いちいちドキドキ…!!

大野くんは大変正直者なので、雑誌の記事など読んでいても こっちが 待った!をかけたくなりそうになる。

心配しすぎなのだと思うが、何でもないひとことにドキドキしたりする。
彼はボキャブラリーは多くないかもしれないが、だからって言葉や文章での表現が下手だとは私は思わない。私には、いつもとても上手でわかりやすいと感じる。けど言葉数が少ない分、こちらは何かといちいち深読みしてしまう事もある。


MOREの記事より…
これまでの嵐の歩みを旅に例えると…

「何を食べたらお腹を壊すかも少しずつわかってきた。」

世界放浪の旅だと例える大野くん。その中の一文に私は目が止まった。読みながら、一人つぶやいていた。

「大野くん…よくない物を食べてお腹壊したんだ…」

そう言えば思い出した。実際 言ってたね。コンサートの前日、お肉を食べ過ぎてお腹壊した事あるって…

そうだよね…自分の消化できない物を食べちゃいけない。時期的にも食べちゃいけない時ってのもある。
そんな風に振り返る大野くんは大人になったんだなぁ…と思った。



あと…
急に話題にあがった シーツの洗濯の頻度について…

もう こういう話題…
大丈夫かな…って 読む前から心配になったよ、めぐりさんは。 (笑)


だって…


[:汗:]
だってさ

ラジオでの バスタオルの洗濯の頻度の例もあるし…(笑)

先週のラジオでは 歯磨きが面倒くさいような事を ふと話していたようだし…(笑)

アイドルらしからぬ伝説(?)から想像するに 私は少々心配しつつ読んだら…
案の定って言うか、何というか…(汗)

「自分で洗った事あったかな~」

アチャ~[:プシュー:](°□°;)

「自分で…」って…
(≧ヘ≦)

じゃあいったい誰が…

ま、ま、ま、落ち着きましょいな…


で、ソファで寝るからベッドは使わないって話で 事なきを得たわけだが…

しかし、ワタクシとしては いつも大野くんが ソファで寝るってあちこちで言えば言うほど ドキドキが止まらないのよ[:汗:]

要らないようなデッカイ家具をドーンと置いておくような不合理な事をする彼じゃないだろうし。

ベッドがまんざら不必要ってわけでもないんだ…と思ったりしてね~[:プシュー:]



何考えてるんや!おばちゃん!!
お客様用やんか[:!:]

そ そ そうだよね…
(^_^;)



大野くんはどこまでも手の届かない人。
謎めいている。
そのせいかな…どういうわけだか いちいち深読みしてはドキドキする。


私にとって
この世で一番ドキドキする人だ。


[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちわ

同じくいちいちドキドキ(。・・。)

テレビも雑誌も言葉数少ない分、ひと言、ひと言が濃くってさらっと飲み込めないみたいな感じ・・・いちいちキュンってなってしまいます。

めぐりさんの記事で再度ドキドキ。でもそのドキドキも楽しめるのがおばちゃんなのかな~(笑)

「美人だな…」記事。「しゅっとしてる」のひと言に尽きますね!!
ほんとシュッとして素敵♪

No title

めぐりさま~。お久しぶりです。こんにちは(^^)
はい!は~い!!私もこの世の中で1番ドキドキする人は…大野くんです(^^)
色んな意味で(笑)

大野くんは、私にとって単なるアイドルでは、ないんですよね。

その事について、あまり多くを語ってしまうと痛くて、めぐりさまにご迷惑をおかけしてしまう事になってしまうので敢えて語りませんけど(苦笑)
ほんと大野くんには、やられっぱなしです(^^)
そして、なんと言っても、今の大野くん…。素敵過ぎて…クラクラしてしまいます。
今まで、領さまが私の中では、クラクラ度MAXでしたけど…抜いてしまったぐらいの美しさ…。

…っと言いつつ、真っ黒でも、まん丸でも…結局は、大好きな私(笑)
ビジュアルも勿論ですけど、大野智全てに魅力があるので、もう…抜けられません。大野くんから(^^)

