ありがとう…

前エントリーにお返事もせず 次のエントリーを また書いてるめぐりさん[:汗:]スンマセン

お礼が言いたくて。

コメントやメールなどで噴火に際しお見舞いの言葉を頂き ありがとうございます。
励ましのお言葉を頂き、嬉しい限りです。

でも 大丈夫です。こちらは火山からは遠いので日常生活はとりあえず普通に過ごせています。
お気遣いありがとうございます。


…という事で、今日もその日常を書いてみる。

それは昨日の事。
旦那に「嵐の二宮くんが(呼んだ事ない呼び方で後輩みたいに言う自分がまたおかしい[:イヒヒ:])来月、映画館に来る事になってるけど、飛行機飛ぶかなぁ」と、普通に世間話をしてみた。
むろん心底は世間話でも何でもない。最近の私の大問題である。
それを察したのかどうか知らないが、旦那は一言言った。

「そんなん、こっちには関係ないわい」

なんだかね…
めっちゃ落ちた。気分がどーーーんとな。

なんで「さあ、飛行機どうだろうね」とか一般的な会話ができないのかね。
ま、今、我が地域は確かにそれどころじゃないか知れんが…。
けど、関係ないって何やねん。なら、あんた!自分に関係ない話は一生すんなよ~っ[:プシュー:][:パンチ:](言ってないが、心の中で大暴れ)

もう旦那に嵐の話は二度とせん‥[:プシュー:]

[:汗:]
で、自転車[:自転車:]で コンビニに向かった。ナンデ?
こんなストレス解消が精一杯のワタクシ[:泣き顔:]
コンビニ限定月刊TVガイドが良いと智友からメールをもらってたから。

喉が弱い事もあり、マスク着用。寒いから帽子。もう誰だかわかんない装い。
例によってイヤホンで嵐を聴くし、マスクで眼鏡が曇るし、交通上も、風貌的にも最高級に危ないなぁ…。そう思ってたけど、意外にコンビニに着くまで全然曇らなかった[:るんるん:]

そこで気づいた。
眼鏡し忘れてた。(呆)

超ド近眼なのに 眼鏡が曇るより危なかったかも[:汗:]
さて、コンビニに月刊TVガイドなどなかった。お正月のTVジャパンはあったのに。
ド近眼のせいかと 念入りに探したが なく、その後 本屋にも行ったがやはりなかった。

結局 また智友のお世話になる事に…。

困った時の智友頼み…とは よく言ったもんだ(誰が言うたん?[:イヒヒ:])

昨夜遅くにメールしたら、今朝、もう送ったよと返信あり。

フェーーンッ[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]

もう有り難すぎて 幸せ噛み締めた。


日常生活の中では 全然いい事がない今日この頃だったが、朝からそのメールだけで めっちゃ元気出た。

智友さんありがとう[:ぴかぴか:]



大野くん[:!:]
私は 大野くんと、大野くんのファンの人にいつも助けられてるよ。

本当にありがとう[:ぴかぴか:]

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは。

たぶん、いやきっとお忙しい中メールくださったんだと。本当にありがとうございました。ファンレターの返事貰ったみたいな暖かい気分になりました。
飛行機ニノ乗せて飛ぶといいですね(*^^)v
とっても申し訳ないんですが、「なら、あんた!自分に関係ない話は一生すんなよ~」に爆笑してしましました。この気持ちわかり過ぎ(>_<)
それにしても、ニュースで見た火山灰の量は半端なかったです。影響が少なくなることを祈ってます

No title

めぐりさん、こんにちわ。

日々大変とは思いますが、大ちゃんと一緒に乗り越えてください。
自然には逆らえませんからね(-_-;)

さて、ニノちゃんのお話をご主人に・・・・
なんだか、我が家も同じような感じでしてね。
子供にはサラッと言えちゃうアラシゴトでも、旦那には言った事ないですもん。
言ったところで、気持ちは汲んでもらえないことは判りきってるので(~o~)

ヤキモチですかね…タブンチガウケド(+_+)

