星に願うといつか叶うと言うけれど~♪

先日、流星群の事を書いたっていうのに、あの日はフリ家を観て、お風呂に入って、寝る前に本を読んで…
なんと星の事なんか すっかり忘れていた。
ブログには、星を見るの楽しみにしてるとか書いておきながら、布団に入って「さあ寝よか」状態な自分にはビックリ通り越して 呆れたわ。
けど、良かった。気がついて起き上がった[:モグモグ:]
星見に絶好の天気で、部屋から窓越しでも、部屋を真っ暗にしたら全然変わりなく見え、嬉しくなるくらいいっぱい流れた。

私は星を見るのが好き。(忘れて寝てたくせに…[:汗:])
今まで流星群もよく見てる。だけど 願い事なんてした事はなかった。
迷信だとバカにしてる訳でもない。星占いもあるんだし、宇宙と人の運命は何か関係性があるのではないか…なんて思うし。
今までも願い事しようとした事はあるんだけど、一瞬に何か言おうとしても間に合わないものだ。

でもね、この間は願ってみた。ずっと言っていれば、流れる瞬間にいつかひっかかるだろうと思い、ひたすら言い続けるという新しいやり方で。
けど、気持ち悪いで~[:汗:]
真夜中、真っ暗な部屋で お経のようにモゴモゴ…
大野くんに会いたい 大野くんに会いたい 大野くんに会いたい…(何百回…)
おーコワコワ[:汗:]


[:汗:]
もうこりゃ「願い」じゃなく「怨念」だな…

これで来年も会えなければ、来年は白装束で 部屋にロウソク立てて…とか、妙な方向にエスカレートするかもよ~[:げっそり:](怖)

いい年こいたオバサンがアイドル歌手に会いたいと繰り返している真夜中。完全に患ってるね~(怖)

でも


星に願うといつか叶うと言うけれど~♪



叶うんですね[:ぴかぴか:]


「もう今年のドームには来なくていいよ」と大野くんに言われためぐりさんであったが、一昨日
「そんなに会いたいなら、仕方ないなぁ…来るかっ?」
と、また大野くんが誘ってくれたの。(←未だ幻覚を患ってますな)笑


なんと…

メール来た~[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]


復活の再抽選当選したと。

震えた。嬉しすぎて…

パニック状態で
「きゃぁ~どうしよ~[:!!:]アルバム聴かなきゃ[:汗:]覚えてない」って、電話でまゆままちゃんに言って「そこかいっ[:プシュー:]」とつっこまれた。(笑)

そうだよね。心配するとこ、そこじゃなかった。まずバスとホテルの予約。
昨日慌ててそれらを完了。

本当の本当に
来月 福岡へ行く(涙)


来年、白装束とロウソクもいらんし(笑)

夏から心配して下さった皆様にあらためて感謝します。

ありがとう。



じゃ、アルバム聴こっと[:GO!:][:プシュー:]

沢山のコメントありがとうございます。
こちらのコメント欄は、ここで一旦終わらせて頂きます。次の記事のコメント欄にお書き込み下さいませ。
私もコメントのレスをそちらに書きま~す。

どうぞよろしく。
m(_ _)m
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん♪

おめでとうございます!!良かった♪

星に願えば叶う…

本当でしたね(^_-)☆

嬉しくて嬉しくて…あの夏を思い出したら泣けてきました。

嵐からの一足早い素敵なクリスマスプレゼントね♪

智君、めぐりさんを呼んでくれて…

本当にありがとう
m(_ _)m


めぐりさん、やったね(*^o^)乂(^-^*)

勝手にハイタッチさせて頂きました(笑)

心ゆくまで智君を堪能してらしてね(*^-^)b

No title

よかった~。
よかったよかった(^o^)
めぐりさん、おめでとうございます!
「願えば叶う☆彡」ですね。ホントによかった!
なんだか自分のことのように嬉しくて、お久しぶりなのにいきなりコメントにおじゃましてしまいました
f(^_^)
楽しんできて下さいね!

