紅白審査員になろう

NHK紅白歌合戦のサイトからケータイ審査員になろう[:るんるん:]
先着人数限定です[:プシュー:]
急いで登録しよう[:グッド:]


[:ラブ:]ワンセグケータイの場合は、そちらからも投票しよう。(要登録)

[:ラブ:]テレビのデータ放送からも投票できるよ。(要登録)



あちこちから当日投票して
白組を盛り上げよう[:!!:]

嵐さん頑張れーー(^O^)/~
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは('-'*)
先日は怪物くんコメントへのお返事ありがとうございました。
ところでNHKのあさイチご覧になりましたか?
出て来た瞬間智くんのお目目とろとろで・・・そう眠いのね・・・と頭撫でて上げたい気分でした(笑)あの顔を観ているだけでもう既にリピ状態で前に進まず。
井ノ原くんにあさイチを知ってたかと聞かれるやいなや力ない返事で「はい・・・」って。
天下のNHKの番組の中でもありのままでいる智くんはカッコイイ!そして可愛い。
紅白では初めての司会やらなにやらで少し心配してたけど、この番組観てブレない智くんがいてくれて安心しました。いいカッコしようとしないからカッコイイ!そして紅白では松潤からも智くんがいっぱいしゃべる事を宣伝され、嵐のリーダーはしゃべらず、おっとりしてるんだ・・・と思われた方多いでしょうね。
ところがいざ本番になるとこの人凄いんです!って心の中で叫びましたよ。
とにかく楽しみ楽しみです。

No title

めぐりさんこんばんは。
めぐりさんもケータイ審査員になられているのですね♪
私もなってます♪
嵐さんが司会の今年だから興味を持ったのかもしれませんが番組に参加出来ると思うと今からワクワクしちゃってます。
紅白楽しみですね(^◇^)
この前のコメントが文字化けしちゃってました(+o+)すみませんでした<(_ _)>
今年も残りわずかですね。
昨年はごあいさつもせずに新年を迎えてしまったので、今年はきちんとごあいさつをしたいと思います。
いつも楽しくて元気が出るめぐりさんの所に訪問することが毎日の楽しみだった、私の憧れのめぐりさんに少し前に初めてコメントをさせて頂いて、めぐりさんからお返事をいただいたあの日は嬉しくて興奮してしまいました。
今年1年元気を下さりありがとうございました。お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
めぐりさん、今年は大変な年であったかと思いますが来年はすぐいい事が待っていますね。よい年をお迎え下さい<(_ _)>


No title


sa toshiさん♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
あさイチ 見ましたが、眠そうだとは気づきませんでした。…ていうか、常に眠そうですけど。(笑)
毎朝観てます と言わないところが 智くんらしくて良かったですね。

ジャニーズは昔からNHKの番組によく出ていた事もあり ダンスの上手い大野くんはジュニアの頃からバックで踊ったり、意外とNHKにはなじみがあるのかも。それで 落ち着いてるのかしら…と思いました。
って言っても それも どこの放送局であろうと、関係なく 彼は常に落ち着いていますよね。(笑)

本番のすごいところを見たいですね!!


No title

めぐりさま~。おはようございます(^O^)
私も、友人と「紅白審査員」なってます(笑)
嵐くん達が司会!っと言うのが大きな理由ですけど(^O^)
いよいよ明日ですね~。
なんだか、とってもドキドキしてきました(笑)
でも、いつもの嵐くんらしい素敵な雰囲気を出してくれるんじゃないかなぁ…っと思っております。そして、めぐりさま。今年も大変お世話になりました。色々ご迷惑もおかけ致しまして、本当にすいませんでした。来年もこんな私ですが宜しくお願い致します。では、めぐりさま~。よいお年をお過ごし下さいませ。

No title


nonokaさん♪

ここはよく文字化けするんです。こちらこそすみません。

いつもつたない文なのに読んで下さって コメントまで下さるのが嬉しいです。ありがとうございます。お顔も知らないながらも温かい言葉を頂き、私もこの出会いをありがたく大切に思っています。

紅白は審査員っていうより 私達、初めから白組応援団ですよね(笑)
楽しみですね。

来年も楽しく話しましょう。どうぞよろしくお願いします。

No title


まおっこさん♪

私も 自分が紅白の審査員に登録してるなんて、ちょっと笑ってしまいます。一昨年まで半分そっぽ向いて見ていたのに…(笑)
嵐さんが出るだけで違う番組みたいに思えます。
まおっこさん
こちらこそ今年もお世話になりました。また来年も楽しくお話出来れば嬉しいです。
良いお年をお迎え下さい。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line