MORE買いました。

ファッション雑誌は めっちゃ好き。こんなおばさんな年なのに若い子層の雑誌も見ちゃう[:るんるん:][:モグモグ:]
…という事で、嵐さんの載ってる雑誌は店頭でパラパラめくる派の私だが、先日 MOREは買った。

久しぶりだなぁ‥雑誌の嵐さん。

テキストは まあたわいもない(って言っちゃ~なんだけど[:汗:])
デート行くならどこ?とか、旅行行くなら?とか…
あと、
ニノが「その話何度も聞いた」という、銀座のバーに智&相で行った昔話やら…

そりゃそうだよね…
私達が何度も聞いてるんだもんね(笑)

しかし、あの話は正直言うと 不可解な話だと思う。私が相葉ちゃんの立場なら どうだろう。友人としても先輩としても 急に帰った大野くんを理解できないだろう。
なのに…
ここにちょっとした不思議が隠されている。
この微妙なあたりに 大野くんの魅力があるように思えてならない。

普通なら なんで金も払わず先に黙って帰る?って追求できるところなんだけど、
「なんか知らないけど、帰っちゃって」
そんな幼児みたいな言い訳を何年も言ってる大人に(笑) 帰らざるを得ない何かがあったんだろうなぁ…なんて、そっとしておきたくなる。
一般の常識で図りきれない行動ながらも、只ならぬ心理がうかがえ、興味深いものを感じさせられる。その不可解さ丸ごと魅力に思えたりもする。[:ぴかぴか:]
大野くんだから…。
彼だからそう思ってしまうのかも。

社会にいる限りは常識の枠の中できちんと生きて行かなくちゃいけない。そりゃそうなんだけど…
彼にはその枠をほんの少しなら 緩めても 「らしく」「自由に」させてあげたくなっちゃう何かがある。

Mステで流れた「愛なんだ」
バックで踊る昔の大野くん。当日バックで踊るかどうかは自由参加だったという。(笑)

自由参加でも何でもいいから とりあえずでも手放さずに繋ぎとめておいてくれたジャニーさんの気持ちが伝わるエピソード。
枠におさまらない、おさめようとしちゃいけない存在、その魅力にいち早く捕まったのは ジャニーさんだったりして…?![:イヒヒ:]
「来ないなら辞めてしまえ!」とか言わないで臨機応変な対処で乗り切ってくれて良かった~[:あせあせ:]

大野くんはそうやってみんなに守られて 育てられてここまで来たのかもしれない。

誰もとやかく口を出せないような、大切な大切な…彼だけの独特の感覚。
どこにもない。誰も持ってない。

「変な奴。勝手な奴」では終わらないような…それを魅力だと認めさせる何かがそこにある。

「何か」それは不明だけど
それに私は捕まっている。


MOREの事、何にも書いてないや(笑)
なんだか話がそれちゃいました。

[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん おはようございます~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

本当だ語って無い(T▽T)
Moreの大野君については後日是非♪

銀座のくだり、私が当初聞いた話と違うんですよね。
大野君は1万円おいて用事があって帰ったって聞いたんですけど。
Mステもそうですが何時もの事ですが大野君は言い訳では無いけどあまり自分からアレは違うこういう事だって語りませんよね。
否定する事が嫌いなのかな?
他人にどう思われようと良いやって思ってらっしゃる方なので、
メンバーがそれで良いなら良いやって広い心で受け止めているような気がします。
本人じゃないと本当の事は分かりませんけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

めぐりさん こんにちは♪

私もMORE買っちゃいました。
「僕ってMORE世代に入ってるのかなぁ?」って大野君も不安になるような若者ファッション雑誌ですが・・・(笑)
でも結構参考になる記事とかもあったりするんだものf ^ ^ *)
 
で、ほ~んと そうですね。
Mステの自由参加だったみたいな話からしても、普通だったら眉をひそめられるようなことでも、そこには何か深い理由があるのでは・・・?って思わされる魅力が大野君にはありますよね。

MOREにNYの旅のBirthday Presentが事務所の人からだという大野君の発言に、相葉君だったかが「才能だなぁ~」という一言が載っていたのが印象に残っていますが、めぐりさんのブログを読むまで、この「才能」って、絵の才能があるからさすが!って言う意味かと思っていたけど、そんな風にまわりを動かしちゃうというか、そういう気持ちにさせちゃうというか・・・(言葉は適切じゃないかもしれませんが)
そんなことも彼の「才能」だっていう意味かなと、改めて思ったりしています。

