ミッキーさんと嵐さん

ミッキーさんと嵐さん[:るんるん:]
本当に楽しそ~[:!:]

昨夜の嵐ちゃん[:ハート大小:]
あまりにもハッピーな映像に一緒に踊りたくなった[:るんるん:]
(風邪も喘息もお陰様で良くなりました。ご心配おかけしました)

夢のような… おとぎの国のような…
ここはどこ?
これ 何の番組?っていう世界[:ぴかぴか:]

あ そうですか、VIPルームにミッキーさんという設定ね。
途中から ミッキーはドラム叩くし(笑)
着ぐるみ めっちゃ増えるし(着ぐるみとか言うな!)(笑)
動物ごとにダンスが違うし(動物とか言うな!)(笑)
嵐さんが踊るだけでもレアなのに 歌ってくれるし…[:るんるん:]

いったい今回の嵐ちゃんはどうしたんですか…ってノリ。
でも、スーッと引き込まれた[:ぴかぴか:]
もうここまで夢のまた夢みたいなイメージで楽しいステージを見せてくれたら、ひとときでも この癒やしの世界に身をゆだねていいような気がした。

踊る嵐さんって感心しちゃう。本当に素敵[:ぴかぴか:]

ディズニーの仲間達にダンスのフリを教わる嵐さん達の習得の速さにもびっくり。

ちょこっと真似るだけで すぐ踊れるなんてね…(驚)

歌では なんと言っても大野くんの イエィイエィ‥[:るんるん:]が可愛くてかっこ良くて。

本当にこのかたに イエ~とかウオ~とか歌わせたら右に出る者なしだよね[:グッド:]


[:イヒヒ:]
まだ一回観たきりでリピしてない。
でもよく考えたら、普通 テレビを観るって そういう事なのよね。
何回も いや、番組によっては何十回もリピする事もあるという、こういう私達の見方は あらためて考えると すごいよね。


マネキン5は 投票はしていないけど、あまりひねらず考えて、ごく普通にあのコーディネートが大野くんだろうと思ってたら、やっぱりそうだった。
私はなぜかそれほどこのコーナーはテンション上がらず いつも結構おとなしく観ている。(ミッキーとのコラボは目に星でテンションアップだったけど[:イヒヒ:])

どのコーナーも楽しいんだけど…

多分 嵐さん達がファッションにそれほど興味ないという感じが伝わってしまうんだろうね。
時間やロケ場所に大変そうなわりに、それぞれが真剣にコーディネートしている風には思えなくてね。(笑)
嵐さんがいい加減にやってるという意味ではないよ。ファッションコーディネートで対決するなんて事、彼らは正直なところはあまり興味ないんじゃないかな…とか想像しちゃってね。

それに比べて ミッキーさんと踊ったり歌ったりしていた嵐さんは なんだか本当に心底楽しそうで…[:るんるん:][:モグモグ:]

でも、なんせリピしてないから、細かい感想が書けないなぁ‥[:汗:]


うん…ハイ[:!:]もっかい観ますわ[:イヒヒ:]


じゃ~[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

夢の時間でしたね♪
嵐ちゃん久々の永久保存版でした。
私はしっかり投票しました。
3番の大野君はばっちり正解しました。
後は全然分からず。
やっぱり大野君にしか反応しないのよって勝手に納得しております。
こぼちゃんは可愛くて恰好良くて綺麗で素敵で男前でした。
何度も見るなんてそういえば大野君に出会うまでなかったです。
何度見ても飽きない人に巡り会えて本当に感謝♪
めぐりさんの続き感想を楽しみにしています。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。暖かくなりましたね。
良かったです。体調戻られたようで・・・

昨日の嵐ちゃんには、元気をたくさんもらいました。顔が終始ゆるみっぱなしで、しわを気にしつつの2時間。。。
私も、Mステの前にリピしたいと思いま~す。

No title

さいこぉ~でした。
ディズニー大好きな私。
好きな物がダブル。凄すぎっ。って夕べから興奮状態が続いてます。

めぐりさん着ぐるみって言ったら我が家では大変な事になりますよ(笑)
あれはミッキーと仲間たちですから(笑)

それにしても幸せな一時でした。
私もまたリピします♪

No title

めぐりさん、こんにちは。
ミッキーマウスと仲間たちと嵐さん…番組協力された方々が羨ましい~!画面越しなのに元気を貰い幸せ夢気分♪生ならなおさらだったことでしょう!録画は永久保存版です。
しかし、娘たちは今ひとつだったみたい…。嵐さんの歌に合わせて踊るミッキーたちも観たかったみたいでした。
今日、スーパーに買い物に行き見かけた『ザテレビジョンZOOM!!』購入したんですが、漫画『ホタルノヒカリ』作者ひうらさとるさんのマンガ嵐「嵐がいる!」、『ホタヒカ』好きだったので感激しちゃいました。これも永久保存版しちゃいます♪
めぐりさん、体調良くなられたとのことですが、季節の変わり目は体調崩しやすいですので、お気をつけて。

No title


みきっちさん♪

私も3番の大野くんしかわかりませんでした。で、爽やかだけど別段普通だな…ぐらいにしか思っていませんでしたが、マネキンが来ているより実際に大野くんが着たら すんごく素敵で びっくりしました。私達にとってはダントツ1位でしたよね♪(相変わらず甘々)

コボちゃんって言われてるんですよね(笑)
わたし的には あごから耳、襟足までのスッキリしたラインが美人さんだな~と つくづく見とれています♪

No title


ゆきあかりんさん♪

ご心配ありがとうございます。暖かくなりましたし元気に頑張ります!

