何見ても大野くん。

ご心配頂きすみませんでした。お陰様で体調 戻りました~[:るんるん:]
(*^o^*)V

さて、普段はあまりテレビはつけてない私だが(…つーか、田舎だからチャンネルがないだけ。あったら観たいよ)
今日はテレビの話をしよっと。

思いっきり随分前の話ですみません[:ひやひや:]
HEY3バレンタインSP。(うちらの方では1ヶ月遅れで先月の夜中やってた)(笑)
嵐は出てない。

昔好きだったアイドルが登場するという内容。
それで、はるな愛さんが好きだったという竹本孝之さんがVTRで出てきたんだけど、昔よりめっちゃカッコ良くってね~
いやぁ…男の人ってわかんないもんだなぁって思った。はるな愛さんに向けて丁寧に挨拶していて素敵な男性[:ぴかぴか:]

それを見ていて 私の頭の自動変換が起動したの[:イヒヒ:]
大野くんが20年くらい経って、
「こんにちは。大野智です。」って登場してきたら…って想像してしまって[:ハート大小:]
卒倒‥ __○ コテン!

竹本孝之さんはかっこよかった。けど想像上の大野くんは
こんなんじゃすまへんで~
そう思えて…。

めちゃめちゃカッコいい…今以上だよ[:ハート大小:]絶対…[:ラブ:]
アゴヒゲ生やしてるかもしれないなぁ~。
ちょっと仕立てのいいジャケットを着てるかも。
いや、案外 例の革ジャン、まだ着てたりして[:汗:]…(全然ありえる気がする不思議[:イヒヒ:])
歳を重ねて、今よりさらに落ち着いて、なめらかに話してる。日焼けしてる。歳のわりにあまりシワのない顔。黒髪短髪。(リアルな想像)
スタイルは今より少しがっしりしてるけど、太ってるというほどでもない。けど、もう激しくは踊ってない気がする[:あせあせ:][:あせあせ:][:あせあせ:]
(≧ヘ≦)アア‥観たい観たい…私はいつまでも大野くんの軽やかなダンスが観たいのに~~~
_| ̄|〇[:汗:]

踊って~[:!!:]

いかん[:あせあせ:]想像を通り越してしまった。(予言者か[:イヒヒ:]ってくらいタイムスリップ…)

しかし、大野くんも嵐も一切出てない番組を観て ここまで大野くんの事を考えられる自分にはビックリですわ(笑)

その番組を観てからというもの 勝手にタイムスリップしては長く帰ってこれなくなるワタクシ…(どんだけ~)笑

未来の事は誰もわからないけど、自分が歳をとる事は 完全に棚上げして考えてるけど…[:汗:](考えたら怖いよ。まず生きてるのか…って話ですわ)[:あせあせ:](泣笑)

生きるって苦しいよね…なんてよく思ったりする私だが、大野くんの将来を見たいが為に、頑張って長生きしたい気もしたりして…。

自分の息子の将来より むしろ大野くんの方が気になってる自分…

いいのかぃ私、こんなんで…[:ひやひや:]

でも 本当に見届けたい
将来の素敵な大野くん。


[:モグモグ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

私も50歳の大野くんを見たいから‥頑張って元気に長生きしなくっちゃ‥(笑)

なんか‥大野くんは素敵に歳を重ねていってくれそうですね。

でも‥50歳の大野くんを見届ける頃‥私は、確実におばちゃんからおばあちゃんに移行しております。

No title

めぐりさん。お久しぶりです。
職場の異動で4月から、残業の日々。
なかなかパソコンをみる時間もなく・・・でして、やっと今日はゆっくりパソコンを見ております。

竹本孝之に反応して、出てきました。
HEY3のバレンタインSP見逃しました。
嵐が出てなかったら基本的にスルーなので。
竹本孝之。昔ファンでした。
どんな男性になったのかな?見たかったなあ。
さて、大野君の20年後ももちろん楽しみで…やっぱり今の革ジャン着てるような気がします。

さあ、今夜は嵐にしやがれ!を楽しみにしています。その前に残業で見えなかった嵐番組の録画を見なくては・・・

No title

めぐりさぁ~ん (^◇^)┛
竹本孝之さんと聞いたら コメ書かずにいられなかったのぉ~!!!
だって 私 ご本人に会ったんですもん。

2年ちょい前・・・スマイル100円の某店舗で他店舗ヘルプに行った時の事・・・ ドライブスルーで接客してて 目の前になかなかのイケメンがぁ~(◎o◎)
どこかで見たような・・・竹本孝之に似てるぅ~って。
後で知ったのですが、竹本孝之さん その店の町内で 農家をされてるみたいで。
やっぱりぃ~~~って☆