後…シーツやバスタオルの話でこんなにドキドキさせられてしまうなんて(笑)

でも…
まさか、こんな話で盛り上がっているなんて大野くんは、知らないんでしょうけどね(笑)

No title

めぐりさん♪

言い方ひとつ間違えればどエライことにもなりかねない…
翔くんのように的確に言葉を並べてもらえれば安心感も倍増するのにな、なんて(笑)

でもそんな大野くんだからこそ惹かれたわけで…(照)

やはりMOREは購入しなければ。


美容院で読んだからもういいかな、って思ったけど
めぐりさんのようにワタシはワタシなりに深読みしたくなった(笑)

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
More読んで大野君って言葉知らずじゃないと思いました。(前から知ってますが益々ね)
世界放浪の旅と例えた大野君(〃ω〃)
凄く奥が深い言葉の数々でその向こうの彼の気持ちをくみ取れば皆それぞれの考えに行きつくんだって感じました。
「何を食べたら~」ってくだり私はどんな事をしたらダメなのかも分かってきたって言いたいのかな?なんて。
以前うたばんに出た時?手相見て貰うコーナーで大野君は文才があるって言ってた占い師さん。
大野君は違う目線で物事をとらえてると思うので是非、エッセイなんて書いて欲しいなぁって思っています。
お世辞や堅苦しい文面や飾った言葉なんて絶対言わない描かない、大野君の不思議な世界を読ませて欲しいなぁ。

No title

わははは わははは
わははは わははは
めぐりさん♪
またまたおばんです。

シーツの件にドキドキ♪なめぐりさんに萌え(^o^)/
実は
私もシーツ洗ったことありません(笑)
父がベッドメイキングしてくれるので(^O^)
たぶん、大野くんのシーツはママンが洗ってくれてるはず…って思いたい。
けど…どうなんですかねぇ?
それか、普通に一人暮らししてから洗ってないとか?大野くんならあり得る感が(笑)
彼らしい♪

あと、嵐の歩みの例えがまさに大野くんらしく
読んでいて『らしいなぁ~』って嬉しくなりました。
そんなことろも彼の魅力ですよね。
何を食べたら
失敗して人は成長するからなぁ~
ぽや♪ぽや♪してる彼も日々成長して今に。

せめて歯磨きはちゃんとしていただきたいなぁ(笑)

No title

めぐりさん♪

「お客様用やんか…」に爆笑させて頂きましたぁ(笑)

本当に智君は正直で短い言葉で端的に表現するから、話題によっては、「わわわ…何言ってるの、智君(汗)」ってなります。

今回も正にそのパターン。
ついね、深読みしちゃって勝手に焦るという(笑)

それにしても、MOREの記事♪

智君は本当に表現に長けた人ですね。
間違いなくとても聡明な人。

世界放浪の旅に例えたあの言葉の数々。
とても奥が深くて…ひとことひとことに思いの丈が詰まってる、そんな感じがしました。

“近道はしてこなかった”

以前語った事を更に踏み込んで語ってくれていて。

最近、確かに佇まいに余裕が感じられて、大人の男性の魅力が滲んで益々素敵になったなぁって(*^_^*)

存在そのもので、こんなにドキドキさせてくれる人は、やっぱり他にいませんね、めぐりさん♪

めぐり会えて…本当に幸せです。


No title

めぐりさん♪
こんばんは。お久しぶりです。

私にとっても1番ドキドキする人です・・・
大野智という人。
大野くんの口から発せられる一言をずっと
ずーーっと考えています。
自然と深読みするクセ(?)がついてしまっているようです。
・・・ほかにもっと考えなければならないことがあるだろうに、この私。

あの地震のときも『部屋にいた』と言っていたけど・・・1人?じゃなければ誰と?
な~んてね。

MOREのあのコメントもなんだか切なくなってしまいました。
どんな顔して語ったのかがわからないから余計なのかもしれませんね。
吹っ切れたような笑顔なら少しは救われたのかもしれませんが、そうでなかったらと思うと・・・。