No title

初めまして…。いつも楽しく読ませて頂いてます。そして、産まれて初めて、ブログにコメントをしてみたので、今ドキドキしてます(笑) 私も大野智クンが大好きなので、「クククっ…同感っ!」と思いながら読んで、で、寝る…という毎日を送ってます! そして、復活当選されたと知って、「よかったですね~!!」とお伝えしたくなり、コメント初体験を経験しちゃったワケです。 私はドーム参戦できませんでしたが、めぐりサンの感想を読むのを楽しみにしていますね! 大野智クンの素敵さを教えて下さいね! 風邪などひかない様に楽しんできて下さいね!! 全くの見ず知らずの私ですが何故かとても嬉しかったのでコメントしちゃいました~!! おやすみなさい。

No title


星砂さん♪

夏のランチは楽しかったに違いないけど、希望に満ち過ぎていた つかの間のひとときだったなぁと思うと 少し悲しい思い出でもありました。それが なんだか今やっといい思い出に思えてきました。
強く願うと叶う…星砂さんとはよく話しましたよね。いつも励ましてくれて、本当にありがとう。
楽しんできたいと思いま~す♪


No title


ぴかりんさん♪

ありがとうございます。願えば叶いそう。ほんとに。
ぴかりんさんに よかったよかった…って いっぱい言って頂いて 嬉しさ倍増!!また気持ちが高まってきました。
ありがとう…本当に。

No title


めぐりさん♪


おめでとうございます!!!
(>_<)


ホントによかったです!


みんなもめぐりさんが参戦できるってことを、よろこんでます(^-^)


願えば叶うんですね!

私のお友だちでも、本気で願ってる人は実現させちゃってます☆


私もめぐりさんを見習って、流れ星に願い事してみよ☆☆☆


No title


めめさん♪

初めまして。いつもお読み下さっているとの事、そしてコメントをありがとうございます。
どうぞお気軽に書き込んで下さいね。

大野智くん とフルネームで書いてあるのが新鮮に感じました。
いつもは友達みたいに親しげに「大野くん」やら「智くん」やら言ってますが、本当は偉大な人で、いかにも「大野智くん」です。(すみません。なんだか意味わかりませんね…笑)

風邪をひかないように元気に行ってきたいと思います。コンサートの感想を書きますね!!
ありがとうございました。

No title

めぐりさん おはようございます!

大野くんからお許し(?)が出たんですね~
良かった・・・
やっぱり見守ってくれてるんですよ きっとね
本当に自分のことのように嬉しいです!!

素晴らしいライブを楽しんできてくださいね
お土産話 楽しみにしています~

No title

めぐりさ~ん♪

おめでとうございま~す!
願い事って叶うんですね☆ホントに良かったo(^-^)o

あと一ヶ月、体調整えて早くアルバム覚えてくださ~い(笑)

No title

毎回楽しく見させてもらっています(≧∇≦)

星いいですょね☆゚.

私も好きです!!

でも私の住んでいるところはあんまり見えません(泣)羨ましいデス(-^〇^-)

福岡?の当選もおめでとうございます!!楽しんできて下さいね!!今回は全滅だったので、レポ楽しみにしています。。。

No title

おめでとうございます、めぐりさん☆


めぐりさんの言動は、いつもファンとしての分をわきまえていて、私はとても好きです。

神様も、ジャニ事務所様も、そして大野君が、めぐりさんにご褒美をくださったのですよね。

私も来年のコンサートに向け、東方に念を送り続けたいと思います。

No title


ami.vさん♪

ありがとう。
夏からみんなに心配をおかけしました。
他の事は、たいてい祈るとともに努力が伴って結果が出ますが、もうこればかりは運のものなので 願うしかないですものね~。この年になって最終的に星にお願いしちゃってますからね(笑)
笑えますけど 意外と笑えないかも…
ami.vちゃんもここぞという時はやってみてくださいませ♪


No title

めぐりさ~ん!!おめでとうございます。

智君からの会いにおいで(ハート)の最高のプレゼント、んっもう、自分のことのようにうれしくなってしまいました。側にいたら絶対ハグしてましたよ(笑)

ホントにホントによかったですね。

めぐりさんは何かを持ってるかもしれませんよ、きっと・・・(斎藤佑樹風)o(^-^)o

お土産話、楽しみにしています♪

No title

\(^O^)/ やったぁ~!

めぐりさん、すご~い!本当によかったです!

願い…そうですよね、強く願うと叶う、と私も思ってます。でも、それはやっぱりやるべきことをちゃんとやってる人が叶うのだと。叶うべくして叶ったのだと思いました~!

はぁ、めぐりさん♪本当によかったです!

