キターッ!!怪物くんin紅白♪

な、な、なんと~[:!!:]

怪物くんが紅白歌合戦に出るらしい。

智友様に教えてもらって、紅白のサイトを見たら載ってた~[:ぴかぴか:]


今年は、ゲゲゲの鬼太郎やら プリキュアなんたららとか(スミマセン、ちっちゃい子いないもんで…)
そこに怪物くんも出るんだって~
そういうキャラクターが出る企画があるらしい。
嬉しい…[:あせあせ:]
本当に嬉しい[:泣き顔:]
怪物くん大好きのワタクシにとってはたまらなく嬉しすぎる企画。

勿論、内容詳細はわからないが、想像するにお耳やら フルに変身して太郎ちゃんで登場するって事は間違いないだろうね。
大野くんのまんま出てきてもネ~(笑)
「嵐の大野智」も、私らにとってはある意味最強キャラだけどネ[:イヒヒ:]

ま、そりゃ置いといて…(笑)

一人じゃ さまにならんし少なくとも三人のお供は連れて来るよね…

(想像、想像、ただの想像…けど、けど、止めどなく膨らむ…オチツケ オチツケ ヒッヒッフー[:プシュー:])

「ユカイツーカイ怪物くん」って書いてあるぞ…歌うって事かいな…?(普通そうだろ)

いや~ん[:汗:](≧∇≦)NHKでも そんなんできるんや…
そりゃそうだ…歌合戦じゃないか[:プシュー:]歌わなくてどーする~っ[:!!:]

きゃぁ~~[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:](超大声)



_| ̄|〇イカン…クルシイ…
楽しみすぎる[:ハート大小:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、めぐりさん。
ハイテンションになっちゃいますよね♪
白組は怪物くん&鬼太郎、対する紅組はおかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さん&ハートキャッシュプリキュアだそうです。我が家にはそのどれもが大好きな娘がいるので、起きたら早速お知らせします。
CD発売にも困難があったのだから、紅白で怪物くんを期待したものの無理だろうなと思っていたのに、「NHKありがとう!」です♪
31日が待ち遠しくて仕方ないです。家族揃ってテレビの前に釘づけです。ハードディスク整理して準備しなきゃ。

No title

めぐりさま~。おはようございます。私も昨日、友人に聞いてテンション上がりまくりでした\(^^)/きっと、めぐりさま…エントリーして下さるっと思っておりましたので待っておりました(笑)思えば、怪物くんを大野くんがやる!っと初めて知った時「なんで怪物くんなの?」…っと、不安一杯だった春…。でも、さすが我らが大野くん!期待以上の怪物くんを披露してくれて…まさか、こんなに怪物くんを愛しくなるなんて思っていませんでした(笑)紅白、怪物くん出てくれないかなぁ…っと、淡い期待はしておりましたけど(笑)NHkさんだし無理だろうなぁ…っと思っておりましたら(^O^)こうなったら、お供にヒロシ、ウタコ、デモキン、デモリーナも連れて(さすがに無理でしょうか?(笑))とにかく、ますます楽しみになってきました紅白!高画質でバッチリ録ろうと思います。長々と失礼しました。

No title

めぐりさん、こんにちは。今年の締め括りに、太郎さんが見れるなんて。何だか、もう、心臓がドキドキ。昨晩、何となく、怪物くん、老人の回が見たくなり、感動していた所でした。何度見ても、大野智は凄い人だと、、、。31日、実家で過ごす予定ですが、独り、部屋こもって、TVにかじりついていたいです(笑)。

No title

めぐりさんこんにちは('-'*)
ほんと怪物くんヤッター!!!ですよね。
ドラマ放映前後も他の放送局でどれだけ「怪物くん」を取り上げて貰ったか・・・
アニメ怪物くんの原作を観ていなかった私ですが今じゃ大ファンになりました。これは間違いなく智くんが演じてくれた功績です!
コンサートでも怪物くん登場してますが、なんせ特殊メイクのあの大きな耳の準備が大変そうで、毎回ビジュアルが変わってしまうみたいですよ。スタッフさんの苦労も計り知れないですが、紅白では思いっきりアピールして欲しいですね。

No title

めぐりさん、こんにちわ^^
昨日の怪物太郎ちゃんが紅白出場!!のニュースにびっくりしすぎて、『ええ~!!』ってお声を上げてしまいました><
その後暫く変なテンションになってしまい、更に何故かものすごく緊張してきちゃいました^^;
でもうれし過ぎるニュースにNHKさん有難う~って叫びたかったです。

お供やヒロシは来るのかなぁ?
デモキンも同じ会場に居るのだから、一緒に出て欲しいわ^^
ヒロシは今年の大河ドラマの関連があるから、出ても不思議ではないでしょう!!
太郎ちゃんお耳はつけるのかしら・・・
あの黄色い服に赤と青の帽子が紅白バージョンでバージョンアップして出てくれたらいいのに・・・^^
色々妄想は広がります^^
紅白まで後約一週間、とっても楽しみですね♪