これからもおばちゃんたちは彼にドキドキさせられるのでしょうね。
それもまた嬉しかったりして・・・♪

No title


smileさん♪

そうですね。ドキドキを楽しんでいるのかもしれません。大野くんも何も考えてないようで、意識して大人発言してるのかなぁ…(いやぁ‥やっぱり何も考えてないか…笑)

しゅっとしてる をわかって頂けて良かったです。
o(^-^)o

No title


まおっこさん♪

シーツやバスタオルの話でこんなにドキドキしてるなんて大野くんは知るはずもなく、関係ない事でしょうけど。なんだか恥ずかしくなってきました。
大野くんに言い訳したくなってきました。私はそういう事ばかり考えて萌えてるわけじゃないんですからね…って(笑)

あくまで歌やダンスや 大野くんの性格にドキドキしてるからなんですけど。
言えば言うほど墓穴ですな…
(^_^;)

No title


みゆままさん♪

ふふふ…
MOREの販売促進しちゃいました?
きっと大野くんにすれば、しょうもないところで深読みされても迷惑かもしれませんけどね…

何かしら謎めいている人だから どうしてもいちいち考えちゃいます。
でも、その謎が色気だとも思え、本当にそれがあってこそ 好きなんですよね。


No title


みきっちさん♪

私も あの一文をそんな風に受け取りました。奥が深いですよね。
きっとご本人は上手い事言おうとかじゃなく、正直なだけなんじゃないかな~ なんて思えて…
それも魅力的です。

表現力にたけていますよね。気持ちを伝えるのがうまいな~と思います。

No title


さーちゃん♪

もぉ~~っ!笑ってる場合じゃ~ないですよぉ~(笑)って私も笑ってますけどね…
(≧∇≦;)

30男のシーツを洗うは誰か…こりゃ大問題ですよ!!
ま、謎ですけど。これ以上は心臓に悪いので、考えない事にしましょう。

しかし、歯磨きを面倒くさそうに話す事自体 なんだか 全く飾りっ気のない人なんだなぁ…と 嬉しくなっちゃいました。


No title


星砂さん♪

私はいつも 意外とボヤ~ッと読んで笑ってるんです。で、後で 「自分で洗ったことない…ってどういう事だよ!」とか気になりだしたりして…

結局無理やり「お客様用ベッド」とあいなり、ドキドキを鎮めます。(笑)

大人の男性の魅力ですね。本当に 存在そのものにドキドキさせられ、だからこそ好きなんですよね。(…と余裕ぶって大人の女ぶってみる)
(≧∇≦;)


No title


そらさん♪

笑っちゃいました~
全くその通りです。他に考えるべき事がいっぱいあるのに 深読みに時間を費やす自分にはあきれてます。

MOREの一文は きっと冷静にきちんと振り返って感じた事なのではないかと想像しています。
余裕ある今を築けた 素敵な道のりだったのだと感じました。
なので (あくまで想像ですが) いい顔して言ったんじゃないかしら…
o(^-^)o


No title

めぐりさんこんにちは。
いつも読み逃げしてましてすみません。

ところで気になったんですが、智くん家ってベッドあるんですか?私はてっきりベッドはないと勝手に思ってました(笑)
もし雑誌やラジオでベッドあるのにソファで寝るとか言ってたって記憶があれば教えて下さいm(__)m

No title


あやさん♪

いつも読んで下さってありがとうございます。

昨年末のMyojoだったかな… ベッドはあるけど使ってないとか書いてあったと思います。少し高いベッドで落ちた事があるとか、ソファでは落ちないのに…とか)(笑)

あと ご実家に暮らしていた頃は、ベッドでの心霊現象みたいな話もしていましたね。

最近のテレビ誌ではベッドはいらないって言ってたらしいですね。

なら、いっその事捨ててくれたら すっきりするんですけどね~アハハハ
(な~んて余計なお世話でした…笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line