めぐりさん自転車に乗っても追いつかず

私も 最近はザッシゴトについては ちと落ち着いてきた。
先日も書いたが、スーパーの雑誌コーナーで立ち読みするだけで、なんとかやり過ごすようになった。
主婦としては、めでたしめでたしやないかぃ[:!:]

しかし、時として負ける。買わされてしまう[:汗:]

というわけで
「めぐりさん自転車に乗る」の続編(?)であった。(笑)

先週のオリスタ。こいつがワタクシをてこずらせた。
わかってた。この雑誌は売り切れるのだ。
でも金曜日 雨だったんだも~ん[:汗:](…って、クネクネ甘えてもダメっ[:プシュー:])
一日自宅待機が、のちに老体をさらに酷使する事になった。

土曜日、繁華街の本屋 すでに売り切れ~[:泣き顔:]
で、アラオケから午前2時半に帰宅したその日、午前中にもう自転車にて発進。

ごーごー れっつごー れっつごー本屋~[:るんるん:](田原俊彦親衛隊時代のコールやん)[:自転車:][:プシュー:][:イヒヒ:]

近所の本屋→ちと離れたスーパー→さらに遠いスーパー→方向すら違うあっちのショッピングモール

それでも
負けない私がいた。

嵐会の余韻あってか キモチワルイほど元気(笑)

結局 そのショッピングモールの本屋に二冊だけあり、一冊げっと。

後で ゆきあかりんさんとメールで話し、その本屋のラスイチのオリスタは彼女が買ったという。

もぉ~ 私らギリセーフもいいとこやん[:汗:]

まあ良かったけど…買えて[:モグモグ:]
さて、大野くんの着ていた革ジャンは、よく見たらうちのダンナのと殆ど同じだった。
だから、やっぱり…美しい男性が着る革ジャン…って事だよね。
重要なのは 革ジャンではなく「美しい男性」の方だったのだと改めて知る[:イヒヒ:]
松潤のコート… 父ちゃんのガウンをイタズラして羽織ったみたいになってる智ちゃん[:ハート大小:]
あ、かわいっ[:モグモグ:]

なぜ同じ服を着てきたかと聞かれ、「初日 事務所の人に何も言われなかったから」という答え。
ほぉ~、いつもは注意されたりするってわけかな(笑)


…と こんな話いつまでしとるか?って感じで 次の雑誌が出た。

私は昨日からまた急にジブンゴトが少し忙しくなった事もあり、サトシゴトペースが早くて間に合わん…

でも、たまたま外出先で雑誌に遭遇した[:ぴかぴか:](ホッ![:モグモグ:])
自転車に乗らずして(笑)買えた~[:あせあせ:]
表紙裏表智[:ハート大小:]というステラや、久々の作務衣姿のテレビ誌も買った。(結構和服率高いアイドル[:イヒヒ:])

けど、もう1誌は買ってない。BRUTUSも見てない[:汗:]
ああ‥めぐりさん自転車乗っても やっぱりついて行けてな~い[:!!:]

さっそうと走る智様の後をギ~コギコとボロ自転車こぎ追いかけるめぐり。

25日までにHDDも空けなくちゃだし[:!!:]


さとっっっさぁ~~ん[:汗:]
待ってぇ~

[:GO!:][:プシュー:]     [:自転車:][:汗:][:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、めぐりさん♪
度々お邪魔してますm(_ _)m
私、オリスタ買えませんでした、間に合いませんでしたぁ。
3軒ほど本屋に。最後ここしかないっ!って思ったところに1冊だけありました…が、そう、皆が読んでいるボロボロになったオリスタが…。
諦めました…。
昨日、朝一TV誌2冊ゲットしました(*^o^*)
ずっと見ていたいキラキラした大野くんが沢山いました。
汗だくで探したオリスタのことも吹っ飛んでいくぐらい素敵な大野くんが。
出会えて良かったぁって雑誌の大野くんに呟いてました(泣)

No title

めぐりさん はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も雑誌は立ち読み派なのですが、
今回のオリスタは目にする事もできませんでした。涙
私も自転車族なので、めぐりさんを見習って走りまわるべきだった、と反省。
その分昨日は気合はいってましたよ。笑
朝一でステラとジョンを迷わず購入。
あの表紙を見たら、立ち読みではすみませんよね。
貴重な単独表紙だし、アイドルではなく
アーティストの側面を際立たせた一枚なんですもん。
裏表紙まで大野君なんて、
贅沢な一冊ですね。
嬉しくて嬉しくて高2と中2の息子に、
見て見て~~~~~~~~と
自慢してみましたがいつもの通り
軽くあしらわれてしまいました。

