てんやわんや…

昨日は 朝からずっと家にいるつもりだった。

なんとケーブルテレビが7月まで隣県チャンネルを料金据え置きで地デジで見せてくれるというので、早速換えてもらったのだ。これで、バーテンダーも地デジで見れるやん[:るんるん:]
\(≧∇≦)/

アタ~そんな話じゃなかったんだった。


待ちに待ったコンサートのチケットが届く日だったのだ。

同じように復活当選した智友さんとメールしながら なんだか急に不安になってきたの。

東京からの道のり、雪の為遅れてるのか とか…
日にち指定到着だから それはないだろうとか…

智友さんは 振り込みの控えを見直したりしたらしい。しかし、それを聞いても 私は 同じように控えの用紙を確認はしなかった。
全くおかしな話だが、もうそれすらできない精神状態。

確認して、 21,500円のところを もしも2,150円しか振り込んでないとか そんなトンマが判明したら 心臓止まるもん…[:汗:]
こわいもん(T〇T)

わけもなく台所掃除をし始めた。
途中で「流行からいっても神様はトイレやろ[:!:]」と気づいたが、トイレに入り込んだら、ポストが見えないし…。

夕方5時を過ぎ、友達宅には届いたとメールが入り、やっぱり 私達は間違いなく復活当選したんだな…と確信。(遅っ[:汗:])
けど、うちには依然届かない。

ますます2,150円事件の疑いが濃く思え、1月の寒い時期に冷や汗…[:汗:]

気がつけば、リビングでカーテンごしに玄関のポストに向かって正座してたよ。

ああ、もうこんなん耐えられん…と思い、急に近所のスーパーに買い物に出た。

行動が突発的。

帰ってきて ポストを見て入ってなかったら もう一回 どっか行ってやろうと思ったが(ナンデ?) 恐る恐るポストを開けたら 届いてたよ。

もう…本っっ当に長い一日だった。
気疲れ ハンパない。

なんで6時前?郵便屋さん、何してたんやろ

チケットが着いたら着いたで、実物を手にしたら今度は感動して興奮して…
…というわけで、ブログもほったらかし。「続く」の続きが書けずじまいだった。夜になって少し落ち着いてから やっと書いたが…。

たくさんコメントも頂いてるのにレスもせず すみませんです。
m(_ _;)m

ホッとしたら コメント欄でおしゃべりしたい気持ちになったが、一旦寝てから また昼間書く事にしますね。


ああ…ホッとした。
けど、もうすぐだなぁ‥と思うと やっぱり落ち着かない。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

昨日一日、お疲れ様でした(笑)

配達指定日だってわかっているだけに挙動不審になるのも仕方ないですよ~(^O^)

でもチケットが届くだけでとても幸せな気持ちになれるっていいですよね♪

おもいっきり弾けてきてくださいねo(^-^)o

No title

めぐりさん みなさん お早うございます(。・ω・)ノ゛

チケット届くまで安心できないですよね~。
無事届いて良かったです(*^-^)

おもいっきり楽しんで来て下さいね~~~♪

No title

めぐりさん おはようございます(^O^)/

そして明けましておめでとうございます(遅っ!)
そして(まだかいっ!)復活当選、チケット到着おめでとうございます♪♪


いやぁ、自分の事のように嬉しいです(>_<)
なんせこちらは友人共々、全滅でしたから(号泣)
ですが、めぐりさんに当たってよかった♪♪
国立での哀しい想いを知っているから…。

こうなったらぜひとも智を釣って来て頂きたい(笑)
目一杯、智愛嵐愛を振り撒いて来て下さいね~♪


めぐりさん目線のレポ、楽しみに待ってま~す☆

No title

めぐりさん おはようございます。
2回目のコメント、お久しぶりのきのこでございます。

復活当選本当によかったですね。
チケットも無事お手元に(^^)

実は私も今週末福岡に行きます。
初めての嵐コンです。
チケット配達日がクリスマスイブで最高のプレゼントでした。
でもまだこの目で嵐さん達を見られることが信じられないでいます。
たぶんYahooドームの中に入ってようやく実感できると思います。

貴重な時間をお互いに思いっきり楽しめるように祈ってます。

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
そして、本当に本当におめでとうございます(^^)
チケット…届くまでドキドキですよね~。
無事に届いて本当に良かったです。
いよいよですね。国立のお話しをうかがった時、本当に私も悲しかったです(泣)そして今回の復活当選!本当に自分の事のように嬉しかったです。めぐりさま!ウチワは完成しましたか~?今回は、アップして頂けないのでしょうか?(^^)
かっこ可愛い&セクシーで罪作りな大野くんにいっぱい釣って貰って下さいね。あぁ~私まで興奮してきました~(笑)

No title

めぐりさん、こんにちわ。

いよいよですね(*^_^*)

もう届いたでしょうか?

