そうかい総会そうやったんかいっ

先日 行ってきた[:るんるん:]
長い間出ていなかった嵐会。
席についたら早速 嵐さんの写真を回して見ていて、いきなりテンションup[:上向き:]
ぶちょ~手作りの会則(?)やら書かれたものも渡され
わっ[:イヒヒ:]楽し[:るんるん:]

年間計画表など嵐メン誕生日会とか予定など。例えば

「4月16日 大嵐会 年1回の総会?」

な~んて書かれてあった。(笑)

そうやったんかい?
嵐の話できると、ふら~~っと現れた居酒屋だったが、これ総会?!
年に一度の総会だったと初めて知ったワタクシ[:イヒヒ:]

でも、書いてるぶちょ~も「総会?」って聞いてるし…[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

とはいえ結局相変わらず食べて飲んで嵐話してればいい集まりでしかないのであった。(笑)

思えばまゆままちゃんと2人で会って智話したところから始まった嵐会だったが 今では総勢15名…すごいね…

ゆきあかりんさんやひろ潤さんなど…新しい嵐友もでき、楽しく話した。

やっぱりいいね…嵐会[:ぴかぴか:]
紅白を観覧したかたにリアルな話を聞かせてもらったし[:るんるん:]
写真を見てキャーキャー言うだけでも楽しかった[:モグモグ:]

隣席のひろみちゃんが「めぐりさぁん、私 今日こんな服買ったんです~」って見せてくれたり、嵐話以外のお話もした。
彼女とは親子ほども歳が離れている。うちは息子しかいないし、話してるとなんか可愛い。
こんな若い人と話す機会ってなかなかないよね。
嬉しっ[:モグモグ:]
(歳とっても参加してやる。若さ吸収してやる[:!:]イヒヒヒ…)吸血鬼か…(笑)

二次会のアラオケも大盛り上がり[:るんるん:]
「取り皿イムニダ」「コーヒーのシロップイムニダ」いちいち翔ちゃん語でウケたり…
そのわりに肝心のアラオケではどこにも翔ちゃんいねぇ~[:汗:](ラップ部分がお経のようだった)[:イヒヒ:]ハッキリウタワンカイッ!

私はこの間まで体調不良だったし、あまり歌えなかったが(そのくせ なんでか1曲めのステゴーからマイク持ってた)コラッ[:汗:](笑)スミマセンお聴き苦しかったはず。(依然ラップも歌えんし)

でも、楽しかった~~[:るんるん:]
嵐の曲がずっと流れてるだけでテンション上がりっぱなし[:上向き:]

ワタクシ的にウケたのは…
Lotus。
全員が急にニノちゃんになりきり「あ~あ~あ~あ~[:るんるん:]」
声でかっ[:!!:](笑)

「うぉ~うぉ~うぉ~ぉ」では、全員総智[:!!:][:イヒヒ:]
ウルセッ(笑)

あんな面白い歌でしたっけ~。
(≧∇≦)
ああ…本当に楽しくてすっかり元気になったよ[:モグモグ:]元々 気分がふさいでいて体調不良になったのかもだし[:あせあせ:]
やっぱりまた嵐友さんに、そして嵐さんに救われた。

この日はオリスタが売り切れていて、翌日自転車でパワー全開で本屋めぐりしたよ。
元気なりすぎ(笑)


その話はまた次回[:るんるん:]

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
嵐会楽しかったね~
本当に元気な40代やね…うちら数年前は想像できんかったわ
深夜2時までアイドルの歌を熱唱してる自分(∋_∈)

けど 本当に楽しいよね~
めぐりさんとも久しぶりに会えて 嬉しかったし シンメで(智くんと町田くんかっ(笑))いやツーマイクで テ アゲロが歌えて嬉しかったよ~
今度は腰振らなきゃね~

また 会いましょうね~
その頃には 私のもみあげも伸びてるはず(笑)
あっ 私も昨日 近所のスーパーでオリスタ(ビニール入り(笑)ゲットしましたよ~

No title

めぐりさ~ん♪

先にまゆままちゃんのところに行ってひと笑いし、
こちらでまたひと笑いふた笑いさせていただきましたー(^-^)


ほんと楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆

総会、ってことは
会長がいるってことですよね。
ぶちょーがまゆままちゃん、ってことは
会長はめぐりさんなの???(笑)

15名でのなりきり智にお隣から苦情きませんでした?(笑)


