続き(^O^)/

紅白のツボ…書き出したらキリないなぁ[:モグモグ:]
モンスターも間奏のダンスもじっくり見せてくれたし、勝手に思うのはカメラワークが智ファン目線だったような気がして嬉しかった。観客席に飛び出して楽しそうに歌う演出も嵐さんらしくて良かったし…何よりも素敵だったのは、ステージの大野くんの最高の笑顔[:ラブ:]
(さ~て、この辺からは一人しか見れなくなってしまうめぐりさん[:イヒヒ:][:ハート大小:])

「今宵の闇へ君を連れ出す」の苦しげなお顔…
「心を抱いて」の美しい指の表情。
綺麗な最速ターン。

それから、その鋭い動きの美と対称的な…
ふるさとのナレーション時の首を傾げて立ってるぽわんとした様子。
必ずここまで含めなければ大野智ではないのだ[:イヒヒ:]
これら全てが本当に素敵だった。

衣装は白いスーツも白袴姿も予想してたが、金色のスーツってのは考えても見なかったなぁ。あの衣装、超ステキだった[:ラブ:]
そして、ワタクシ的盲点だった事が1つ。
白組勝利はだいたい予想していたものの 優勝旗なんてものがあった事を忘れてた。歴史あるあの優勝旗を…
そうだった… 手にするのは大野くんだったのだ[:プシュー:]
きゅあ~[:!!:]なんて立派なお姿[:ぴかぴか:]歴代60回掲げられたものを大野くんが持つなんて~[:!!:](涙)

が、感動のその時…[:!:]
マイク、ゴツンッ[:どんっ:][:プシュー:]
[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

もぉ~(≧∇≦)
やっぱこうなるか(笑)

翔さん、肝心なとこでリーダーにゴツンして、そんなに笑ってどうするっ[:プシュー:][:イヒヒ:]

しかし、こういうのって和むのよね~[:モグモグ:]
で、この時の大野くん、メッチャ男前[:ぴかぴか:]

なんかいいなぁ…[:ぴかぴか:]紅白
初めてかも。紅白いいなって思ったのは。

相葉雅紀×森進一の両手ハイタッチとか…あり得ん[:イヒヒ:]なかなか見れないよね~[:!:]

嵐は紅白に似合っていると思った。

私はいつも感じるのだけど、彼らには、彼らのご両親との関わりをとても大切に思っているという背景が感じられる。
話す内容もそうだが、実際の人間関係においても 彼らは同世代だけで固まっているだけでなく、それぞれが世代を超えての先輩方とのお付き合いを大切にしている。
そういう精神が自然と色々なパフォーマンスにも反映されているように思える。
彼らを見ていて、どこか懐かしい感覚を思い出すもの…

現に 私みたいな40代後半の主婦でさえも、彼らは置いていかず、幸せな世界へ連れて行ってくれるんだもん。


毎年5人の司会が見たいな‥。紅白といえば「嵐」っていうくらいにネ[:るんるん:]
おばあちゃんになっても、私は大野くんの色んな表情を…指の表情まで追っていきたい

[:モグモグ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

そう、優勝旗☆
私も紅白の3日前位に、優勝旗の件に気がつきました。

白組優勝したら、嵐さん達のことだもの、大ちゃんに受け取るように促すだろうと思ったら、「わぉ、それすごくねっ????」って一人心の中で、言ってました。
予想通りに大ちゃんが受け取って、めちゃめちゃ嬉しかったですね(^_^)v

No title


saccoさん♪

3日前なら 全然優秀じゃないですか~!!
私 全く気づきませんでしたから(笑)
リーダー大野智さんって呼ばれて 私が呼ばれた感覚で慌てましたよ(バカ!)
歌の力といい、怪物くんといい、嬉しい映像だらけの紅白でした♪

No title

初めまして?。我が娘どもとともにJへ熱さを吹き返したミドル'40です。
「ふるさと」よかったです。更に勝利し大野サンが旗を受け取った瞬間、???と私の脳裏に走ったものがありました。
それは、名司会者の宮田輝さんの姿でした。白組の司会もし、彼の人気公開番組の名前は「ふるさと〇〇」。ふるさとのイメージの彼と、現司会の嵐が40年を超えてつながったような感覚になりました。少し、心が震えました?。
やはりリーダー大野さんすごい?。

No title

すみませんm(_ _)m。マークがどうしても!になって、ビックリマークに変えて下さいマセm(_ _)m。

No title


kikiさん♪

お返事を書いていなくて失礼しました。 今日 震災地へ向けてのメッセージ番組を見ていて 宮田輝さんの「ふるさと」のお話をしていたコメントがあった事に気づき、振り返って読んでいたら レスもしていない事に気づき びっくりしてしまいました。 せっかく 初めてコメントして下さったというのに…失礼な事をしてすみませんでした。

m(_ _)m

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line