今年は新しいテレビ(日立)を購入したのでそのテレビでガッツリと紅白を堪能したいです。
因みにテレビが我が家に来るのは大晦日の午前中なのです><

今からそわそわどきどきです^^
その前にHDDも整理しなきゃですね><
大晦日が今から楽しみです^^

No title

めぐりさ~ん!
ホントにびっくりするニュースが飛び込んできて、もう嬉しすぎるぅ~~
司会のみならず、怪物くんがNHKに登場するなんてー そんな素敵すぎる演出を聞いただけで感動してます(:_;)ありがとう!バンザ~イ!!(^^)!

それからー遅ればせながら、福岡参戦おめでとうございます!コンサートのメールには感動しますよね。あの国立からずっと待ってこの日を迎えられるなんてー(ヒトリデ、カッテニカンドウシトル!)
まずは体調を整えてー
福岡で思いっきり弾けてきて下さ~い\^o^/

No title

めぐりさぁ~ん。嬉しすぎです☆彡

2010の締めくくりに怪物くんに会えるなんて…

紅白バージョンはどうなるのでしょうか?
髪短いけど大丈夫!?
お耳はちゃんとぷっくりほっぺの横にぷっくりとつくんでしょうね。
かわゆいおしゃべりも聞けるのかな~?

もちろんお供やヒロシにウタコちゃんも勢揃いして欲しいですね。

今日も智くんに会えるし、明日は生智くんですね。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントです。
楽しみだぁ~\(^O^)/

No title

追伸です。
去年の紅白で「嵐、紅白有難う!」って声かけした男の人いましたよね。初出場だったので観ている私も緊張していたから何かあの時感動しました。歌舞伎の世界でもタイミング良くご贔屓のその屋号を声かけすると、より盛り上がります。
コンサートでの挨拶中の声かけはマナー違反だけど、今年の紅白、一世一代の檜舞台で「怪物太郎サイコー!」って云ってくれる人いないかなぁ。
勇気ある人宜しくです!

No title

めぐりさん、おはようございます。
しばらくぶりですね・・・年末年始はやはりせわしないです(-_-;)

紅白に怪物くんが出演するんですね♪♪
ワァーーーイ。
嬉しいですね。
あと1週間後ですよ。
初司会に今からとても緊張してます(って何でアタシが???)

No title

めぐりさん、みなさんおはようございます!やった~我らが坊っちゃんご出場(^_^)vNHKさんありがとう~すでに怪物くんの髪のお色になってるとか…新曲まで披露だと~もうもう紅白バンザイ!智バンザイ!今日は生智くんだし~さっさと用事すまさなきゃ(^_^;)
相葉ちゃんお誕生日おめでとう~(o^∀^o)素敵なステージ期待してま~す!

No title


ののさん♪

ユカイツーカイ怪物くんが発売されると知った時は これがまさか紅白で聴けると想像もしなかったですね。本当にNHKに感謝です♪

まさに家族揃って楽しめる企画なんですね。この際 歌のおにいさんとしても出てほしいくらいですけど。(一人なん役!?)(笑)

No title


まおっこさん♪

怪物くん出場の話は嬉しかったですね。
その後 嵐が全国各地をそれぞれが訪れる企画やら 新曲発表やら…
次々と嬉しいニュースが入ってきましたね♪
紅白をこんなに楽しみにするのは初めてです。

怪物くん 愛しいですよね…本当に大好きです。いつまでも映画化を待っている私です。

No title


g&bさん♪

怪物くん 老人の回 いいですね。バイトも 運動会も、偽物と対決するお話も…
全部 印象深く 大好きです。
紅白は家族みんなで楽しむというイメージがありますが、一人でこもってかじりつくっていいですね~!!
今年ばかりはそうさせてもらいたい気持ちです…

No title


sa toshiさん♪

大野くんが演じる怪物くん… 他の誰もできないような魅力あるキャラに仕上げてくれましたね。

コンサートでは ドラマと違って防止と耳がワンセットになっていてその日のコンディションで仕上がりのクオリティが変わるとか…(笑)
紅白ではハイクォリティーなメイクで出てきてくれるかしら。楽しみですね
(o^∀^o)

観客からのかけ声は タイミングが合えば 素敵なコミュニケーションになりますよね♪
男性の声の方がよさそうな気がします。


No title


智智智さん♪

アイバースデーおめでとうございます。
恒例のMステですし、私達にとってはとても楽しいクリスマスイブですね。
紅白も去年から出場 今年は司会… 新曲。
どんだけ楽しみなんでしょうね~。いい大晦日になりそうですね。今年最後の坊ちゃんを見てサイコーに癒されたいです♪
(^O^)/


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line