No title

めぐりさ~ん♪

元気になられたようでよかったです(^^)

宮崎の方は本当に元気でらっしゃいますね。楽しそうな様子が伝わってきてこちらも元気になっちゃいます。
めぐりさんのステゴーぜひ!聞いてみたかったです~(^o^)

こちらもオリスタ2件まわったけど売り切れでもはや諦めモードです(TT)

No title

めぐりさんこんにちわ~。い~ない~なぁ~。嵐会&アラオケ♪
だれか岡山でも~(笑)

お話読んでるだけで楽しい雰囲気伝わってきました。
やっぱみんなラップ歌えないんだあ~。あ~安心(笑)娘がラップ部分を歌ってると羨ましくて…
まず歌詞が覚えれませんけどね~。

体調も回復されてよかったですね。まさに嵐効果。
なににもまさる特効薬ですね!!

No title

そうかい(笑)

めぐりさ~ん♪
総会お疲れさまです♪
ステゴー♪歌われたんですね(^o^)♪
はじめからマイク持たれて絶好調超ですね♪
体調も復活されて何よりです\(^O^)/

やっぱり、嵐ちゃんたち大好きな方々と嵐ちゃんを満喫するに限りますよね♪

オリ☆スタ
ワタクシは発売日に購入
潤くんと上着取り替えっこした
ブカブカの姿に胸キュン♪即レジに並んで購入(笑)

例の下着は取り替えた記事も決め手かな(笑)
めぐりさん目線の感想楽しみにしております。

No title


まゆままちゃん♪

あ~ そうだったわ~!まゆままちゃんとテアゲロをデュエット(?)したんだった~♪
「This isらとぅるめんた すてぃ~ろ~」言うのも忘れてたなぁ(笑) 次回はぜひ言いましょう「ぐらっちぇ ぐらっちぇ」って。
腰ふる練習もしなくちゃ(爆)

嵐さんや嵐友さんのおかげで楽しい40代を過ごさせてもらってますね。

また次回も楽しみにしています。

No title


みゆままさん♪

本当にずーっと笑いっぱなしの会でした。

全部まゆままぶちょ~がやってくれてますの。私は何にもしないくせに カラオケのお部屋の一番奥で偉そうにくつろいでました(笑)
言うたら「うぉ~うぉ~隊」の隊長ですかね。(ラップはダメだが、とりあえずうなる)
智フェイクとは まるで異質のおたけびなのも なんのそのでした。
(≧∇≦)


No title


oriさん♪

久しぶりに嵐会に出て 元気になりました。
ステゴーは なんか気がついたらマイクを渡され 知らぬ間に歌っていました♪

オリスタ、売り切れるのが早いですよね。日曜は自転車で耐久レースみたいに広範囲を走りました。いつまでこんな事するんでしょうね、このおばさん。(笑)


No title


nonoさん♪

ステゴーのラップは たまに まぐれでかろうじて歌える事もありますが、先日は まさかのRemarkableとか入れて(笑)マイクを回すんですよ!
(≧∇≦)モォ ボロボロ~!

でも、楽しくて本当に何にも勝る特効薬で 元気になりました。

nonoさんも岡山で上手く嵐友さんと巡りあえますよ~に…♪


No title


さーちゃん♪

「そうかい(笑)」って…しょーもないタイトルに付き合って下さり ありがとうございます。(笑)
嵐大好きな方とは 何かと気が合うのか いい人ばかりで居心地よく過ごせました。

さて、オリスタ。やっぱり買って良かったです~。下着を取り替えた…なんてエピソードは智伝ですね。長いコートを着せられた格好も笑えました。

No title

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
お忍びで来ています(笑)
自分ちのコメ返が滞ってるから(笑)

めぐりさんが健在で嬉しい。

No title

嵐会楽しかったですね☆
blogに私の名前があって何気に嬉しかったりします~☆
いつかあの服着てめぐりさんに会いに行きます(ハート

No title


ちゃいむさん♪

お忙しいのにお寄り頂き、ありがとうございま~す♪
お陰様で元気でやってます♪
(o^∀^o)/


No title


甘兎さん♪

あれ… ひろみちゃん=甘兎さん だったんですね。(今気づいた)笑
ブログまわりをマメにしてないので 気づかずスミマセン。
前の 象に乗るちっちゃい大野さん大好きというコメで、「お久しぶりです」って書いてあったから 「どこで会った人かな…」と悩んでました(←アホ)
(*^o^*;)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line