Android au

スペースシャワーTVを1時半から8時まで録画した後 編集したら13個くらいとれてた。

始まりの1時間半ほどは、しやがれと探偵ナイトスクープを撮ってた。(うちらの地域、こんな時間にもやってますねん)

その間は撮れてないが、CMをいくつか観てた。

W録画機能でもまだ足りないから、観るしかない[:汗:]


HDDフル稼働

コンDVDもまだ後半もうちょっと観てないし、HDD頑張るね~


さて、
今まで見たCMでは 「アジ釣ってきます」が一番すきだなぁ[:ハート大小:]
やたらCMに釣り竿持って出てくる大野智(笑)
いいなぁ…
職業でもなんでもなく、ただの趣味だというのに、大野智=釣りっていうイメージがこんなにメジャーになっちゃっていいのかな[:イヒヒ:]


大宮の「りあり~」「とれびあん」「マジですか」って言う大野くんも めっちゃ日本語発音で、とってもいい[:イヒヒ:]


相葉ちゃんと潤くんの「リーダーに言って」もいいなぁ…

翔くんの寝言を聞かせる大野くんのどや顔も好き[:イヒヒ:][:ハート大小:]
まだ4分の1か

まだまだあるのね[:るんるん:]
楽しみ[:ぴかぴか:]

ゆっくり楽しんで集めてみよう[:!:]


けど、KDDIの昨年度決算は減収減益とのニュースに接し、ギネスに挑戦とかやってる場合かいな…と ちょっと思ったりもする。
多忙の嵐さん達にここまで使うってすごい事だもん。


とはいえ、あのケータイだが…機能がすごいと どんだけCMされても、ワタクシ個人的な意見としては、ケータイに向かってしゃべるなんて、とんでもない。

家族に聞かれるのも嫌だけど、特に外では、考えられん[:プシュー:]
自分が何を調べようとしてるのか、どこへ行こうとしてるのか…とか、すれ違った人に聞こえたりしたら嫌だよ[:汗:]


コンサートの限定バッヂもバッグの内側ポケットにつけたり、ケータイ待受けすら嵐さんではないという、隠れファン的なワタクシが…
バス停とかでケータイに「大野智、怪物くん」なんて言って検索してたらおかしいだろっ…て[:汗:][:イヒヒ:]

ま、いいや…
嵐さんにとっては いい企画だから、全然いいんだけどね。

auさん、CMをいっぱい流してくれて、楽しい企画をありがと~[:るんるん:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちわ

私も、早朝からスペースシャワーTV見なけりゃいけなくて(放送時間がわからなくて予約録画できなかった  グスン)仕事にも支障きたすほどに大忙し。(^_^;)

嵐君達もお忙しいかもしれないけれど、追っかける私達ファンも、もう大変ですよね。でも、いっぱい見れて、満足、満足!!
楽しいよぉー

私のお気に入りは、大野君と相葉君のバージョンで、サボテンに相葉君が「大きくおなり~」って水かけてるのです。いいわぁ~ 

あれもこれもフル稼働で、頑張りましょう!

No title

めぐりさん、こんにちは。
60本のCM…1人10本ずつと5人揃ってのが10本!?とか考えながら、全てお目にかかるのは難しそうだし、嵐さん出演auCM集めたDVDあったらいいのに…なんて思っちゃいました。
我が家は電話にネットに携帯とKDDIなんですが、「お母さん、嵐好きやき携帯auなが!?私もauの携帯欲しい」と言う娘たちは、auショップに行くの大好きです。

No title

めぐりさま~。こんにちは(^o^)
大野くんのソロCMの発表が先日あり「どんなCMかな~早くオンエア見たいなぁ~」っと1人、アブナイ妄想をしていた私でしたけど…なんと!auさん………又、凄い事を(苦笑)
残念ながら私は、地上波しか狙えないので、地道に無理せず行きたいと思います(^o^)
まだ、WSでの映像しか見れてないんですけど、ローカル番組で大野くんの映像を流して貰えたのでラッキーでした(^o^)
これは、絶対!捕獲したいです(^o^)
まだ、1月だと言うのに、早くも息切れ起こしている私(笑)大野く~ん!無理はしないでね~。なんだか、支離滅裂なコメントですいません(汗)

