智友さんと…

しやがれの大野くんの髪の色を見て そして、お年玉の話を聞いて…
なんだか また一週間前に引き戻されてしまったよぉ[:泣き顔:]

だから、また書こう。
なんぼでも書こ[:プシュー:]

またまた福岡話。
今日は智友さんとの事を書こうかな。


一緒に参戦したのは ちはるさんと花散里さん。

彼女ら同士は 直前にメールは交わしていたものの初対面なので、私が紹介しないと…と思っていた。けど、なんのなんの…
私がドームに着く前に もう一緒に軽くランチも済ませていたという…(笑)
そんなもんですな…智友ってのは。紹介などなくとも、智さんにしっかり仲介してもらってるって事なのね~[:モグモグ:]

しかも 私がドームに到着したら 彼女達は何か用事があるとかで ドーム以外の場所に移動していた。
短時間でどんだけ 仲良くなってるん?[:イヒヒ:]

花散里さんは寒い中、朝から私のバッヂも買っておいてくれて…
も~[:ぴかぴか:]ありがた過ぎ…[:泣き顔:]感謝してもしきれない。
ちはるさんは、買い忘れていたお品があったようで、再度グッズ並びしたが、私達はホークスタウンの中を 花散里さんのお友達に案内してもらって歩いたり、お茶したり…[:るんるん:]
(混雑した街を田舎もんが1人なら迷子になってたと思う。ご案内ありがとう)
その後、グッズをゲットしたちはるさんも合流したのだが、2時間半 風雪にさらされた彼女は 「グッズ並び、寒かったけど楽しかったぁ~」とか ちょっと面白いテンションになって帰ってきた。(笑)
いい経験だとか…思い残す事はないとか…冥土のみやげ…まで言い出し、彼女の中でもうすでに何かが終了していた。(笑)
ちはるさん、しっかり[:プシュー:]まだ始まってないのよ[:!:]
すっかり完結に向かっている彼女を見てとにかく相当の極寒だった事だけはわかった。

コンビニでしばし休息。凍結ちはるさんも徐々に解凍され[:イヒヒ:]私達は無事参戦したというわけ。

ああ‥しかし、本当のところは笑い事じゃない[:!:]あの寒さの中、何時間もじっと立ってるなんて…
花散里さん ありがとう。ちはるさん ご苦労様。

あ、そうそう…思い出した。突風吹き荒れる中、チケットを二人に渡す時 ドキドキしたよ。ここでチケットが飛んでったらおしまいやん[:汗:]

「座席についたら、めぐりさんに一番いい席を選んで頂きましょう」

ちはるさんがそう言い、花散里さんも頷いていた。
3席並びの…その中で一番いい席ってどこよ[:イヒヒ:][:プシュー:]
笑えて仕方なかったけど…

私は二人の間に座った。

席についてもコートも脱げないほど寒かったけど
彼女達の気持ちが温かかったよ…

ありがとう。

[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、めぐりさん。

とっても楽しいお話、ありがとうございます☆
なんだかおかしくて…笑わせていただきました(ごめんなさいね。本当は寒くて大変だったでしょうに…でもちはるさんのお話がとってもおもしろくてですね…ツボでした(^-^)

花散里さんもちはるさんもお会いしたことはないのにお名前はよく存じているのでこうやってめぐりさんからの目線でお話を聞くとなんだか自分の知り合いの話をされているみたいでとても不思議な感覚ですね。九州には親しい友人は一人もいないのになぜか近くに感じます^-^(ここは埼玉南部ですが)お会いしたことのない智友がいっぱいです!?
(挨拶もしたことがないのに智友と呼んでいいのですかね?)
こうやって、自由にコメントをオープンにしてくれているめぐりさんにいつも感謝してますm(--)m

No title

めぐりさん、はじめまして(^O^)

いつも楽しく読ませていただいてます。
めぐりさんの、大野さんへの深~い洞察眼に「なるほど!!」と思わされてます(*^^)v

Yahooメールも致しましたのでお時間ある時にCHECKお願いします(^^)

No title

こんばんは、めぐりさん。

コンサート当日、福岡の寒さをニュースでも見ましたよ。
JWメールも、「防寒対策を」って届いていましたね。

ホント、嵐友さんって優しくて温かい方ばかりですよね。
勝手にめぐりさんから幸せのお裾分けしてもらった気分です。
めぐりさん、また書いちゃうなんて言わずに、楽しい福岡のレポートいっぱ~ぃ書いて下さいね。

No title


oriさん♪

福岡は 本当に、おかしくもなりそうなくらい(笑)極寒でした。
でも、いい人達に付き添って頂いて 楽しく過ごせました。
ここで出会ったかたばかりです。そう思うと ブログを書いていてよかったと思います。そして、素敵な智友さんに出会わせてくれた大野くんに感謝です。
oriさんともいつか会える機会があれば嬉しいなぁ‥と思ってます。


No title


睦さん♪初めまして。

読んで頂きありがとうございます。
メールも…嬉しいです。後ほどお返事させていただきます。
m(_ _)m


No title


りょうははさん♪

寒いとは予想しつつも やっぱり南国暮らしなのでいけませんでした。寒さん甘くみていました。

たった一日の話なのに 長旅の話みたいに何日もかけて思い出を書いてる自分にはびっくりしますが、大野くんと 優しい智友さんに癒やされ 本当に本当に幸せだったというわけです♪
もう10日も経った事ですし、いい加減に気持ちを日常に戻さなきゃ…なんですがね。


No title

めぐりさん こんばんは♪
いやあ、照れるなあ。出演させていただいて。(散々コメント欄荒らしてるくせに)
福岡でのお智達との巡り合いは、初回も再会も含め、すべて人生の宝物箱に入れるものでした。
ステキな方ばっかり♪むこうはどう思ってらっしゃるかわからないけど、最高に話が合うの。(智くん好きという価値観一緒ーー♪)
しかも、貴重なことに介護の心得のある方ばかり。(だって私の相手ができる!)

グッズで並んでる時も、一緒だったまゆままちゃんwithまゆままちゃんフレンドと、寒い寒いと言いながら本当に幸せでした。
だって、嵐ファンがこんなにいるだもの。
たった一人でこの年でジャニーズ?と悶々としてたあの頃、めぐりさんちに訪問させていただいたあの頃、お母さんが嵐ファン?と家族を驚かせ、且つ、こんなお母さん初めてでおもしろいから応援すると言われたあの頃、
嵐ファン会いたさに県を越えて参加した十数年ぶりのカラオケ、さまざまな思いを吹き飛ばす寒風。
南極のペンギンのような嵐好きさんが集まってる行列に並べる幸せ♪
(きっと、行きたいけど色んな事情で行けない人がたくさんいらしたと思うの。その方の気持ち分も並ばせていただきました。)
それにしても人間って丈夫にできてるんですね。レンジなしで解凍できちゃいました。

oriさん、私達は嵐の一員らしいです。智くん好きだったらなりたくなくてもお智達です。よろしくお願いします。

一番いい席は私でした。だってめぐりさんと花散里さんの近くに座れたんですもん♪

No title


ちはるさん♪

参戦前後はとにかく寒かったという思い出がいっぱいでしたね。
しかし、長い時間の寒さに耐えて並ばれた事も楽しかったと言わせてしまう嵐さんの力…すごいです!!

私も少しばかり並びましたが、智友さんがみんないい人達で それが心地よくて 寒くても素敵な時間でしたね。

智さんが好きだというだけで 本当にすぐにでも智友です♪

今年もご一緒したいですね。できれば解凍も冷却もしなくていい時期がいいなぁ
(*^o^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line