嵐ちゃん 未公開シーン

久しぶりの嵐さんにも思えた。実際それ程でもないのに。
VS&嵐ちゃん[:ぴかぴか:]
少し嵐さんに離れている間に思わぬ印象を感じた。
相葉ちゃんの存在感。
なんだかすごく男っぽく見える。前はフワフワッと可愛いかったよね。今はガチッと硬い 大人の男な感じがする。

なんでそう思うのかな。目つきかな。


…って書いた後になんなんだけど
露天風呂でカンチョ~やら、ライブで、いない!出る!コケる!の話やら、思いっきり笑わせてもらった。
この人の話には、いわゆる芸人さんのネタみたいなウソがなく、本当だからおかしい[:イヒヒ:]


しかし、こんなに笑えるなんてネ。自分でもビックリしたわ。私って単純だなとも思ったけど、
やっぱり嵐さんってすごいと思った。ありがたい。

「ウンウンウン…」も笑えた。きっとそんな風にふざけて 母ちゃんの顔色を見ながら、オモチャを片付けてたんだろうな、さとしちゃん[:イヒヒ:]

けど…
吉高由里子ちゃんの時みたいに 大野くんって
ああ言えばこう言う…っていう、意外に切り返す面もあるのよね。
ここ 不思議と言えば不思議かも。
言い負かされるタイプかと思ってたら 実はそうでもないかも…っていう…
ウフ[:イヒヒ:]
意外と母ちゃんに文句言って ちっちゃいケンカしてたんじゃないかな[:モグモグ:]
「釣った魚の歯、ここに置いといたのに勝手に捨てただろ」とかネ(笑)(大野家の家政婦みたいに出来事をいちいち覚えてるめぐり[:イヒヒ:]イヒヒヒ)

ま、それはさておき、気絶しそうなくらい素晴らしい企画がありましたがな。

腕[:ラブ:]

血管が浮き出てるとか言い出した時から そんなもん 結果はわかってるやん。
智さんの腕は そんじょそこらの腕とは違うしィ~[:ラブ:]
「欲しい」
新垣結衣ちゃんが言った時、「なんだとぉ[:パンチ:][:ちっ:][:プシュー:]」と、ちょっとムカッとしたワタクシ。(大人気ない[:汗:]おばちゃんたら…)

でも、これは芸術品だから。誰のものでもないんだからね。(いやいや、完全に智のものですってば…笑)

とにかく素敵だった。腕の映像だけでも全然イケてるアイドルって どんだけ~[:イヒヒ:]


あと 最後のダンスも保存版。
踊る前にニノが、大野さんどうぞ的なしぐさをしたところを何度もリピした。(へんなとこリピるやっちゃなぁ…)

なぜだか あの部分に何かを感じ、何かグッと来て 素敵だと思ってしまい…←シッカリセェ!!ツタワラン[:汗:]

大宮の歴史年表を頭の中で勝手にひも解いてしまったワタクシ…

ま、いい。(何もかもが中途半端な文章[:汗:])


それでも まだ続けるつもり…
一時お休みしてた分までパワー全開で書きまっせ

(続く)


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line