まだ書くか…

ドル誌はこの一冊しか買ってないから またまたWUの話…
どんだけ書くんや?


いつもと同じく、ワチャワチャ楽しそう[:ハート大小:]って思う半面、少し違う事も考えてしまった。

ああ…嵐さんも大変だなぁって いやに冷めた目で見た。

お鍋を囲む図やら… 恒例のパジャマ姿やら… 紙相撲ではしゃぐ姿やら…
もうワタクシ的には、これでもか[:!:]と雑誌編集者の意図が見えてしまい、攻めてきよったな…みたいな感じがした。(笑)
実際、その攻撃にコテンとやられて、こうして読んでるんだがね…
(≧∇≦;)ナハ

ちんまりカニを食べる翔さんの表情には笑えたし、嵐さんは楽しげで可愛かった。

けど、中高生が買うような雑誌を中高年が買うと こう映った。オバハンが、間違ってこんなもん手にしてしまったもんだから、すんません。
そこには あまりにもファンが喜びそうなシチュエーションがしっかり用意され過ぎていて、私はなんだか萎えてしまった。
雑誌編集者が嵐さんに「ワチャワチャ出せ[:!:]」って言ってるみたいにさえ見えちゃって。(笑)

鍋の中身はカニは入っていたものの なんとなく撮影用な感じで いい大人の男性5人、水を飲みながら、それをつついている姿が…
なんと言っていいやら…
嵐さん、お仕事ご苦労様ですって言ってあげたくなっちゃった。

紙相撲も…。
まぁわかるよ…素朴な雰囲気の嵐さんだから イメージ的には間違ってない。けど、20代後半~30の男性がしらふで盛り上がるには 紙相撲ってちょっと…どうかね?

ま、要するに 嵐さんも大人になったという感想ですな。

けど、写真から精一杯楽しもうとしながらお仕事しているのが伝わり、やっぱりきっちり答えてくれる人達なんだな~[:ぴかぴか:]


パジャマを着てる姿も面白かった[:るんるん:]
松潤になんでこんなん着せるん?うちの母(75才)が着てそうなパジャマやん。本人も おばちゃんみたいって言ってるし…(笑)
貴重な写真やで。


大野くん?
彼はごく普通だったね(笑)
歌おに、怪物くんを経て、ファンももうカンガルーごときでは驚きませんよ[:イヒヒ:]
デモ カワイカッタ[:ハート大小:]ネ

それより 靴下に注目[:!:]
唯一これは自前かな…とか思うとネ。思わぬとこを見ちゃう[:イヒヒ:]
(≧∇≦)ウフフ


…というわけで、なんだかんだ言って やっぱりテキストや写真の多さを十分楽しませてもらった[:るんるん:]
もっと書いていたいけど、私も年末掃除しなくちゃ。

嵐さんを見習って 何でも楽しみながら頑張ろうと思う。


[:チョキ:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは。

え?!靴下ですか!
見てませんでした。家に帰ってから見ます!

確かにカンガルーで驚きはなかったですね~。紙相撲が、大野さんのだけ色合いが違ったような・・・

大掃除は、今年も目をつぶることになりそうです。
だって~今日もテレビ見なきゃだし・・・昨日のも、リピしたいし。TV誌の立ち読みにも行きたいし。
忙しいです。楽しすぎて!