そんな大野君の魅力にいち早く気付いていたというか、捕まったジャニーさんに感謝です( ^ー゜)b

No title

めぐりさん、はじめまして!
最近、こちらのブログに廻り合いまして、読ませて頂いてます。
私が聞いたバーの話しは少し違っていて、相葉ちゃんがトイレに行ってる間に、智くんが一万円置いて帰ってしまった。
相葉ちゃんが「リーダー何処に居るの?」と電話したら、「もうすぐ家に着くよ」だったと思います。
何かの番組で相葉ちゃんが話していたような…。
まあ、黙って帰った事には代わりないですけど(笑)
智くんだから許せる!?
相葉ちゃんだから許してくれる!?
そんな二人の関係が微笑ましいですね!!
MOREのニノとの食事の話で、「まだ早い!」って、結局それかよーって思わず出ちゃいました(笑)
めぐりさんのブログ、これからも読ませて頂きたいと思います!

No title


みきっちさん♪

そうですね…私もその話は聞いた事があります。知らぬ間にお金も払わず居なくなった事になってましたね。5人の間で もう完全にネタ的な感じなのかもしれませんね。話が面白ければ詳細はこだわらないのかも。(笑)

MOREは 沢山のページ数できれいな写真で 良かったんですが、話している内容が これと言って 印象に残っていなくて…
スミマセン 本当に何も語ってないですね…(笑)


No title

こんばんは、めぐりさん。

MORE私も購入しました~(^0^)/
「5人が一緒に向かう場所」は、みんなの会話が聞こえてくるようで楽しい雰囲気が伝わってきてほっこりしちゃいました。

Mステの自由参加のお話。
私にはとても語れない彼の魅力をいつもめぐりさんが代わりに語ってくれてスッキリします。読みながらウンウンうなずいてました。ありがとうございますぅ(^-^)

No title


ポワントさん♪

言ってましたね~MORE世代なのかな…って。いずれにせよ 男子だからMORE世代って言われてもね~(笑)

色んな意味で才能豊富な大野くん。
彼には周りが放っておけなくなるような何かがありますね。プレゼントしたくなっちゃう感じ。
服も買わずに 貰ったものを着るって言ってましたし(笑)
そんなに恵まれた彼だけど、それを端から見ていても妬ましくないですね。微笑ましいです。
性格、存在全てが才能に思えてきます。


No title


ふみごろうさん♪

初めまして。つたない文をお読み頂きありがとうございます。
私も一万円を置いて帰った話を聞いた事があります。でも黙って帰っちゃったんですよね。(笑)
やっぱり謎ですね。
彼には何か独自の世界がありそうな気がして、相葉ちゃんもそれを理解しているんじゃないかな…と想像しています。本当にいい関係ですよね。

ニノとの食事に「まだ早い」って…(笑)
どんだけ待たせるつもりなんでしょうね
(≧∇≦)
でも、それはそれでいい関係なのかも…


No title


oriさん♪

MOREはいつもの変わらぬ嵐さんを伝えてくれていましたね。それを私ったら「たわいもない」とか書いて、おまけに雑誌の内容から完全に脱線してしまって…(汗)
書きたい事がいっぱいあるのになんか上手く書けなくてジレンマでございます。
それでも温かいコメントを寄せて頂き、本当にありがたく思っています。

No title

めぐりさんはじめまして。

いつもワクワクしながらおじゃまさせてもらってます。
めぐりさんの言葉はとてもストレートにココロに入ってきます。
今回のは読みながら、なんだか強烈にじ~んときてしまって…。そうか。そうなんやぁ。うん、うんって。

大野くんの魅力って言葉で表すのがとってもむづかしくて。
歌・踊り・演技、素晴らしいものを私達に与えてくれて、そして好きなものにとことん情熱を注げる。とってもかっこよくて、とっても色っぽくて。
でもそれだけじゃ足りない気がして。

スッキリしました!めぐりさんありがとうです。
これからも楽しみにしてます。

No title


Yo-Koさん♪

初めまして。うれしいです…そんなふうに言って頂けるなんて。
大野くんの良さは本当に言葉にするのは難しいですよね。なので 私も上手く書けてないと思いますが…

そもそも 大野くんの魅力は謎めいていて、まだまだわかってないかも…書いても書いても足りない気がします。
色んな手がかりから永遠に解明中です♪

また遊びにいらして下さいませ。どうぞよろしく…
(*^o^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line