No title

めぐりさん、お久しぶりです。

願いが叶ってよかったですね。
ファンの代表のようなめぐりさんが
コンサートに行けるのが、Lucyは本当に
嬉しいです。

来年はまたお会いできるように祈っています。

No title


momoさん♪

お許し 出ました~(笑)
でも、見守ってくれてるのは やっぱり周りで心配してくれた智友さんですね。私の参戦を自分の事のように喜んで下さるなんて…嬉しいです。
(T‐T)
楽しんできます。本当にありがとうございます。

No title


みゆままさん♪

ありがとうございます。もう何が何でもコンサートに行きたいですから(必死)風邪などひかないように、身ごもってるくらいの気持ちで(笑)臨みたいと思います。
ウフフフ…アルバム今から予習します♪
(^▽^)v

No title


さとしぃちゃん(´・ω・`)♪

読んで下さってありがとうございます。
星は都会や明るいところは見えにくいですね。
田舎は テレビ番組はあまり見れないかわりに星は見えます。

来年、さとしぃちゃんも参戦できますようにお祈りします。

No title

めぐりさん、良かったですね~!!
真剣に思えば奇跡は起こりますね。
私は国立の件読んでショックで涙したうちの一人だったんですが、何もコメント出来なくて。多くの方がめぐりさんを励ましているのを見ながら何とかならないかとずっとずっと気になっていました。
本当に良かったですね。
私も無茶苦茶嬉しいです☆

私も福岡参戦します。楽しみましょうね!

No title

めぐりさん おはようございます。
おめでとうございます!良かったですね。
やっぱり神様はいるんだ!と思いました。夏の時の記事を読んだとき、自分のことではないのに泣いてしまったので・・・

私も福岡行きますよ~。グッズ買いですが。
お互い風邪ひかないように頑張りましょう!




No title


ひるさん♪

ありがとうございます。
でも、私、星にお願いしただけで ご褒美をもらえるような事は何もしてないです…
(>_<)
コンサートに行けると思うと、元気が出てきたので、これから年末掃除などちょっとは真面目にやろうと 心を入れ替えようと思ってるところです。(思うだけじゃなく、早よせんか!!笑)

頑張ります。


No title

めぐりさま~。おはようございます。きゃ~~~っと思わず叫んでしまいました(笑)
めぐりさま。おめでとうございます\(^^)/
ほんと、願い…って叶うものなんですね。
でも、めぐりさまのように日々、精進していなければダメですよね(苦笑)
私は、残念ながら今年は大野くんにお許しが貰えなかったので会う事が出来なかったのですが、めぐりさま~カッコイイ!可愛い!セクシーで男前な大野くんを堪能して来て下さいね。また、お土産話しも楽しみにしております(^O^)

No title

めぐりさん おめでとうございます(o^∀^o)

今 ブログを読んで、私までドキドキ、震えています(笑)
本当に良かったぁ~☆

夏の苦い(?)思い出も、吹っ飛びましたね(^_^)v

思いっきり弾けて来て下さいね!

No title


oriさん♪

もぉ~、ハグやら 斎藤佑樹やら…いちいち笑かしてくれるoriさん…楽しすぎます♪
(≧∇≦)
なら、私も…
持ってるものは「それは仲間です」(笑)

でも、これは本当です。智友さんとの温かいお付き合いがあってこそだと思っています。
本当にありがとうございます。


No title


すももさん♪

やるべき事…ウーン…
なんもしてないかも…(困)
思い返したら、夏からあまり元気がなかったかもしれず、ぼやけた日々でした。
でも、これから ぜひ今から元気を出そうと思います。
(^O^)/

良かった~って 一緒に喜んで下さって 嬉しくてまた元気が出てきました♪
ありがと~♪


No title


Lucyさん♪

一緒に喜んで頂きありがとうございます。
まさか今頃になって こんな事があるとは思ってもいなかったので まだ夢の中のようでふわふわしています。
でも、めいいっぱい楽しんできたいと思います。
来年はぜひぜひお会いしたいです!!


No title

めぐりさん、おめでとうございます!良かったですね!
ウチの娘が「サンタクロースに~お祈りしてるの~」と毎夜歌い踊ってますが、願うって大事なんですね♪
今朝、「宝くじ当たったら旅行行きたいよね」って夫婦で話してたら、娘がすかさず「宝くじ当たったら嵐のコンサート行くんだよ!」と。日頃、「嵐のコンサート当たるのって宝くじに当たるみたいだね」って話してたから、こんがらがっちゃったんですね。
来年こそはコンサート応募予定なので、その時はいろんな物にお祈りしたいです!
福岡はどんな感じになるのでしょう!?
本当におめでとうございました!

