一瞬アセアセ…(°□°;)

お昼ご飯に 豚汁うどんを作りながら コメントのレスを書いてた。

そしたら、にのちゃんが野外にてご挨拶してくれるって情報を書き込んで下さっているじゃ~ないですか[:プシュー:]

チケットもないので行かないつもりだったが、ふと…今行けばまだ間に合うって思っちゃって~

うーーーん…[:汗:]
どうする、めぐり[:汗:]

なんか焦ったよ[:汗:]

しかし、
豚汁の中にもう うどんを入れてしまったしなぁ…

そこ~?

真面目にせんかぃ[:プシュー:]
スミマセン…

特にする事もない暇な日曜だったっていうのに…
けど、それゆえに化粧もせずにただただうどんを作ってるだけのワタクシ。

なんとなく外出モードに急には切り替わらん。

いや タクシーを使ってもそう遠くないし。とにかく行け[:!!:]

行くんだ めぐり[:プシュー:](立つんだ、ジョー[:!:]的な…)イウテルバァイカ!!

とことん不真面目…


とか言うてる間に 旦那が車の灰掃除から戻ってきて 出来たうどんを出さねばならなくなり…

とにかく私、とっさの動きが悪い。
体じゃなくて、頭が動かん…


脱獄のタイミングを逸してしまった3104番。

残念[:あせあせ:]

回れ右
いち、に、さん。


うどんめっ。
旦那めっ。

チガウカ…
ま、所詮こんなヤツなんですな…めぐりさんってやつは[:イヒヒ:][:汗:]


しかし、まあ 平和じゃないですか。

これがもし 大野くんが近所に来ていたなら…と思うと…

そりゃ~
こんなんでは済まされないだろう。

何者かに連れ去られたように、急に瞬間移動するかも。鍋にうどんが入れられたまんま、とっちらけて タクシー飛び乗るかもよ。


良かったやん 旦那。

嫁に見捨てられずに お昼に温かいうどんを食べられて[:モグモグ:]


なんだかね
そう思うと やっぱり 大野くんは 遠いところにいて下さい。

勝手ながらそんな風に思う。

世の中で一番会いたい人なのに 近づきたい人なのに…なんでそう思うのだろう。


不思議。


遠く田舎に住んでいるから 私はこうやって 楽しく平和に過ごせているのだなぁ。
急に行方不明にもならずに…(笑)



さて、ともあれ
にのちゃんは元気に来てくださった。
聞くところによると、昨日の夕方着いて うなぎを召し上がったそうな…。
高い所からのご挨拶だったようで、王様になった気分だとおっしゃっていたんだって…[:モグモグ:]


ニノちゃん、マツケンさん、
こんな時期に わざわざおいで下さってありがとうございました。


お帰りもどうぞお気をつけて…

(^O^)/~
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわ♪

ワタシでしたら
「今、ニノに会えなかったらこの世が終わる~」ぐらいの勢いでダンナを置き去りにします(笑)

もちろんこれが大野くんだったらめぐりさん同様、
無言で脱獄させていただきます(笑)


ところで
火山灰の影響はまだまだ続きそうですが
少しでもはやく状態が落ち着くのを願っております。

No title

めぐりさん こんばんは

わかります!
その心の葛藤…
気持ちは行きたいのに、行動には移せず一人ドキドキ

私も大野君が『〇〇とも』に生出演なんて言われると落ち着かず、でも結局ア〇タに行くこともできず(行ったところで姿も見られないのでしょうが…)、もうアウト!っていう時間になるとホッとしたりして(笑)

本当にそうです!
めぐりさんのおっしゃる通り!!
『大野くんは 遠いところにいて下さい。
勝手ながらそんな風に思う。
世の中で一番会いたい人なのに 近づきたい人なのに…』と。

No title

めぐりさん
昨日は大変な一日だったようですね
でも無事にお二人に来ていただけて良かったです
一時はどうなのかな・・・と心配していたので
最後の追い上げに協力した甲斐がありました

うちにも車で5分もかからない所にイオンがあり、そこにシネマがあります(一応100位以内には入っていたようでポスターの手形はありました)
もしそこに大野さんが・・・怪物屋敷のようにお高い場所からお手振り なんてことになったら・・・もちろんうどんも放ってすっぴんでも走って行っちゃうかも・・・いや「化粧はしてきてください」って言ってたからなあ~
まあ そんなことは起こらないんだろうけどね

少しでも宮崎の方にパワーを与えられたらという気持ちが嬉しいですね
何もできないですが、早く沈静化することを願っています
 

No title

めぐりさぁ~ん おはよう(^◇^)┛
さっきズームインでニノ&マツケンの手を振る姿見ました。まさに『一国の王』でしたね☆☆
私も、あんなに感激してる方々を画面越しにみたら、一票投じさせて頂く場所が宮崎で良かったと 朝から胸が熱く込み上げて来ましたよ~o(^-^)o

それにしても やっぱり……めぐりさんらしいなぁ~(^w^)

一昨日『ミシマダブル』両作品観ました。良く見え ヒガシ&斗真は美しかった……私は斗真君見て『魔王 領さま』妄想してました(笑)お~ちゃん舞台 願望o(^-^)o

No title


みゆままさん♪

本当に…自分の行動の遅いのには悲しくなります。
まさに 会えぬまま この世が終わってしまった気分です!!

