智くんつながり

先週のラジオで 大野くんがNe-Yoの話をしていた。
私はNe-Yoが好きでよく聴いてるのでテンション上がりまくり[:るんるん:]

…と言っても ジャスティンの時と同様、やっぱり母ちゃんの好みなんだそうで…

そうか…
私は智くんではなく、どうしても母ちゃんの方と好みが合うようだ。

母ちゃんにBeautiful monsterのPVやら、ワイドショーのNe-Yo映像まで見せられた大野くん。(笑)

「俺、Ne-Yoのなんなんだろ」って言ってた。[:イヒヒ:]


けど、考えてみれば、私も長男が年に一度くらい大学の寮から家に帰ってきた時などは、DVDを見せたりするもんね[:イヒヒ:]

同じような事をしてるのね。そして、大野さん親子と同じ映像を観てると思うと、心が和む[:モグモグ:]

大野くんにNe-Yoをもっと見せて下さい。聴かせて下さい。
…つーか、もう見てくれたから、満足満足[:るんるん:]
影響されて何かが変わる人でない事はわかってるが、感性の素晴らしい人だから、観たというだけで十分。私は嬉しい。

…って、私こそNe-Yoのなんなんだよっ[:!:](笑)


ちなみにNe-Yoの歌の中に「Put your hands up」という歌もあるよ[:プシュー:]
(決して可笑しい歌じゃないのに笑える)
[:イヒヒ:]
さて、先日の黒い恋人。
上手くお豆のご飯が炊けたので 母のもとへ持って行ったら 気管支炎で寝込んでたの。でも、民間療法では気管支に黒豆の煮汁はとてもいいらしく、偶然ながら喜んでくれた。
やるじゃん、黒い恋人[:イヒヒ:]
私も気管支が弱いので 今後も黒い恋人を続けて食べてみようかしら。


あ、そうそう[:!:]智友さんから 素敵なものを頂いた。

お酒は苦手な方だったけど、これは イイ香りで[:ぴかぴか:]美味しい[:るんるん:]
呑めない人でも呑める味なの~[:ぴかぴか:]

で、夕べ飲んで寝たら、ぐっすり気持ちよく眠れた。早朝の噴火で飛び起きたものの その後 また穏やかに眠りに入り、スーッと二度寝[:モグモグ:]

しかし…

ダンナの出勤時 ぐっすり過ぎて寝過ごしたやん[:汗:]

ダメじゃん、天吹~[:プシュー:]
ダメじゃん、智~[:汗:]

ハイハイ…チガイマス
ダメは私です。


でも いいや
ぐっすり寝て すっきりしたから[:モグモグ:]


Ne-Yoも 天吹さんのお酒も 黒い恋人も…(←こじつけ過ぎ?![:イヒヒ:])


智くんつながりはみんな
心に体に優しい[:ハート大小:]


本当につながってるかどうかは別として…
[:イヒヒ:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは♪
さすが洋楽好きのめぐりさん!
洋楽を全く知らない私は、『ネーヨ』ってネットで検索f^_^;

Beautiful monsterを初めて観たしだいで…

大野君の感性は、母ちゃんの影響で、小さい時からこういった音楽に触れてみがかれてきたんだろうなぁ~

そして母ちゃんはいつも温かく大野君を見守っているなぁ~と。

今年のビンゴの景品が体重計だったという話も思い出し、母ちゃんの大野君への思いを感じ、頭の中を‘ギフト’が流れた。

あのお酒も、大野君が関係していると思うと、とっても優しいお酒にみえます(≧∇≦)

ホント、大野君つながりは心が温まり、優しく皆を包んでくれますよね。

No title

めぐりさん、こんばんは。雪で退社したくない、ウズラでございます。

NE-YOのPVはちょこっと見たことがあって、振りが大野さんの振りに似ているな~って思いましたね。やっぱ、大野さんの振りって洋楽わ参考にしてんだなと改めて感じましたね。しかし、大野さんのお母さんのセンスに頭があがりません…。そして、めぐりさんにも。私、洋楽はPVでいいな~っていうのしか、聴かないんです。映像関係の仕事をしてるからでしょうか。海外のPVなんか好きなんです。

ぷちょへんざっぷ

そんな曲名のが…。笑ってしまいますね。あ、携帯を噂の相葉さんが水をあげて大野さんに突っ込まれてるやつにしました。ざっくりとしますと翔さんが持ってるやつです。

No title

めぐりさん、こんばんは。

どうしてかわからないんですけど、この記事を読んでいたら胸のあたりがポワ~としていっぱいになりました。ちょっと私事でぐったりしてましたが、そんなのどこかに消えてしまいました。いったい何なんでしょうね?めぐりさんありがとうございます。

大野さんやめぐりさんのように、家族で音楽やなにかを共有するってすてきだな~*と思います。わが家ではそういうことはほとんどなく、でも互いの好みを否定することもなく、おのおの存分にやっています。ひょっとしたら、「好みは人それぞれ」という感覚で共通してるのかも??
大野さんとお母さんの関係はほんとうにあったかいです。

大野さんつながりは心と体に優しい・・・こういう感じ、ポカポカしますね。
めぐりさんがつながってると感じるなら、だれがなんと言おうとつながってますよ♪
わたしもときどきあるんです。ふと、あ、つながってる!と感じると、なんと世界は神秘だなあ~などとわけのわからない感じになって、わけわからないけどなんかしあわせな気分だから、ま、いっか~^-^*というふうに。

No title


ポワントさん♪

私は洋楽好きと言っても、昔の歌とか、自分の好きな人ばかり聴くだけで、広くは知らないんですけどね。

ポワントさん、「ネーヨ」探しても そりゃネーヨ!(笑)

大野くんは洋楽を聴いて育ったんでしょうね。切ない歌声にそういうところも垣間見れるけれど、でも、すっかり影響されて真似ているわけでもなく、独自の歌い方が素敵だなぁと思います。

ギフト、私も大野くんと母ちゃんの歌に思えてきます。


No title


ウズラさん♪

今年は各地で雪が沢山降っていますね。こちらは全然降りませんが。

私はPVはあまり見ませんが、観たいのがあると、スペースシャワーTVとか、動画サイトで観ます。
Ne-Yoと大野くんのふり…今度意識して観てみようと思います♪

ぷっちょへんざっぷ
この歌詞をめっちゃ繰り返すんですよ(笑)
笑うとこじゃないんですけどね…


No title


おおのさんありがとうさん♪

長男とは一年に一度会うかどうかくらいで、特に共通した話題もないのですが、音楽やお笑いタレントの話などはします。
大野くんに関する事は本当に心温まりますね~。つながってる…って思える事 ありますよね~♪
今や大スターだけど、そうやって近づいて来てくれるような 温かさが嬉しいです。

お母さんおすすめのDVDをうんうんと一緒に観てあげるところも 優しさを感じますね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line