Lotus 続き…

(…続き)

やっぱり この歌の一番の魅力は ワタクシ的には相葉ちゃんの声。
嵐は5人とも特徴あるけど、一番 よくわかりやすい相葉ちゃんの声。

よく響いていて心地いい。相葉ちゃんがソロリレーの最後を締めくくるのも珍しい展開。
新しい。

国立DVDのマジカルソングを観ていても思ったけど、あのノリの良さと人なつっこい可愛らしさとガッツリ大きく踊るダンス…
あのキャラは、万人を幸せにしてくれるなぁ…と思う。
仮に5人のソロの中でシングルカットするなら、断然マジカルソングだな…と、めぐりプロデューサーは思う。(勝手に妄想企画[:イヒヒ:])
とびきり元気もらえるんだもん[:るんるん:]

さて、いつもダンスや歌の覚えが悪い風にネタにされてる相葉ちゃんだけど、それは彼の愛すべきキャラゆえの事。

実際は一番スタイルもいいし、歌もダンスもかっこいい[:ぴかぴか:]

いつもいっぱい汗をかいてるのも…
見ていたらそのわけがわかる。だっていつでも人一倍動いてるもの。ダンスも一つ一つの動きに力入ってるし[:イヒヒ:]
とにかく彼はどんな時も全力で一生懸命。

本当に頼もしい存在[:ぴかぴか:]

今回も相葉ちゃんソロになると、その独特の声に私は癒される。ホッとする。
「story始まる♪」ってフレーズが耳について離れない…
なんかすごいなぁ…嵐[:!!:]

今まで相葉ちゃんの歌は表面にあまり出ていなくて、一般的によく知れていなかったけど、この歌で、やっぱり嵐は それぞれが歌もダンスもイケてますよ…って
勝手ながら ちょっと誇らしげに聴いた[:モグモグ:]

さて、最近の松潤の髪型だけど、ポンパやソフトリーゼントや、立たせる感じだったり…常に高さのあるスタイルが多くて、私の中で 強い印象がついてしまってるみたいなの。
いつもおでこの上にボリュームがあるのが普通…みたいな。

なので、潤いティシューの時みたいに たまにストンと下ろしてるスタイルの時は「あら‥松潤、楽屋になんか忘れてきたんじゃないのか」とか思っちゃう(笑)
武士がちょんまげ忘れてるみたいなネ…[:イヒヒ:]

でも、ストンと下ろした、ちょっと可愛い松潤、好きなんだけどネ[:ハート大小:]

Mステが楽しみだなぁ…
インド帰りのおかたもお話聞かせてくれるかな。(もうすっかり周知だけど、とりあえず内緒なのか?)
オープニングで、バーテンダーの主題歌って言われて、みんなして相葉ちゃんを前に突き出したりするのが目に浮かぶようだ。
それで きちんと頭を下げる相葉ちゃん。
5人真っ白な衣装で…


もうそこまで想像が出来上がってるなら、見なくていいんじゃないの?[:イヒヒ:]ソウハイカン…


くぅ~~っ[:汗:]
楽しみすぎるぅ~[:!!:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!

そうですよね~この曲は相葉ちゃんがメインですものねぇ。
マイガールは特にメンバーのソロが無かったから、今回は個人のソロということで、1人ひとりの声を聴くことができますものねぇ(^-^)

それにしても嵐は白衣装が似合いますね~!
それにしてもこの大ちゃんとってもキレイですね~!
金髪もお似合いだけど、黒髪は大人っぽくて白衣装が大ちゃんのセクシーさをアップしていて、とっても素敵なんですよね~(*/ω\*)ダンスは勿論のこと、手の動きも指先もこの曲でより一層手の美しさが強調されていて、何回も観てしまいます。
手まで色気があるなんて…おばちゃんどうするれば…(//∀//)
手だけでなく色気駄々もれなのはじゅうぶん承知のうえなんですけどね~(*/ω\*)
本人は全く意識してはいないんでしょうけど…逆に意識されたらちょっと嫌かも^ロ^;

明日今現在の大野君が観れますね~
バラエティー番組で痩せた大ちゃんを観ると、白くてかっこいいなあって想うけど…心配もしたり今忙しいこの時期体調には十分気をつけて頑張ってほしいですね。

☆ナイーブ☆が待ち遠しいですね(*^_^*)

