歌でつなごう つづき

NHKの歌でつなごう

ワタクシ
かなり楽しみにしてたから前記事にも放送時間まで書いたの。

だって、嵐さんの歌が大好きなんだもの…


先ほど録画を観たら 5人からのメッセージがあり、その後、紅白歌合戦のふるさとの映像…という放送だった。

観た後、ちょっと ポケ…ッとなった。


あ、そういう事だったんですか…みたいな…



そうか。
NHK。
思えば
ま、ずっとこんな感じの放送局だったよね。
(^_^;)
とにかく多いんだ、再放送が…


2回目放送からは再放送かも…なんて言ってましたが、甘かった。

初回から再放送か[:汗:](笑)

新たに歌ってくれる事を期待してた[:下向き:][:ひやひや:]

でも、まぁ流れたんだから喜ぼう[:上向き:][:モグモグ:]

けど、ちゅーとはんぱな企画の番組やなぁ[:下向き:][:ひやひや:]

まあ、嵐さんは 新たにメッセージもくれていたんだもん。それは嬉しい[:上向き:][:モグモグ:]

それにしてもね

歌も半ばで切られ…[:下向き:][:ひやひや:]

聴いてる途中で


ありゃぁ~?!
\(°□°;)/[:汗:]



あっという間に終わった[:汗:][:下向き:][:げっそり:]



気持ち新たにVS嵐のほのぼの楽しい嵐さんの方を楽しみにしよ~っと[:るんるん:]



[:チョキ:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

私もなんだかがっかり。せっかく、国民放送(古っ)で流すんだから‥東北の皆さんが観ておられる確立が高いんだから。
「ふるさと」を新たに嵐ちゃんバージョンでとりなおして、メッセージと共に届けてほしかった。
嵐はその動力を惜しまないはず。作る側の姿勢が‥ね。手抜きは‥ね。
たかが5分、されど5分。もっと大切にしてほしかったな。

No title

めぐりさ~ん
私も激しく同感ですぅ(-.-;)
見た時『紅白かいっ』とツッコミました(-_-)

嵐くんたちは、どんなに忙しくても歌の収録に快諾してくれたはずなのに…NHKさんよー(タチ悪い…)、なんでそこ手ぇ抜いた?
コメントがあったとはいえ、初回から再放送はねえ…(笑)
おかげで、VS嵐が存分に楽しめましたが(笑)

もー、コボちゃんな大野くんがカワイイやらカッコイイやら美しいやら、わけわかんなくて彼は私たちファンをどーしたいんでしょう(笑)

No title

めぐりさん♪
こんあいば♪

歌で繋ごう♪私も観ましたよ。
一人一人のコメントも良かったです(^o^)/
私の会社お昼はNHKさんが当たり前なので
ばっちり観れましたよ♪
大好きな『ふるさと』紅白バージョン
紅白バージョンしかないね(笑)
久しぶりに観て元気もらいました♪

一緒に観てた会社の方々は嵐の新曲って?
えっ!!!
紅白で歌ってましたよね?
あれ?紅白最初~最後までずっと観ての私だけって?
でも、放送してくれたおかげで、会社の方々TVの前に行って『きゃ~♪きゃ~♪』家に帰って確認するよ~って♪
ありがとう♪NHKさま

でも、素敵なお歌が途中で(-_-;)

残念だわ~(ToT)

No title


嵐が元気の源♪さん

テレビで歌うという事は、嵐さん側より局側が大変なんでしょうね。沢山の専門のスタッフを要する大掛かりな事なのでしょう。
でも 期待しちゃいましたね…
(^_^;)

「ふるさと」は、本当に紅白の一度きりでは惜しいような いい歌なので、また歌ってほしいですね。
でも、NHKに色々期待しても実現しないような気がしてなりません…
(-_-#)

No title


あこさん♪

私も テレビの前で アレ?…って思いましたけど、まあ NHKって 一度放送した映像を無駄なく何度も流しますものね。
仕方ないですね…

大野くん。ご本人は短髪でシャンプーしやすくなったとか その程度にしか思ってなさそう…
o(^-^)o
オフの日はボサボサな気がします♪
あまり気にかけない感じが素敵です。


No title


さーちゃん♪

職場で堪能されて良かったですね~♪
私の母も 私が「紅白で嵐が歌ったふるさと、良かったよね」と話しても 「そんなん歌ったか?」と言ってました。一緒に見てたのに…。
ファン以外はそんなもんなんでしょうね。
なので、再放送するくらいが世間ではちょうどいいのかもしれませんね(笑)
それにしても歌は途中で切れると 残念に思いますね。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line