お~ちゃんも いい感じで歳を重ねて欲しいわぁ~(≧∇≦)
んにゃ きっと大丈夫(^_-)

No title

めぐりさん 
ここにいらっしゃる皆様
お久しぶりです。
宮崎嵐会は、まだまだ大盛り上がり中ではないかと推察しております。(♪)
私も笑顔で嵐会に参加できるようにしばらくこちらで頑張ります。
次にお目にかかるとき、今夜の話を聞かせてください。お誘いありがとうございました。(弱っているときホントにうれしかったよーん。)

No title

今日、ブログを発見しまして、
宮崎嵐会の存在を知りました。
是非、友達と参加したかったです。

次の機会があれば参加させて頂きます!

おばさん二人ですが・・・宜しくお願いします。

またコメントさせて頂きます。

No title


嵐が元気の源♪さん

おばちゃんからおばあちゃんに移行…
間違いなくそうですよね。それでも生きてたら良しとします(笑)

男の人のかっこよさのピークってわからないものですね。大野くんは毎年かっこよくなってますから、40~50代の方が素敵だったりして…と思うと、本当に長生きしなくちゃ‥と思います。
(o^∀^o)

No title


みるみるさん♪

私も偶然観た番組でした。若さで突っ走ってた軽いイメージの竹本孝之さんが、落ち着いた、頼れる感じの格好いい男性になっているように見えました。素敵でした。

さて「取り皿イムニダ」録画をもう観られたかしら。私の中でちょっとしたブームになってます(笑)


No title


いっくん♪

へぇ 農家ですか…
でも、うん(^-^) その感じ、わかる~!
観たイメージですが、真面目に 正直に生きていらっしゃるような優しい眼差しで。
そういうところがおおちゃんに重ねて見てしまいました。
おおちゃん、農業じゃなく漁業だったりしてね~
(≧∇≦)

No title


ちはるさん♪

コメント ありがとうね…
嬉しいです。
気の合う仲間がいて、楽しいひとときを過ごす事ができる環境…そんな幸せを改めてありがたく感じています。
次回はぜひぜひ ご一緒したいです。

元気でいてね。


No title


etkさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
嵐会 とても楽しかったです。次回は予定としてはニノの誕生日会です。お誕生日の前後の日程で、ケーキを囲んでお祝いします。ニノ担は勿論の事、他担でも嵐話をして楽しいと思います。ぜひお越し下さいね♪
o(^-^)o
毎回blog内でお誘いするわけではないので、よろしければ、コメントのemail欄にケータイメルアドを書いて頂ければ(Web上には表示されません) 嵐会のお誘いのメールを送らせて頂きます。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


No title

めぐりさん、有難うございます。
携帯アドレス貼っておきます。
PCが不慣れで、ちゃんと送れているか
心配です。
一応、私は大野君ファンです。
友達は潤君ファンです。
二人ともオバサンなので
体力的に遅くまでは厳しいですが
これから嵐会に是非参加したいと
思っていますので、宜しくお願いいたします。

No title


etkさん♪

メルアドありがとうございます。
m(_ _)m
後ほどメールさせて頂きます。

No title

めぐりさん、こんばんは。ご無沙汰しています。大野君、本当、毎年、ステキに歳を重ねていて、これからがとても楽しみです。ご本人はあまり感じてないようですが、近年のあの色気は、心臓に良くない(笑)。私も電車に乗っていて、ふと、今、この向かいの席に、大野君が居たらどうするのだろう?とか、雑貨屋、画材店で会ったらとか、訳のわからん事、常々、考えています。考えた所で、どうにもならないのに、一応、ストーリー作っています。←かなり、イタイ人。やはり、画材店で、会いたい、、。←ロットリングのペン売場で。(笑)

No title


g&bさん♪

お返事遅くなってしまいました。すみません。
電車や画材屋さんでふと出会うなんて、いいですね~♪
(≧∇≦)
私もさらに妄想がつきない状態です。「同じ服を着て行ったらみんなに笑われちゃったよ」と言う大野くんに「それでいいのよ!大野くんは。」って勝手に力づけてあげております。(笑)
いつでもどこでも
♪ストーリー始まる♪です(o^∀^o)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line