No title

めぐりさん、こんにちわ~!もう朝からW録画でHDD頑張ってますがCMは全然捕獲出来ず…auさんに飛んでいって全て見て来ました(^O^)智くんご出演はぜんぶで16かな?私もアジ釣ってきま~す!好きです!しかしどの企業さんも大野智=釣り=沖縄なんて感じで…ちょっと笑える(^w^)山コンビのどや顔!いいよ~なんとか捕獲したいです!しかしこの機能の多さにはビックリです!今の携帯さえ使いこなせてないおばちゃんには無用ですな~(-_-#)

No title

こんにちは☆
すごいですね~、嵐さんたち!
どこを覗いても、みなさんCM捕獲にたゆまぬ努力をしてらっしゃって(^O^)ほんと、追いかけるのは大変ですよね~。でも、それだけ露出するには、嵐さんたちも、寸暇を惜しんで、お仕事されてるんだと。もう、どちらにも、脱帽です☆
私は、HDDの余裕もないので、とりあえず、Mラバで、いくつかGETしようかと(^^)v
実は、スペースシャワーTVのこと気づいたのも、朝だったので、あきらめざるをえなかったという時代に乗り遅れた私でした(T_T)/~~~
みなさんがご覧になった内容を、ちらほらと聞かせていただくだけでも、ありがたいです♪
めぐりさん、情報ありがとうございます☆

No title

めぐりさん、こんにちは。仕事中なウズラでございます。

昼休みにauのサイトで全部見てきました…。うん、多すぎます。ただ、釣りの大野さんは素敵すぎで、ニヤニヤしながらお昼食べてました。櫻井画伯復活にはさすがに予想外すぎて、食べていたものを吹き出しそうになりました(汚)

公式サイトの壁紙の嵐さんが素敵すぎて、会社なのでダウンロードはしませんでしたけど。大人って感じでしたね。大野さんのアップは成瀬さん再びって感じで果てました…。そろそろ仕事に戻ります。以上ウズラでございました。

No title


ひるさん♪

サボテンバージョン あのコンビだからこそ ほのぼのですね。
私もauサイトで見て、いいなぁ…って思いました。

ギネスに挑戦が終わっても Mラバでちょっとずつ流してくれたらいいですね。
ゆっくりしかついていけてませんが、流れると嬉しいので、それでいいかな…と、のんびり楽しんでます♪(^^)

No title


ののさん♪

うちもKDDIとauです。私はなぜか 随分前からauが好きで、嵐さんがCMをするのが すごく嬉しかったです。
CMも いつも 嵐さんらしさを出してくれて 楽しいですね。

CMのDVD あればいいのにね…

No title


まおっこさん♪

私も地上波で 出来るだけ録画してみたいな…と思いますが 通常の番組もろくに映らない地域に住んでいますから 偶然でもCMに出会えたら 万々歳です♪
これらのバージョンを全部撮った嵐さん達がすごいですよね♪
忙しさの中 体に気をつけてほしいですね。


No title


智智智さん♪

大野くん=釣り=沖縄…
プライベートの趣味までCMに生かされてましたね。
気のせいか、また釣り関連バージョンは大野くんが生き生きして見えました♪

私もケータイも使いこなせてなくて、多機能なものは全然必要ないです。いくら使ってもバッテリーが減りにくいのを作ってほしいです。


No title


ケロヨンさん♪

みんなCM捕獲にたゆまぬ努力なんですね~!!すごい~!

スペースシャワーTVでは8時間で全部流れたらしいので 録画ボタンさえ押しておけば 一気に録れますが、(うちはケーブルテレビなので流れませんでした)地上波では もう どう努力していいんだか…(笑)

auサイトでちょこちょこ見とけばいいか…なんて。
のんびりし過ぎていますかね…
(^_^;)

No title


ウズラさん♪

果てましたか…(笑)

そうなんです…だから、前々から思っているのですよ。黒い衣装に要注意と。
(^o^;)どうにも美しくて…

画伯にも注意ですけどね(笑)
不思議な生物を生む巨匠。彼の絵に密かに惹かれております♪
auさんが まさかこんな傑作をCM内で流してくれるなんて感激です!!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line