美人だなぁ…

男とか女とか
もうどうでもよくなってきた。(笑)
(え?何言うてる?!)

いやぁ~[:るんるん:]
あの髪型にしてからの大野くん[:ぴかぴか:]

あご、ほほ、耳、襟足…
そのラインやら 表情やら
そのおすまししたお顔[:ぴかぴか:]
なんて美人さんなんでしょう[:ハート大小:]


肌色も普通色に戻り(笑) お上品…[:ぴかぴか:]

これなら…
嫁にも出せる。[:イヒヒ:]


ついこの間まで 男っぽくて、ちょっと見方によってはオヤジ入ってた感じもあったけど(コラッ[:汗:]笑)
今のあごのラインはただもんじゃねぇ[:ハート大小:]って思うくらい美人さん。

おちょぼ口が上品で美しくて…

しゅっとしてるのよね~[:ぴかぴか:](←わかります?笑)

どことなく中性。
けど、決してオカマっていう意味じゃない。


ヘッドセットのマイクに添える手の小指…[:ぴかぴか:]

フェイク明け 踊り出す手首の表情。(←自分で書いてておかしいわ。手首の表情って何?!笑)

でも あるのよね~それが[:イヒヒ:]

なんか違う
美しい。
それはもうあまりにも決まりすぎていて、笑えるほどに素敵‥[:ぴかぴか:](表現間違ってるかな…笑)


特に私の好きな表情は…


それは、嵐ちゃんのマネキン5で衣装を着て出てきた時。


[:ぴかぴか:]
■「デッサンして、まず~」って言う
「まず~」の時のおすまし顔。(あごからほほにかけて、何か得体の知れん、わからないキャラを感じてしまう)(笑)


■「出会うんです!」のポーズ(宝塚風?!)[:イヒヒ:]


■松嶋さんに春っぽいとほめられて うなずく口元。(おすまし~[:ハート大小:])


■吉高由里子ちゃん風に言うと、何か抱いてる仕草の その姿。(よくわかんないが、美輪明宏イメージ?!…笑)


すっきりとしてるんだけど、男前と言うよりは「美人」と言いたくなるビジュアルに思えてならない。

勿論 そのおちゃめなとこがコボちゃん的可愛らしさにも見える事もあるけど。


とにかく美しい。


私なりに思うに…
多分 お口がちっちゃいからだと思う。

おちょぼ口で 唇の形が綺麗なのね。


とにかく 襟足の美人具合に見とれる[:ハート大小:]

大野くん、やっぱり短髪が似合うなぁ。

長らくビジュアルについては 私はどうでもいいと思っていた。(コラコラ[:汗:]そんな言い方…笑)肌色も髪色についても…また痩せようが太ろうが…ネ


でも、今、久しぶりに思う。

今の大野くん、ずっと見ていたいなぁ‥
本当に美人だなぁ‥ってね。


[:モグモグ:][:ハート大小:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2個アップ有難うございます(≧∇≦)

本当に最近の大野君っていったいどうしたの???
募金に登場の大野君に発せられた言葉の数々。
ツイッターで叫ばれてましたが、どれも

「かわいい♪綺麗♪お人形さん♪」

おいおい、30のおっさんやで?

そんな大野君をWSで見て。

「かわいい♪綺麗♪麗しい♪お人形さんみたい♪」

と叫んでいました ← 何か?

ひみつの嵐ちゃん久々の永久保存版は面白いのもありますが、

大野君のビジュアルも関係するのが本音でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

私もこぼちゃん大好き♪
黒髪の成瀬様最強を超える勢いです。

No title

こんばんは、めぐりさん。

このところ暇さえあれば毎日のようにひみあらとMステをリピっています。短髪になって歌って踊る大野くんもステキなんですけど、丸井で買い物する大野君は色んな表情が見れて魅力たっぷりでした≧∇≦