No title

めぐりさんこんにちは(゚▽゚)/
今更ながら嵐さん達の日常の生活って一体どうしてるのかと考える事があります。
TVのレギュラー番組増えたからまとめ撮りするにしてもその拘束時間は凄いだろうし、ラジオ番組の収録、ライブが入る期間は調整しなきゃいけないだろうし、何と云っても雑誌の数どうなのよ!いつも綺麗な顔にして基本ニコニコでの撮影。長年その環境にいると一般庶民が心配する程の事ないのかも知れないけど・・・
今日は体調悪いから家で寝てよ、なんて出来ない生活想像がつかない。ちょっと外に出ようと思っても帽子や何かで変装しないと出られない。智くんNYだからと安心していたのに気付かれたみたいだし。
いやー本当ビッグになるって良い事も悪い事も凄いんでしょうね。
例え短い時間でも彼らに昔の自由な生活をさせてあげたら喜ぶだろうなーとか思うけど、かと云って彼らにメディアから遠ざかられるのは辛い?
何か複雑ですね。
唯一救われるのはこんなビッグになっても彼らのハートはデビュー当時の頃と何一つ変わってないっていう所ですね。
今の気持ちを維持しつつ、息の長いアーティストでいて欲しい。

No title


ゆきあかりんさん♪

とりあえず、普段こんな靴下を履いてるのか~って思うくらいの事なんですけど(笑) 私物が写ると 確認したくなっちゃいます。
(*^o^*)

確かに掃除どころじゃありません(笑)
持ち前の意志の弱さから(笑) 私も 言うだけに終わるかもしれません。
(>_<)
どうなりますやら…


No title


sa toshiさん♪

そうなんです…私もそういう現実的な事ばかり想像しちゃいます。嵐が載ってる雑誌って本当に多いので 衣装をとっかえひっかえ インタビューに答えてたりするのを見るにつけ、思わず ご苦労さんって声をかけたい気持ちになります。
紅白の時 風邪をひいたりしませんように…なんてね。余計な、要らぬ心配ですよね…
(^_^;)
大事なところは何も変わらないのが嬉しいですね。それでもやっぱり少しずつ大人っぽくなってる嵐さんが より魅力的に見えます。今後ますます楽しみです♪


No title

立ち読みした時、カンガルーの着ぐるみ見て、ま~た、こんなん選んで!可愛いじゃん。って思ったんですが、帰って読んで、
ニノに着せられたってわかって、あまりに、「らしくて」笑っちゃいました。

そっか・・・・
毎月レギュラーのようにドル誌があって、
TV誌があって、
ごはん食べたり、遊んだり、一見、楽しそうだけど、
月刊嵐のヤマンバみたいに、深夜にあんなメイクしたりしないといけないんですもんね。
考えるとほんと大変な仕事だな・・・

でもそんな中でも、ひとつひとつの取材に全力でぶつかってる嵐たちが
愛おしくてなりません。
duetのBBQなんか、
前の日から体調を整えてた(お腹を空かしてた)のに、
撮影の直前で我慢できなくなってちょっと食べちゃった相葉ちゃんとか、
同じく、お腹を空かせすぎて、スタジオ待機中「おなかへっちゃったよぉ」って
背中を丸めてた翔くんとか。
そういうの読むと、ほんと健気なだ~って。
この子たち好きだな~って思うんです。
仕事だけど、編集部さんも嵐さん達を楽しませようって思ってくれてるのが伝わってくるっていうか。
面白かったですよ。
お腹を空かせすぎた、嵐さん達があまりに
ガツガツ食べ続けるので肉を焼くのが間に合わなくて
カメラマンさんまでもが焼きはじめて、
おっと、それでは取材にならんから、私が焼くと、記者さんが変わったとか・・・・
座談会とかの時の編集部さんとの会話からも
何年も仕事してていい関係が築けてるだなって伺える度
すごく嬉しくって。
新参ファンのくせに生意気だけど、
やっぱり健気な~って思ってしまいます。

No title


ちゃいむさん♪

今日もスーパーで、横並び嵐さん表紙のnonnoをちらっと横目でみながら帰ってきました。これからテレビ誌も目白押しだろうし、本当に頑張ってますね‥嵐。

そんなにガチでBBQを食べてくれたら雑誌社さんも嬉しいでしょうね。いつも全力で期待にこたえようとしつつ、本当に楽しもうとしてる姿勢が大好きです♪
(o^∀^o)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line