私もリピしました。そしたら 松潤のダンスがおかしくって…笑いが止まりません。本当にシワがふえました。(笑)
あんなにイケメンなのに躊躇なく あそこまでやれる松潤…最高でした♪



No title


nonoさん♪

ミッキーマウスとかドナルドなど その昔は私も大好きでした。キャラクターグッズを集めそうになってた事があります。ディズニーランドに行けば 確かに着ぐるみには思えませんよね。嵐さんといても全然違和感がありません。嵐さん達が小動物的なキャラだからかな…
動きやポーズやリズムが似てる気がします♪
歌ってても踊っててもピッタリだなぁって思いました。
めっちゃリピしてまーす!

No title


ののさん♪

ただでさえ番協っていいなぁって思いますが、あの日は特別ですよね。

ミッキーと大野くんが踊ってると 私は絶対に大野くんの方をみて「かわいい~♪」って思ってしまいますが、一般的には(或いは子ども達は)ミッキーを見ていたいのかもしれませんね。
けど、あんな可愛い仲間達と一緒で似合ってしまう男性達って(しかも20代後半~30代) 驚異ですね~!!


No title

おはようございます。
初めまして。
私も大野くんに明け暮れている1人ですが、めぐりさんの文章が好きで、更新を楽しみにしています。
5×10、DVDディスク2の
クレジットの最後の最後に、国立初日のサトシ君の涙の挨拶が入ってるの、ご存知ですか?
私は昨夜知ったんです。
ずっと、初日をDVDにして欲しかったと思っていたので、嬉しいやら、でも そんな隠し気味にしなくても など色々な想いです。
こちらのブログは沢山の人が見てると思って、めぐりさんが上げてくれると思い、書かせて頂きました。
もしかして無知なのは私だけでしょうか…。

No title


淳子さん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
5×10の涙のあいさつ…気づかない場合もあるのですね。
普通にDVDを最後まで観たら出てくるので、誰もが自然に観ているものだと思い込んでいました。

淳子さんは今まで何度も観ながら、毎回最後まで観ないでクレジットの途中で止めてしまっていたという事かしら。

でも、気づいて良かったですね♪
(^-^)

No title

はじめまして!
急にコメントして申し訳ありません;
実は最近めぐりさんのブログを見つけて、ひっそり読ませていただいていました笑
過去の記事なんかも読ませていただいて・・・
智くんへの愛情の深さとめぐりさんの目の付け所(萌ポイント?笑)が私と似てるなーなんて勝手に思っちゃってどうしてもこの人と語りたい!と思い、思わずコメントしちゃいました^ ^

今回のひみあらも面白かったですね!!
スペシャル感がよかったです笑
智くんの短くなった(おしゃれした)髪も見れて最高でした。
なにより智くんのフェイクがよかった!!!
10回以上はリピしちゃいました笑

長くなってすいません;
ブログとかにコメントするの初めてで
マナーもあまりわからなくて失礼があるかもしれませんが
これからも読ませていただけたら嬉しいです!!
めぐりさんの記事楽しみにしてます\^0^/

No title

こんばんは☆彡
久しぶりにコメント致します!
5×10…気付かない繋がりで…
初めての国立公演のパンフレットの表紙の「Λ」、暗闇で光るのご存じです?
光らないと言う方もいましたが、私のは光りました!
もしお持ちでご存じなかったら是非試してください!蓄光タイプと思われるので、まず光を当てて、暗闇に…
知らない方が多いと思うのでそんな仕掛けもったいないです(:_;)
失礼しました♪

No title


架依さん♪

初めまして。
お返事が遅くなりすみません。過去ログまでお読み下さっているなんてありがとうございます。

私も飽きずに何度も観ちゃう方ですが、嵐ちゃんの歌を10回以上リピなさった架依さん、すごいですね!
大野くんの あのヘアスタイル素敵ですよね♪
明日のVS嵐も楽しみですね。
これからもどうぞお気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしく(^-^)


No title


さとさん♪

こんばんは。
パンフレットに蓄光の加工がされているんですね。すごく凝った作りなんですね~。

私はそのパンフは持っていませんが、友達に見せてもらった事はあります。
嵐さんは これまでCDのシークレットトークなども色々あったり、ちょっとした仕掛けがサービス精神旺盛で楽しいですね♪

No title

めぐりさん お久しぶりです!

今回のミッキーさん達とのコラボは本当に最高でしたね(*^_^*)楽しかったですね☆

実はディズニーシーのプレミアムナイトに当選して、あの日娘と一緒に夢のような幸せな時間を過ごしました。大野くんと目が合って時間が止まりました。(ホントは止まらないけど・・・)

生で嵐さんや智さんに初めて会えたのがこのディズニーシーでした。(この年の国立ははずれてナゴヤドームは翌年の1月だったため)
一生忘れない大切な宝物の思い出です。

こんなコメントでごめんなさい。決して自慢ではありません。聞いてくれてありがとうございました。

No title


ミケさん♪

大変な倍率を突破してご当選なさったんですね!素敵な時間を過ごされた事でしょうね…
(o^-^o)
私は独身時代ディズニーランドに行ったっきりの印象ですが、ディズニーって本当に夢の世界みたいですよね。嵐のコンサートと通ずるような気がします。だから コラボすると異次元に連れて行かれたようなのではないかしら…と想像します。

ディズニーシーが再開して またそのような企画が実現するといいですね!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line