No title

おめでとうございます!めぐりさん

流れ星は天国のドアが開いた明かりなんですよね。

体調を万全に楽しんできてくださいね。

私は今期、なかなか天気が良くなくて流星を見てないでーす。

No title

めぐりさん、やった~~、自分の事のように嬉しいです。

しっかりセクシー智くんを堪能してください、土産話楽しみにしています。

我が家のベランダから福岡ドームが見えるので当日は望遠鏡で観戦します、何か視線を感じたらそれは私です。

No title

はじめまして。

めぐりさん、はじめましてこんにちはm(__)m
当選おめでとうございます!!
私が、めぐりさんの所にお邪魔させていただいてから1年以上経ちます。
いつも、楽しいお話を読ませていただいて笑わせていただいてめぐりさんから元気を頂いております。
夏の国立の時のお話もすごく悲しくて…でも、何もコメントをできなくて(>_<)
復活当選のお話を読ませていただいて、とても嬉しくて思い切って初コメントさせていただきました。
本当におめでとうございますm(__)m
私も、ふたご座流星群に願いをかけたので(実際はあっ!!としか言えてませんが…心の中で大野君に会えますように!!とぶつぶつ言っていました(笑))いつか会える日が来ることを信じています。
めぐりさん、寒さも増してきたので体調にお気をつけて楽しんできて下さい。
それではまたお邪魔させて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

No title

めぐりさぁ~ん!よかったですね~♪
ほんと、我が事のように嬉しいです(泣)
願ったかいがありましたね(^O^)/
流星ありがとうです☆
私は、残念ながら参戦できませんでしたが、想いは福岡ドームへ飛ばしますので(^^)
めぐりさんは、あの空間で、しっかりじっくり、智くんに愛を送ってきてくださいね☆

まずは、当日まで体調を整えてくださいね(^^)v智くんがいつも言ってますよね、健康が一番!
また、楽しいお話、楽しみに待ってます♪

No title


あやさん♪

その節はご心配をおかけしました。一緒に悲しんで下さったり、喜んで下さったり…嬉しいです。ありがとうございます。
あやさんも福岡ドーム参戦なんですね。一緒の空間を楽しめるんですね。
お互い楽しみましょう♪

No title

めぐりさん、こんにちは。おめでとうございます!!3104さんが、よんでくれましたね。私も嬉しくなります~。思いっきり、楽しんできて下さい。レポ楽しみにしてます~。
私は、夢で逢えるよう、念じてます(笑)、最近、出てきて下さったのですが、最後に私の両親に3104さんを紹介しているという、訳わからん内容でした(笑)。

No title

めぐりさ~ん!おめでとう!(^O^)何百回と叫んだかいがありましたね~(-^〇^-)なんだか自分の事のように嬉しいよ~めぐりさんファンの娘達もおめでとう!って言ってますよ~!穴があくほど智くんを見つめて来てくださいね~(ホントニアケナウデネ)バンザイめぐりさん(^_^)v

No title

めぐりさん、こんにちは。そしておめでとうございます!良かったですね~~~♪何故か私まで「きゃ―っ!」と叫びそうになりました。(電車内で)
大野君の歌声やダンスを心ゆくまで堪能してきて下さいませ。

No title


ゆきあかりんさん♪

今年の夏は、なんだかわけがわからぬまま、あーあ…というため息とともに過ぎていきました。一緒に泣いて下さっていたんですねー
(ToT)
私もそんな経過があって また嬉しさ倍増になってるんだと思います。

本当にありがとうございます。

No title


まおっこさん♪

日々精進なんてしてないですよ…今日から心を入れかえようと思うには思うのですが、明日からになるかも…(コラッ!!)

この間まで同じ気持ちで過ごしていたので チケットが手に入らないかたの気持ちを考えると 心苦しい気持ちでいっぱいです。
まおっこさんの来年の参戦をお祈りします。

No title


ポワントさん♪

私も震えたんですが、一緒に震えて下さったんですね。ありがとうございます。
夏の楽しいはずの思い出が いきなりバッサリと途切れてしまいましたが、その続きをやってきます。弾けそうです♪
\(^O^)/


No title


ののさん♪

ありがとうございます。
可愛い娘さんですね。でも、私も何が当たっても嵐に結びつけてしまいます。以前 JALの抽選でどこでも旅行券が当たった時も 魔王のロケ地めぐりに東京に行ってしまいましたし。
ただ、コンサートだけは運がかかっていますから大変です…。来年 ののさんも嵐のコンサートが当たりますようにお祈りします。