長文すみませんm(__)m

No title

めぐりさん、こんにちは。
『マジカルソング』シングルカット楽しそうですね♪娘が「嵐がウチに来て歌歌ってくれるなら『マジカルソング』がいいな」って言ってたの思い出しました。
さて、『Lotus』、ニノと大野君の高音に魅せられた娘たちが真似して叫んでました(笑)PVでは、ガッツリ踊る嵐さん堪能♪
明日のMステ、歌もトークも楽しみです♪♪♪

No title

めぐりさん
コメントは、お久しぶりです。
Lotus、私のとこにも届きました。
相葉くんがセンターにいると、どうしても恥ずかしくてまともに見れず
指の間から見ている状態です。
今週のMステ、緊張してしまう…
息子の学芸会を見る気持ちです。(笑)

それから遅くなりましたがブログのURLを変更し
カタカナからひらがなの『われもこう』になったので変更をお願いします。

『マジカルソング』シングルカットしてくれたら
3枚は買いますよん♪

No title

いつもブログを読ませて頂いています。
過去に一度コメントさせて頂いたと記憶してます。
truthの赤・Monsterの黒そしてLotusの白とダンスで完成する三部作だと感じました。

フォーメーションが難しそうで、手の動きが特徴ですね、見ていて飽きません。
久しぶりにわくわくしました。

智君も結構おいしい立ち位置とフェイクを頂いてすいませんって感じです。

私自身ダンスをかじったので、どうしても智君を中心に見てしまいます。何度もスローやコマ落としで確認しても、智君は見事なダンスでステップ・手・足の角度も完璧です。彼のスキルには恐れ入りました。ホントに目が離せません。
左手でジャケットの裾に手をかけてのステップ、体の角度も美しい、センスですね。
潤君も上半身の動きは、大きくてぶれもなく美しいです。

これから、センター相葉ちゃんのダンスも見てみますね。
年末の忙しい時期にこれだけ踊れるのですから、嵐の実力は大したものです。
歌番組出演でお披露目が増えますように。

No title

めぐりさん♪

☆こんあいば☆

新曲♪ろーたす本当に素敵ですよねぇ(*^o^*)
購入して
PV毎日欠かさず観ております。
夜観てぐっすり
朝観てお仕事ガンバ

今回の振り付け
やはり、手の振り付けは蓮をイメージしてるみたいですね。
センターの相葉ちゃん♪
おぉぉ~!!!
ってワタクシ
で、ワタクシめぐりさん同様に相葉ちゃんばかり観てて大野クンを…(^_^;)

ワタクシも相葉ちゃんの踊る姿大好きなんですよ♪
メンバーと同じダンスなのになぜか
魅力的に映るのはやはり手足の長いスタイル抜群のせいかな?
今回も上半身観たり・下半身観たりと忙しいです(笑)
ガシガシ踊ってる彼らはやはり最高ぉ~♪

あと、あぁぁぁ~の声の主が大宮でテンション↑↑↑後半の大野クンフェイクも素敵o(≧∇≦o)

明日のMステ♪が楽しみですね(*^o^*)
余談
相葉ちゃんマジカルソングワタクシのカラオケの十八番です(^o^)/
相葉ちゃんテンションで歌います(笑)

No title

めぐりさん♪

アンさんが仰ってらしたけど(いきなりお名前拝借してごめんなさい!)、ダンス3部作ここに完成!ですね(^_-)☆

我が家でも、娘と『truthの赤、Monsterの黒、Lotusの白!』と大いに盛り上がり、PVを何度も見比べてます♪

大ちゃんの、相変わらず指先からつま先まで美しくて余計な装飾のない動きにただただ見とれてしまって(≧▽≦)、いまだに歌詞が入ってこない(笑)

胸元V字の白い衣装に身を包んだ彼は…

男前過ぎて…

もう、言葉になりませんヾ(≧∇≦*)ゝ


自分を慕ってくれる龍臣君に、気恥ずかしさからか、不器用で大人気ない愛情表現(?)を随所に見せていた三十兄と同じ人とは思えない(笑)

明日のMステが待ち遠しいです~♪

テレ朝さん、
願わくば…カメラは“引き”でお願いしたい(*^-^)b

複雑なフォーメーションも余すところなく堪能したいもの~!