分かり合える友達が居ればいいですよね♪

No title

めぐりさん、こんばんは

色々と大変ですね、お見舞い申し上げます
自然の力に、ただただ呆然とするばかりで何の力にもなれない事が歯痒い限りですが、落ち着く事をひたすら祈っています


後は、切り替えて時が来るのを待つしかないなら、やはり嵐事ですよね
めぐりさんの日常は、我が家の日常のようです(^。^;)
でも、私は何時までも嵐愛・智愛を叫びます(`∇´ゞ
敵が(敵って、、)根負けするまで、、、
息子は、このてで呆れながらも認めました!(b^ー°)たぶん、、、
旦那は柔軟性に欠ける分、息子より手強いですが長期戦でいきますわ
って、私の決意表明してどうするですよね
旦那には解らなくても、世の中に嵐愛が広がっていく一方ですね(*^o^*)
広がり過ぎて追いつかない事も多々有りますが、ゆるく楽しんでいきたいですね

混乱した文になり失礼しておりますm(_ _)m
最後に、ニノが来宮出来る事を祈っています

No title

めぐりさん、こんにちは。

1月23日のコメントにいただいたお返事、ちょうど面接の日に拝見し、大野さんの姿を語るめぐりさんの言葉にはっとして、新幹線のなかで何度も読み返しました。どうしてかとっても胸に響いて、面接をまえに気持ちが緩みつつ引き締まりました。フワ~とキュッがいっしょの感じ・・・うまく言い表せません。
いつも感じるのですが、めぐりさんの言葉は、すっと届いて、じわーっと沁み込みます。
* * *
旦那さま、嵐さんの話題に関心を示されないのですね。わたしの家族もそんなふうで、初めて「大野さんがね」と話をしたとき、「えっ大野?なんで?」とびっくりされ、びっくりされたことにびっくりして、それきりです^-^; ちょっと寂しい気持ちになりましたが、こちらのブログに辿りついてからは、みなさんのお話にポカポカしています。
メガネをかけてないことに気づかなかったというところ、ふふっと笑ってしまいました。というのは、わたしは逆に、メガネをかけてることに気づかなかったことが何度かあるので・・・たとえば顔を洗おうとして、そこでようやく、あっ!メガネ!かけてる!って。焦ります。なにはともあれ、めぐりさんご無事でなによりです。

No title

めぐりさん♪

毎日、お山ニュース観る度にめぐりさんとこは大丈夫って!!!心配しておりました。
家族も嵐智のめぐりさん大丈夫?って
電話したらって(^_^;)
すみません、すっかり、めぐりさんの存在我が家では当たり前に。
二宮くんばな
旦那さまの関係ないは残念ですが、ワタクシなら負けずに嵐ちゃんばなしちゃうかな(笑)洗脳作戦しちゃう。
私の家族は普通に嵐ちゃんバナに付き合ってくれますが、本当ところは…(^_^;)でも、構わずガン×2喋りますが(笑)
私も嵐ちゃん&嵐智ちゃんたち(めぐりさんもがっつり含みます)に助けて&元気いただいてます。
めぐりさんのまわりには本当に素敵な嵐智ちゃんがいっぱいで幸せですね♪

自分のことの様に嬉しくなりました(*^∇^*)

あっ、今日遊び来てまた嬉しいことが
めぐりさんド近眼って
ワタクシもド近眼♪
また、共通点が\(^O^)/幸せだなぁ~♪
ド近眼なワタクシもコンタクトに挑戦する予定。
3D対策(笑)
めぐりさんはコンタクトともお持ちかな?
まだでしたら、一緒にコンタクトデビューしましょう(笑)

No title

めぐりさん、こんばんは
毎日ニュースが気になります。何もできませんが、南のお智達!どうぞお気をつけて!!

旦那様とのお話、リアルに我が家にもあります(苦笑)
チャンネル権は有無をいわさず夫にあり
チャンネルを△▽で変えていくとき次は
嵐の番組というタイミングで飛ばしたりするんですけど・・(--;)
ものすっごく変人扱いされながら、私の遠征や外出にも超イヤミ超です。だがしかし!
隣のおっちゃんやら向かいのお兄ちゃん好きになってるほうが大事件だから!(爆)

嵐さんは女子力アップの健全な女子の道ですよね。DVD見てると女子だけじゃなく
確実におっちゃんが大野くんのミニうちわ振ってたりします(笑)

No title


睦さん♪

コメントもメールも返事が遅くてすみません。けど、智話をするのは本当に好きなので 今後とも懲りずによろしくお願いします。
旦那への文句は 心の中で思いっきりつぶやいては、また心の中で私自身も爆笑しております。ブログにも書いて ストレス完全消去です♪
(^_^)v