No title

めぐりさん お久しぶりです。

すごいですね!良かったですね~ めぐりさんが参戦できることとっても嬉しいです。
ナゴヤドーム参戦してきましたが、ホントにかっこよかったですよ!!!もうずっ~と大野君を見つめてきました。(今頃ナゴヤの話かい!オソ!!とつっこまれますね)
ちょっと遠かったけど手を振ってもらいました。(うちわを作っていったので私に振ってくれたと信じ込んでいます・・・)

とにかく楽しんできてくださいね☆

No title


春風さん♪

ありがとうございます。
天国のドアが開いた明かり…まぁなんてロマンチックな事♪
今 夢見心地でぼーっとしてるので、昇天して本当にあちらに逝ってしまわないように気をつけたいと思います(笑)

いい天気に恵まれるかどうかも 流星群を見れる大きなポイントですね。

No title


大mygodさん♪

一緒に喜んで下さってありがとうございます。
家では旦那に復活当選って言っても「なんじゃそりゃ」って言われただけで 仕方ないから普通におとなしく暮らしてるんですよ。
(≧ヘ≦)
ドームから近いんですね。嵐さんがご近所を歩いてたら教えて下さい。(笑)

No title


nonokaさん♪

初めまして。そんなに前からお読み頂いてたんですね。ありがとうございます。
私は星に願うような柄じゃないんですけど、やってみるもんですね。
nonokaさんにも良いことがありますように…。
自由に書かせて頂き ここで楽しくお話するのがとても心地よく思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いします♪


No title


ケロヨンさん♪

我が事のように…って、なんと嬉しい言葉を本当にありがとうございます~(ToT)
絶対行くぞと思うと、健康管理やら、なんだか いやに緊張しますが…(笑)
ケロヨンさんの思いをしっかりと受け止めて大野くんに届けてきますね♪

No title


g&bさん♪

ありがとうございます。大野くんが呼んでくれたと おめでたく受け止めて晴れ晴れとした新年を迎えたいと思っています。
ご両親に智くんを紹介しているなんて まあすごい夢じゃありませんか~!!
私は 今の状況が長い夢でない事を祈るばかりです。ふと覚めたらどうしよう…とか思います。

No title


智智智さん♪

娘さんも喜んでくださったんですか~!!
すみません 本当に本当にありがとうございます。
何百回も言いましたけど さすがに叫んではいませんよ~(笑)
真~っ暗な真夜中の部屋でボソボソと ずーっと言ってました(>_<)(怖)

わかりました!智くんに穴を開けてきます♪(笑)

No title


koalaさん♪

ありがとうございます。 電車の中でびっくりさせちゃいましたね。
でも一緒に喜んで下さって嬉しいです。

大野くんの歌やダンスを同じ空間で楽しめるんですね。なぜか初めてコンサートに行くようなワクワクした気持ちになっています。

No title

めぐりさんおめでとうございまぁ~す!

よかったですね。

腰がだいぶよくなったと思ったら今度は風邪をこじらしてしまいました。
ブルーな気持ちで病院の待ち合い室。めぐりさんの幸せをおすそわけしてもらい少し元気がでました。
でもまたベッドでDVD三昧。今はAAAです。
また明日釣り師を見ようかな~(笑)

私もお星さまに願ったので来年のライブを楽しみに日々ガンバですp(^^)q

ほんとによかったですね。智くんによろしくぅ~。

No title

はじめまして、おとめと申します。いつも楽しく読ませていただいてました。

復活当選おめでとうございます!すごく嬉しくて、自分のことでもないのにちょっとウルウルしてしまいました(笑)我ながらびっくりです。

どうか心から楽しんできてくださいね♪


No title

はじめまして、ちはると申します。

めぐりさんの文章表現が大好きで毎日のようにこちらにお邪魔しておりますが、コメントするのは初めてです。

めぐりさんの大野くんへの思いが通じたんだと思います。
本当に良かったですね。愛をいっぱい貰ってきて下さいね。

No title

めぐりさぁ~ん(^◇^)┛

おめでとう(*^▽^)/

コメ入れようかなぁ~って覗いたら 時 既におそし(≧∇≦)

皆さんから たくさぁんお祝いメール入ってたね(^O^)