あのお方に逢えるんですね。

私までドキドキワクワクしてきますよぉ♪

思いっきり楽しんできてくださ~い。

No title

めぐりさーん♪今年も宜しくお願いします!
はぁぁぁぁん、チケット良かった~!
いよいよいよいよよよ…←私がドキドキしてどーする!
いよいよですね!

正月明けの大野くん…どうなってるのか?!
た、楽しみだな。フフフ…。

No title

もう ホントにてんやわんやな一日でしたわ(^_^;)

今日なんて郵便やさん
2時くらいにいらっしゃいましたよ
昨日は なんだったんだ~
まっ とりあえず これで一安心ですね
でも 相変わらず なんだか 今日もてんやわんやでした(≧ε≦)
きっと 当日までこんな感じでしょうが また珍道中よろしくお願いしますね
楽しみましょう(^o^)/

No title

めぐりさん いよいよですねぇ~(^^♪

ブログ読んでいて私までドキドキでした。
長い一日でしたね(^^ゞ
無事にチケットも届き、あとは当日を待つだけですね☆ミ

紅白で「歌の力」や「ふるさと」そして「Monster」などを唄う大野君を、改めてゆっくり観直していて思いました・・・

やっぱり大野君、歌を唄っている時って、とびきり良い表情をしてますね。

俳優大野智も、バラエティの大野君も好きだけど、唄い踊る大野君は格別です(^_-)-☆

そんなとびっきりの大野君を堪能してきてくださいませ~~


No title


みゆままさん♪

今回はメール一つでお振込したという…なんだかちょっと不安もありつつな感じだったので、6時まで届かないなんて ドキドキしました。
とにかくほっとしています。

ありがとう。
はじけてきます♪

No title


みきっちさん♪

チケット…これがないと どうにもなりませんから 落ち着きをなくしました。届いても 全然落ち着いてはいないんですけどね…
(^_^;)

ありがとう。楽しんできま~す♪

No title


あこさん♪

明けましておめでとうございます。
今年は本当に激戦でしたものね…
あこさん達は当たらなかったのに 私の参戦を一緒に喜んで下さるなんて ありがとう。

こうなったら 釣りますよ、智を!
…えっ?「釣って~」じゃなくて、私が釣るわけ?(笑)
頑張ってきます!!o(^-^)o

No title


きのこさん♪

またおいで頂きありがとうございます。
きのこさんも一緒に参戦ですか!! 初めての生嵐さんなんですね。
参戦後、感想やら書くと思うので 良かったらまたここでお話しましょう。
では思いっきり楽しみましょう!!
(^O^)/

No title


まおっこさん♪

ありがとうございます~
(ToT)
なんとか…やっと…今度こそですよ♪
行ってまいります。
きっと釣られて、さばかれてヨロヨロ帰ってくると思います。(笑)

今回うちわは シンプルに「智」だけです。裏は怪物くんの顔です。また参戦後 アップしま~す
(^_^)v

No title


saccoさん♪

やっと届いた頃には ヘトヘトになってましたけど、まあ とにかく届いて良かったです。

黒いんだろうか、白いん…(白くはないか。笑)
しっかり見て またご報告しますね!!

No title


ayamisaさん♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

いよよよよ…でございますよ…
チケットが届くまではゆっくりしていましたが、届いてから急に時の流れが速く感じて また改めて焦っております…

落ち着かなくちゃいけませんね。
(*^o^*)

No title


まゆままさん♪

うちも今日は2時頃でしたよ!
(`ヘ´#)別に早くて怒る事もないですけど。(笑)
何度行っても福岡はわからないので、くっついて行きます。まゆままちゃんどうぞよろしくね♪
(^_^)v

No title


ポワントさん♪

本当にそうですね。歌を歌ったり踊ったりする大野くんは 内面の深いところを見せてくれるような… いい表情です。
同じ空間でそれを堪能できるなんて そんな幸せはありませんね。

ポワントさんの書き込みを読み 少し落ち着いてきました。じっくり聴いて観てきたいと思います。

No title

めぐりさんお久しぶりです…
以前めぐりさんが「コメントくださった方は覚えてる」と言ってくださったので間があきましたがお話しさせてくださいね
復活当選おめでとうございます!

私はコメントしていた2009年の国立もドームもメンバーの舞台も全て落選して娘共々テンションが下がってしまって…
しばらく自粛期間がありました(笑)その間ももちろん応援はしていましたが~

夢が叶い昨年は東京ドームに参戦してきました!めぐるさんが国立に参戦間近で帰られた 記事の時は心配していました

どうぞ福岡は楽しんできてくださいね♪

No title

めぐりさんこんばんは。
いよいよですね~。
チケット到着おめでとうございます。
待つというのは時間が長く感じられますね。
だんだん不安になってきて変な事を考えちゃたり、めぐりさんの行動を想像してめぐりさんの大野くんへの大切な思いを感じられます&#9825;
お天気がよいことを祈っています。
怪物くん映画化とっても嬉しいですね。
そのお話も出るのかな。

また、色々とお聞かせ下さい。
思っきり楽しまれて来て下さいね(^.^)/~~~


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line