恐縮です♪

ナイーブCM 嵐ちゃんの後に流れてよかった[:モグモグ:]

まだ録れてはないけど、観れてよかった[:ぴかぴか:]

このメーカーのCMは今まで多いような気がするので、やる気になれば録れそう。(笑)ナレッ!

けど、TVはつけない派の私は、出来れば嵐さんの番組内に流して欲しいな。



さて、CMの印象だが、実は私が想像してたのは…

白いコットンシャツと子供達(或いは着ぐるみの植物達)との共演。(想像力旺盛です)

ちょっとだけ当たってたけど、実はだいぶ想像と違ってた(笑)

まず、白いコットンシャツ… あんな襟付きのちゃんとしたのだとはね~
(きちんと感のある装いながらも、内容は たらいみたいなのを持って玉を追っかけてるだけ…っていうのが、ちょっとおかしぃ[:イヒヒ:])

ベージュの相葉丈パンツもカワイイ[:るんるん:][:ラブ:]
足元はギョサン?(さすがにそれはないよね。笑)


私の勝手な予想では子供達と踊ってるイメージだったんだけど、そこだけ残念[:ひやひや:]
ダンスはなかったね~[:汗:]
洗面器持って すんごい顔してた。(笑)



そう来ましたか。。。


[:ぴかぴか:]
まあずいぶん違ってたけど…

正直言うと やっぱり踊って欲しかったけど…


肌アミノ 追っかける表情も素敵だったから いいじゃないの[:モグモグ:][:ハート大小:]


しかし、
30秒バージョンの
「恐縮です」

って…
どこからこんなセリフが 出てきたんだろう。

大野くんも普段言いそうな言葉でもないし…
子供イメージでもないし。

で、
CMであんなにためてるのって 珍しくないですか~[:ハート大小:](喜)
本当ならCMでは時間的に ちょっと急ぎ気味になるところを 照れ顔に あえてあんなにしっかり時間を取ってくれたクラシエCMさん ありがとう。

丸いワイプの中っていうのが、またちっちゃさが強調されて可愛いすぎ。桃色ほっぺだし[:ラブ:]

大野くんの良さが存分に出ている あの雰囲気に満足[:るんるん:]

[:モグモグ:]

まだまだ若いな…大野くん[:ハート大小:]
可愛いくて やっぱり30才には見えないよ[:るんるん:]



録画して 一日中観たい[:!:]
(ドンダケ~[:イヒヒ:])
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは めぐりさん。

智君のCM、こちらでは時々思いもよらぬタイミングで放送されることがあるんですが めぐりさんの所ではいかがですか?
まだACのCMがほとんどで突然(当たり前ですケド)ナイーブが始まると息子が「おおちゃん!!」と教えてくれ、間に合う距離なら素早くリビングのテレビ前に現れる!という…こういう時だけは身軽なんですよねf(^^);

私も昔のとんがりコーンのCMでチアガールと踊るような智君をイメージしていましたが全く予想と違っていました。

15秒バージョンはニヤニヤしているうちにあっという間に終わってしまうけど、30秒バージョンは「恐縮です!」(このセリフ、めぐりさん同様??なのか?ちょっと違和感(汗))の前のためが可愛過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃいます(≧∇≦)

ボディーソープも決まったものしか使わないというめぐりさん。私も同じでしたがついにナイーブデビュー!(^0^)!まんまとクラシエさんの思う壷ですが詰め替え用しか買ってなくて中身だけナイーブ使ってます。ボトルも変えればきっとバスタイムもテンションもUP↑なんでしょうけどあのボトルのデザインが自分の好みじゃなくて…(ゴメンネ、クラシエサン)でも、スーパーでこれを見るたびに買いたくなる衝動にかられます。めぐりさんの青いファイルみたいに(笑)
この調子じゃボトル購入も時間の問題だと思われます(^-^)

No title


oriさん♪

たしかクラシエは提供番組がないんですよね。なので、いつも いきなり出てきてビックリさせられます。
こちらでは、だいたいの出没時間(?)を把握している智友さんもいますが、私はまだ特に録画を仕掛けた事もないです。
でも ぜひ「恐縮です」捕獲したいところですね♪
私も、チアガールやら パピプペポンみたいな感じかと思ってましたが、違いましたね。

嵐の番組で流れて欲しいですね♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line