No title


saccoさん♪

うちもヤキモチとか そんな甘ったるい感情ではありませんね(笑)
「お前はいつもお気楽でのん気な話しかしない奴やな」みたいな…そういうニュアンスを感じます。
けど、人は自分なりに楽しい事を見つけて心豊かに暮らせるものだと思っているので、私もここで皆さんとお話して 分かり合えていたら それでいいって思っています。
(^_^)v

No title


mk-mamaさん♪

ご心配ありがとうございます。火山、落ち着いて欲しいと願うばかりです。

敵が根負けするまてま嵐愛智愛を叫ぶmk-mamaさん、すごいっ!!
私なんて、そういう事にエネルギーを使うのももったいないって思う省エネ人間ですから…(笑)

旦那がなんと言おうと 世の中はわかってくれる人がいっぱいですから。ま いいか…と思っています♪


No title


おおのさんありがとうさん♪

大切な日に私の文など読んで 大丈夫だったでしょうか…(笑)

フワ~っと キュッ… って 本当に大野くんですね。その両方が同居しているところが素敵な人ですね。けど、そんな魅力は旦那なんぞにはなかなかわかってもらえないと思っています。ええ、もう私達がわかっていればそれでいいです。


眼鏡のまま洗顔しようとするお話には笑わせて頂きました。(自分の事は棚にあげて…)
(≧∇≦)


No title


さーちゃん♪

えっ!? 私って さーちゃん宅で そんなに有名?(笑)
ご心配ありがとうございます。

さーちゃんはパワフルそうだから 嵐話 ガンガンいきそうですね!!

私は ここでこそ語っていますが、日常生活では全然ですよ。おとなしいもんです。年ですかね~

私は外出時はコンタクトが多いです。こちらは今は降灰でレンズや目が傷がつくそうで 出来るだけ眼鏡にしています。


No title


花散里さん♪

火山、ご心配ありがとうございます。

花散里さんの旦那さんもそのようなタイプなのですね。でも 考えてみれば… 大野くんのうちわを振るタイプの男性が旦那で 本当にそれでいいのかって言うと… まぁ この旦那でいいか…と思ったりもしてます。
(≧∇≦)アハハハ…

花散里さんのブログにワタクシ登場しているので 照れながらいつもこっそり読んでニヤニヤしてます。

No title

めぐりさん、おはようございます!5回6回と続けての噴火、大変な被害が出てるようですね。めぐりさんちは大丈夫でしょうか?空震の被害も凄まじいものでTV で見て驚いています。今年は雪の被害もたくさんあり、自然がもたらすものにただただ驚くばかりです。こちらは何の変わりもなく(ありがたいことです)相変わらずで毎日飛び込むサトシゴト、アラシゴトと呑気な生活をしているというのに…(-_-#)とにかくはやく火山活動が沈静化するように祈るばかりです。

No title

めぐりさん こんばんは♪
おひさしぶりです。

火山のお近くにお住まいなんですね。
お見舞い申し上げます。
沈下?沈静化?することを遠くからお祈りします。

ご主人のお話!!
我が家だけだはなかったんだ!!ってとても嬉しくなりました・・・喜び方が変ですね。
私は夫に期待するのは諦めました。
“価値観が違う”って。
ちょっと悲しいですけどね。
興味がない分、どこへ行ってもOKなんですけどね~。

でも1歩外へ出てみればたくさんいるアラシック!!
ブログなどで想いを共有したいと
思いました。

温度差は少々違いますが、長女は翔担、次女は関ジャニファンなので夫がいない時は
大盛り上がり~♪♪
もうこれで十分です。

これからも楽しみにしています♪






No title


智智智さん♪

ご心配ありがとうございます。空震や降灰はありますが、火山から離れていますので、私ものん気に過ごしています。ただ… 火山近くに親戚がいるので、今後、避難地区の範囲が広がったら こちらでお世話する事になりそうです。そうなると、嵐のDVDなんかお預けですわ…
私の精神的死活問題とでもいいましょうか…
ハハハ…やっぱ私は根っからのん気者ですね。


No title


そらさん♪

お久しぶりです!ご心配ありがとうございます。火山、本当に早く落ち着いてほしいです。

旦那との価値観の違いは他にもいっぱいあり、
結婚してもう22年もなると もう ど~~だっていいって感じです。(諦)
年を重ねると また変わってくるかもですけど。

いいです、今は。私は友達がいるから♪
嵐友智友とこうやって話していると、結構みんな同じようなものなのかなって、私も嬉しくなってきました!!
(*^o^*)V


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line