おちょぼ口といえば…口はホの口をして下くちびるを口の中に入れる顔(わかってもらえますかね?)をする度に又あの顔してる(ハート)
って私ひとりで萌えています。

話がそれてしまいますが、関西では「しゅっとしてる」は男女に使える最高の褒め言葉とテレビで見たことがあります。大阪のおばさまたちにインタビューの最中に「しゅっとしてますね。」て言うとほとんどの人は「あらッいやだぁ~ん(的な言い方を関西弁でf^^;)」って照れて嬉しそうにしていたのを覚えてます。東京育ちの私もそれを見て理解したつもりですけど、きっと何かが違う感覚なんでしょうね(笑)

No title

おばんです♪

めぐりさ~ん♪
美人だなぁのお題にニヤリッ♪
うふふ(*^o^*)
大野くん本当にべっぴんさんですよねぇo(≧∇≦o)
初めてTVで短髪大野くん観た時、大好きな人にまたまた恋に落ちちゃいました(笑)

かりあげが似合いすぎる!!!!!!美しすぎる!!!!!
ワタクシお手でなでなでしたいです!!!←願望

しかし
大野くん短髪が本当によくお似合いで♪
やっぱり、男子は短髪&黒髪って…はっ!!!
ほぼ、金髪だわ大野くん(笑)
たぶん、黒髪だったら間違いなくMステ♪バックダンス自由参加型の大野くんに(笑)
でも、今の大野くんは大人の色の気があるからやっぱり、Jr.時の大野くんとは違いますよね。
ワタクシの願望は
きっちり黒髪の大野くん♪美しさの破壊力半端ないはずo(≧∇≦o)
でも、結局は大野くん大好きな私たちはどんな大野くんでも大好きなんですよねぇ(笑)
うふふ
ちょっとした病気ですよねぇ(笑)

No title


みきっちさん♪

ツイッターでそんな風にいわれていたんですか…
本当に30っていうと 普通はあんな可愛さはないもんですよね。おじさんですよ…(笑)

小柄なせいだけじゃなく、やっぱりお顔立ちが美しいなぁ‥って思います。魅力は内面だけで十分なんですけど、あまりの美しさについつい書いてしまいました。


No title


oriさん♪

わかりますよ~!若冲の絵をみて近寄って行く時も 口をホ~にして、そんな顔をしていましたね。(笑)
私もあの表情は印象深いです。

しゅっとした…
って 関西弁なんですね。私は関西出身なので その言葉がピッタリきます。
整っていて文句のつけるところがないって感じです♪


No title


さーちゃん♪

確かに もう私達は病気みたいなもんですから(笑)どんな大野くんも素敵に思えちゃいますが…

本当は私は内面を語る方が好きで。あまりビジュアルについてキャーキャー言わない方が大野くんの魅力は説明しやすいようにも思うのだけれど…
やっぱりこのビジュアルは言わずにいられませんでした。

黒髪も似合いますね。次回はぜひ期待したい!!

No title

めぐりさん、こんにちは♪
お久しぶりでございます。
ここのところ、ずっと読み逃げしてました。

大地震の後、被災地でも被災者でもないのに
胸の奥がザワザワしていて、
美しい大野くんにキャーと叫びつつ
何処か遠くで騒いでるような自分を感じてたり…。

でも、昨日子どもたちの新学期が始まって、一息ついて、漸く嵐ちゃんSPやMステSP観れて…!
やっぱり“美ジュアル”良いわぁ~!
テンション上がる!
MOREの言葉、私も今回大野くんのコメントに
とてもキュウっとくるものがありました。
嗚呼、この人やっぱり好きだ、と。
で、人間・大野智が好きなのはベースにあるのは確かなのですが。
が!
やっぱシュッとした大野くん好きだー!!

すいません。私、毎回言ってますね…。
だって、だって~、ほんのちょっとシュッとするだけで、麗しさが際立つんだもん!

なので。

キープして下さい…。
大野くんに個人仕事与え続けて下さい。(←鬼!)

No title


ayamisaさん♪

美ジュアル…私も長い間 飽きもせず語ってますから(笑)語りたくなる気持ち わかります!
しゅっとしていながら しかも気取りがなくてポワンとした佇まいなんて人 他にいないんですもの。語らずにはいられませんっ!!

私は、キープせず スイッチがon offと目まぐるしく変化のあるところも好きです。(これもまた鬼)(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line