今まで一生懸命投票してきて、せっかく来てくれたっていうのにね。
今週 ちょうどイオンに行く用事があるので、ニノちゃんの残り香をたどってきますわ。(遅すぎますね…)
(´。`;)…

No title


ポワントさん♪

わかっていただけて嬉しいですぅ~!

ポワントさんは私から見れば 大野くんにめっちゃ近い場所にいらっしゃるように思えますが…

それは地図上の距離ではなく、熱っぽく行動するかどうか…なのでしょうね。
私なんぞ 全然ダメです。大野くんが近所に来たら、家で布団かぶって寝たふりしそう(イミワカラン…笑)
ヘタレって事ですね。
(^_^;)

No title


momoさん♪

みんなのおかげで1位になれ、素敵なイベントになったようで良かったです。momoさんも投票ありがとうございます。

ポスターの手形は全部につけておけばいいのに…とか 簡単に思っちゃいましたけど…
そんなもんじゃないみたいですね…
(^_^;)スミマセン 価値がイマイチ理解できてないですな。

化粧…
こちらは帽子&マスク&メガネのいでたちなので、必要なかったなぁ…と あとから気づきました(笑)
全てが遅い。_| ̄|〇


No title


いっくん♪

みんなのおかげです。いっくんも投票ありがとう。
私も ブログ内で宮崎に投票をお願いしようか…とか、いや ここは逆にしないで 友達にメールでお願いする方法をとったほうが有効か…とか マジで真剣に考えましたよ。
それで 結局 自分はイベントに行ってないっていう…(笑)

ハハハ…私はなんでこうなんでしょうね
(≧∇≦;)

No title

めぐりさん

豚汁うどん(*^∇^*)ワタクシも大好き♪

やっぱり、出来立て熱々が一番ですよね。
ち…違う!!!違う!!!
すみません。

もっと早くお知らせしていたらめぐりさん豚汁にうどん入れずに…
熱々豚汁うどん
旦那様は幸せ者さんです。
我が田舎に
大野クンがやって来たら
ワタクシもめぐりさんと同意見。
もし、仮にやって来たら
朝から大騒ぎっていうか、来る日まで身体がもつかどうか(笑)

ワタクシ自分から会いに行くのが好きです。

今朝のWS観ました。
駐車場たくさんの宮崎県民さん♪
にのまつのお二人の眩しい笑顔♪
元気もらったよ♪のにのちゃんの言葉に
みんなも元気もらったはず(*^o^*)

ワタクシ
大好きなめぐりさんのいる宮崎が一番になって嬉しい♪
にのまつのお二人無事に転送されてよかった♪よかった♪

ちなみに、ワタクシの地域の映画館は90位でした。

No title


さーちゃん♪

ズームインでみたマツケンさんの素朴な話し方やニノちゃんの可愛い笑顔と特徴ある声…
素敵でした♪
映像をみると、確かに来てくれていたんだ…と実感しました。

ニノちゃんも勿論好きだけど、やっぱりどーしても智くん担当ですからね~。
もし 怪物くん争奪戦なんて事になったら 毎日の順位にドキドキし過ぎて身が持たないですよね~



No title

めぐりさん☆
ご無沙汰してます
m(_ _)m

「…遠くにいてください…」

の気持ち、わかります☆

下手に動ける範囲にいたら…自分を見失いそうですf^_^;

友達に「怪物くんも争奪戦あるといいね」なんて言われましたが、すぐに否定しました…

「いや、決してやらないでほしい…普通でいいの、普通で。東京辺りで舞台挨拶してくれたらそれでいいのよ」

と。

じゃないと、生活に支障をきたしそうですもの…ねf^_^;


また、お邪魔いたします(^^)

No title


mikiさん♪

そうですよね~
争奪戦投票の毎日を思い返しても 結構ドキドキでしたし…
私は元々「争奪」って事自体、怖くて。智くんが来るかどうか…なんて、とても戦えませんわ。

けど、そう言いながら…
もし怪物くん争奪戦があったら、きっと絶対 私達 先頭で(?)戦ってますよね(大笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line