まゆままちゃんから興奮メールもらってたから、宮崎の皆が幸せになれる事 心から嬉しいよ~(*^o^*)

コンレポ 楽しみにしてるからぁ(^◇^)┛

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
遅ればせながら...
福岡の当選おめでとうございます!!
大袈裟でもなんでもなく
我がことのように嬉しいです♪
ほんとーーーーによかった♪

どうかどうか思う存分大野くんを
見つめ続けてきてくださいね。
どうかどうか幸せになってきてくださいね。

遠くから応援しています。





No title

めぐりさん。はじめまして。
1年半以上も前からお邪魔していましたが、コメントは初めてです。
いつも楽しく拝見しています。
国立へ参戦できなかったときは、なんといって慰めてあげられるのかと思いながら、コメントすることはできませんでした。
けれど、今回福岡へ行けるということで、おめでとうとコメントしたくなりました。
良かったですね。本当に。
これからも、楽しいお話期待してます。

No title

めぐりさん
私もたぶん、はじめましてです。
はじめましてなんですが、ブログ閲覧暦は長くて(汗)
なので、本当に再当選おめでとうございます。私、なんだかひとごとに思えなくて、本当にうれしくて!!!

是非是非、智君からの素敵なサプライズプレゼント楽しんできてくださいね。

No title

めぐりさん、お久しぶりです、そしておめでとうございます!!
私は大阪で友達のおかげで会うことができましたv
めぐりさんも会えることになって…自分のことのように嬉しいですq(≧^≦)P”
毎度のことですが、ソロは見とれちゃいますよvv
大ちゃんに目が離せないんですが、ふと天井見上げてもキレイでした☆
うちわもパワーアップさせて、楽しんで来てください!笑

No title

めぐりさん、はじめまして!そしてこんばんわ☆

めぐりさんの住むところから遠く離れた雪国に住む、ゆっちと申します。

いつも楽しいblogありがとうございます。
いつも笑いながらblog拝見してます!

今朝、福岡の復活当選のメールが来たというblogを読んで、

夏の国立行けなかった件もblogで拝見していたので
嬉しくて嬉しくて…自分が行けるかのように嬉しくて涙チョロリでした(>_<)

めぐりさんが白装束にならならなくてよかった~(>_<)←そこ?(笑)

わたしは東京に参加させていただきましたが、本当に幸せなひと時でしたo(^-^)o

福岡、楽しんできてください♪
そして楽しいレポを楽しみにしてます!

智くんに会いに行くまで、体調を崩さないようお風邪などには気をつけてください!

いつもはblog見るだけのわたしでしたが、
今回ばかりはコメントさせていただきました!

これを機に今後ちょくちょく、コメント欄に現れるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします♪

長々とすいませんでしたm(_ _)m

No title

めぐりさん~~~やりましたね♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

自分で運をつかんだの素敵です♪
年末最後の嬉しいお知らせですよ。

めぐりさんが今からアルバムを聞いて弾けて飛んで(?)跳んで歌って踊ってる姿が浮かびます。
どんな団扇なのかしら又記録に残ると良いな。

本当に良かったですね。

沢山沢山愛を届けて来て下さいね。
そして愛を貰ってきて下さいね。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
本当に良かった(≧∇≦)

No title

おはようございます!
ぎゃー、出遅れちゃった!

遅ればせながら、
復活当選おめでとうございます!
やったーやったーやったー!きゃー♪

本当に良かった!
鳥肌立っちゃった!

待ってろ、福岡!ですね。

あいだに年末年始があるし、
体調にはくれぐれもお気をつけて
下さいね♪

はぁぁぁぁん、生智、生智…ナマサトシ…
私も“怨念”込めて(違)祈り続けます。へへ。

No title

今頃なコメントごめんなさい。
めぐりさん、ホントにホントに、神様がいたね(涙)
やっと智くんに会えるのね。怨念にならなくて、良かった(笑)

私がブログに目覚めるきっかけは、めぐりさんの楽しい、やや変態なブログでしたm(__)m

師匠な存在のめぐりさんが、国立行けなかった時は、私も、悲しくなりましたよ。 国立参戦した私、コメント出来なかった…

星が叶えてくれたんかな…
すごい双眼鏡持参して、
生智、堪能してきてね♪



No title

沢山のコメントをありがとうございます。

こちらのコメント欄は、ここで一旦終わらせて頂きます。
次の記事のコメント欄にお願いします。
私もコメントのレスをそちらに書いています。

どうぞよろしく。
m(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line