No title


大ちゃんLOVEさん♪

白い衣装 似合ってましたね~!大野くんの手…たまりませんね。

痩せたり太ったり…昔から大野くんは激しいですよね。それが大野くん流のスイッチの入れ方なんでしょうけど。心配する必要ないのでしょうが、私も考えてしまいます。大野くんには健康で頑張ってほしいですものね。

No title


ののさん♪

大野くんの叫びにも思えるフェイク かっこいいですよね。Mステのトーク お年玉の使い道でしたね。大野くんのお年玉話題、引っ張ってくれて ファンとしてはありがたいですが、$誌の福岡ドームレポにも載ってたし…
こうも公になると、来年もあげなくちゃいけませんね(笑)

No title


遥華さん♪

あのPVを観ながら、心躍らせながら観ている遥華さんの事を想像していましたよ。でも 恥ずかしがっていましたか…(笑)

遥華さんとメールなどで話し始めた頃は、 相葉ちゃん可愛い…とか、ナイーブそうな内面うかがえて素敵…とか言ってたような気がしますが、今はとても大人っぽくて頼もしい印象です。

blogお引越のご連絡ありがとう。リンク書き換えておきます。


No title


アンさん♪

大野くんは、ダンスに携わっている方が認めるほどの実力なんですね。

私も 人が踊ってるのを見るだけで感動するなんて 考えもしなかったですけど、実際 そういう事になってますからね~。
すごい事だと思います。
赤→黒→白の3部作!!
本当にどれも素敵…大好きです。
もしかしたら4、5…と続くかも
(^w^)今後も無限に期待♪

No title


さーちゃん♪

相葉ちゃん 本当に素敵です。別に副担とかないですけど、今だけは 相葉ちゃんが二番めだなぁ…なんてね。
(//▽//)

けど、Mステでは 今度は大野くんばかり観てました。また痩せた気がします。
男前過ぎます~~
(^_^;)

相葉ちゃんテンションで歌うマジカルソング…楽しいでしょうね♪

No title


星砂さん♪

本当に、3部作ですよね。どれもダンスが難しそうですが、それだけに見ごたえあります。
大野くん PVも勿論ですが、Mステも もう どうしたんだ!!と思うくらい かっこよかったです…

本当 言葉になんてできません。

カメラ、割と引いていたんじゃないでしょうか…
「テレ朝さん」というデカい所にお願いしてる星砂さんにちょっとウケました!(笑)
(≧∇≦)

No title

こんばんは!はじめまして!
oriさんから”素敵なブログがあるからぜひ見てみて”と教えてもらってからたびたび拝見させていただいていましたが、今日はどうしても一言お伝えしたくて思い切ってコメントさせていただきました。今日もoriさんに”どうしよう~?でも伝えたい”と相談したところ”大丈夫!思いきって飛び込んじゃえ!”(まるで告白の相談か!?)背中をおしてもらって...というわけで飛び込んじゃいますね!
私は相葉くんが大好きなのですが、じゃあどこが?彼の存在自体が好きなのだと思っていたのですが、今回のブログを読ませていただいて”そうなんだ!あたしはいつも全力で一生懸命の彼だから好きなんだ!”と再認識させていただきました。本当にありがとうございました!!うまく言葉で表すことができなくて、大げさですが電流が走ったようでした。

もちろん大野くん、ニノ、松潤、翔くんみんな大好きです。これからも頑張る、そして変わらない彼らを応援していきたいと思っています。

これからも面白くて楽しいブログ楽しみにしております。

相葉担の私が長々長文失礼いたしました。

No title


みろくさん♪

初めまして。ようこそおいで下さいました。
相葉ちゃんのファンの方にいらしていただけるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞお気軽な気持ちでよろしくお願いします。
なんでも一生懸命やる人って 勇気を与えてくれますね。相葉ちゃん以外だって 一生懸命な人はいくらでもいるんですけど、彼は どんな事にも「俺、できない」っていうのがないような気がして…。得手不得手なんて関係なく、全てに全力で挑む心意気が感じられて…
すごい精神力だなぁと思います。

そんな男らしく粘り強い性格なのに 物腰が柔らかく、人なつっこいところもいいなと思います。

担当でないのに わかったような事を言っちゃって すみません。

でも、やっぱり嵐は それぞれ素敵なので 惹かれます。

みろくさん よろしければまた遊びにいらして下さいね
m(_ _)v

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line