No title

こんにちは! 最後の1冊げっとした ゆきあかりんです。ほんと危なかった(汗)
ふふっ。あの潤くんのコート羽織ったとこ。癒されましたわ。

昨日、ステラとジョンは無事げっと。
BRUTUSは、本屋で立ち読みしましたよ~。この前 めぐりさんが自転車の旅で最初に行った本屋さん。でも、ま・・見るだけでいっかな・・って感じでしたよ。
もう1誌って?ガイド?
実は・・・私 勢いで買っちゃいました。TV誌ばっかりこんなに買ってどーすんだ!って反省。。。
めぐりさんは、立ち読みしてください。特に最後の方・・・来週のVSの大宮。めちゃ楽しそうですよ。


No title

こんばんは、めぐりさん。
私は、スーパーの帰りに本屋にいってみた所ありましたー(喜)・・オリスタでーす。
ないだろうとあきらめていたんですが本当に
嬉しかったです。ジョンと一緒に買いました

ステキな大野くんに、顔がニコニコ(あーハズカシー)にまりました。

嵐会の話を、もう一人の友達に話したところ
ぜひ参加したーいと言っていました。
とっても楽しかったみたいですね。

ときどき、コメントさせてくだーい。

No title


ヒロさん♪

あのオリスタはすごい勢いで売れてしまいましたね。手に入らないと、欲しい気持ちが余計に高まるものですけど、私も 今まで手に入らなかった時は あっさり忘れて次の雑誌で癒されていました。
テレビ誌の大野くん 本当に 会えて良かった~♪と思える 素敵なグラビアでしたね~!


No title


のっちさん♪

初めまして。いつもお読み下さってありがとうございます。
私も同じ事をしましたよ~
(≧∇≦)
ステラを持って「ほら大野くん、こっちも大野く~ん♪」って子供みたいに喜びました。勿論 息子からは あほちゃうか…みたいな視線しか帰ってきませんでした。(笑)
でもいいですよね…
(^∀^;)
NHKステラに大野くん単独の表紙なんてなかなかあるものではありませんもの。
自転車族 雑誌が時には手に入らない事もありますが、今後もお互い頑張りましょう!!
(*^o^*)/Oh♪

No title


ゆきあかりんさん♪

この間 オリスタを買う時、ゆきあかりんさんの分も買って 帰りに自転車で配達しようかと 一瞬思ったくらいでしたよ(笑)
お互い買えて良かったですね。
ガイド 私も買いそうになりましたよ。なんとか立ち読みでとどまりましたが。
あれもこれも素敵な大野くんで 困りますね~(困ってない…喜んでるだけですけど…)
(≧∇≦;)


No title


etkさん♪

メールすると言っていたのに、いつ来るんだろ~って思っていらっしゃった事でしょうね。大変失礼して申し訳ありませんでした。

オリスタ買えて良かったですね。そちらはあるんですね~ こちらはもう本当にギリギリセーフ。

嵐会 ぜひぜひいらっしゃって下さい♪今夜またメールしま~す!(今度は本当に…笑)

No title

めぐりさん  有難うございます。
メール届きました。(また、返信しちゃいました)

気にかけていただき、すみません。
嵐会、楽しみで今からウキウキしています。
宜しくお願いします。

オリスタはいつも行く本屋は、すぐに売り切れなので他の本屋に行きました。
あきらめていたのに、本当にラッキーでした
今日も、オリスタ買いました。(喜)    TV雑誌もポポロも買いました。      毎月、毎月大変だけど、カッコイイ、カワイイ、大野くんに会えるだけで、幸せな気持ちになれます。
本当に、出会えて良かったです。

No title


etkさん♪

嵐会はこの間終わったところなので、次回は少し先になりそうですね。
私も雑誌やテレビの大野くんを見たり、そして、嵐会の事を考えるとウキウキします。
嵐さんのおかげです♪
(o^-^o)

No title

初めてコメントします、みっきいです。実は先日福岡の嵐会の方々にめぐりさんのブログの事を聞きまして遊びに来ました。私も宮崎市在住なのでとっても嬉しく思います。これからも遊びに来させて頂きますo(^-^o)

No title

めぐりさん♪こんばんは お久しぶりデス

めぐりさん、自転車に乗るシリーズ(勝手に作ってマス!)がいつも楽しませて頂いていま~す!
ザッシごとは私もここのところ落ち着いて、いい傾向かなと思っていますが、ちょっと最近は情報に乗り遅れるところもあって、慌てて本屋に駆け込むーなんて事もあったりしています。

25日からいよいよ始まる番組では大野くんのまた新しい一面が観られますね、楽しみ(*^^*)!

No title


みっきいさん♪

初めまして。
あらっ…福岡の嵐会で私のblogの話が…ですか。まあ…すみません、たいした事も書いていませんが、遊びにいらして頂き嬉しいです♪
ありがとうございます。
宮崎嵐会もありますので よろしければど~ぞ♪
(^_^)v


No title


RINさん♪

自転車に乗るシリーズ(笑)
…シリーズっていうか、運転免許がないから 単にこれしか手段がないだけなんですけどね。
大野くんの若冲番組…雑誌やプロローグで観るより 思いのほか出番が少なかったような…
(^_^;)(ゼイタクイウナ…)
四夜連続で大野くんが見れるだけで良しとしなくちゃね!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line