大野智=釣りですからね~d誌では智くんにプレゼントあげるならって質問にみんな釣り関係の物言ってるしV(^-^)V黒く塗り出した智くんには笑ったけど、そうかそうか日頃から黒く塗っておけば安心って事?妙に納得しちゃいました!お仲間も増えつつあるしね~KAT-TUNの田口君も暖かくなったら一緒にってお約束されたみたいだし(^w^)もう行くっきゃないね~o(^-^)o

No title


智智智さん♪

そうなんですね~(^O^)
他の雑誌でも釣りの話題なんですね~♪

プレゼントするなら 喜んでもらいたいですもの。きっとお誕生日のプレゼントも釣具が多かったんじゃないでしょうか。
田口くんとの釣り話もそのうち聞かせてもらいたいし…どんどん楽しんでほしいけど、春頃には少しはドラマをお願いしたい気もします…


No title

私もさばけない人なので@えらそうな事は言えないのですが、
(やれと言われればやりますが、もったいない事になるのは確かです)
めぐりさんは、3枚におろせそうだな・・・
うちの姑がいうには、包丁が切れなかったり、慣れない包丁だと難しいって言ってました。(菜切り包丁で刺身作って言ってましたが・・)
智くんもマイ包丁だと、ちゃっちゃってやるんですよ!きっと!

めぐりさんのブログを読むと面白い!
んでもって、楽しい!
んでもって、落ち込む(笑)
はい、それは自分の文才のなさを実感するからです。はい。

テーマが同じでも、
切り口がちゃうっていうか、
とにかく、毎回、ぐぐっとくるっていうか、
脳が半分ねてるので、(寝てなくても)
いつも意味不明な私ですみません。
とにかく、めぐりさんの文章すんばらしい!って事なのです。

お返事は不要なのでスルーしてください。

No title


ちゃいむさん♪

魚の三枚おろし…包丁は本当によく切れないとできませんね。私はダメ主婦です。全くできなくもないですが、面倒臭がり屋ですから 釣るだけの方が好きです。

ブログを楽しんで読んでいただき 嬉しいです。
ありがとうございます。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line