ご無沙汰です…(^_^;)v

はぁ‥そうでしたか。
ゴールデンウイークだったか…今。
そういえば 旦那がやたら家にいるなぁと思ってたよ(笑)

お久しぶりのblogでございます。
m(_ _)m

不意にジブンゴトが増え、毎日のように本屋近くを通るのだが、ここ三日ほど今までになく超多忙となり、オリスタを立ち読みする間もなかった[:泣き顔:]
インドのお土産の話などだとか、オリスタブログでチラッと読んだが。

今日 夕方なら本屋に寄れる。まだありますよ~に…

しやがれもまだ後半を観てない。
リアルタイムに途中で寝てしまうという失態をおかしてしまった。

息子が言うには、キリンビールのCMが録れてたらしい。
ヤタ~~[:るんるん:]\(`▽´)/
寝たと言っても、番組が面白くなかったなんて事ではない。(単に寝不足)
松岡くんだもん[:るんるん:]
すんごく面白かった[:!:]

ご登場の時の大野くんの喜びようったら…
小学生みたいに可愛い~[:ラブ:]
ゝ(≧∇≦)ゞワ~イ[:るんるん:]松にぃキタ~[:!:]って無邪気に心踊らせていたように見えた。

登場の真似もやっぱり似てた~[:るんるん:]

仮面ライダーな釣り師写メも見れたし[:ハート大小:]
髪型。[:イヒヒ:]本当にどーでもいいんです的な?ボサボサ…(笑)

でも、そこが可愛いっ[:ハート大小:]それでこそ大野智[:ハート大小:]

なんか
ケータイストラップにしたいような(粘土で作りたい[:!:])
おもちゃみたいな大野くんであった。(笑)

[:イヒヒ:]
松岡くんが真似する大野くんの話し方もまた良かった。めっちゃ甘えん坊の声[:!:]

そうなんだ~
いつもあんな感じなのか[:ハート大小:](忙しくても萌える事は忘れないめぐり)


きっと松岡くんに頼りきってるんだなぁ…
だから、ずっと前から少し思っていたけど、私なんかが大野くんを心配するなんて全くの見当違いだってば。
意味ないってば。

何があっても大野くんには身近に相談に乗ってくれ、親身になってくれる先輩や友達がいっぱいいるんだもんね。心配ないのだ[:ぴかぴか:]
いいねぇ…[:モグモグ:]ジャニーズ[:ぴかぴか:]

さて、昨夜のMラバも 嵐さんのCMが流れると知ってたのに、録画も観るのも忘れてた[:あせあせ:]
auさん、来週も流してね…お願い[:ぴかぴか:]


まだまだジブンゴトの多忙はおさまらないが、元気なのでなんとか乗り切れそう[:チョキ:]

絵も途中から止まったまま[:げっそり:]今週は描くぞぃ。

が、その前に 智友さんからお借りしているお宝DVDを観たい[:るんるん:]

と、その前に しやがれの後半も観たい。

しかし、FAXのインクリボンが切れてる。買いにいかなくちゃ 仕事の書類が来ない[:汗:]

母の日のプレゼントも用意してないや[:汗:]

Oh!No!←[:イヒヒ:]

出きるか めぐり[:汗:]

とても 仮面ライダー釣り師ストラップを作るヒマはなさそうだ[:げっそり:]
(ソンナコト センデイイ…笑)


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは。
お元気そうで安心しました。

しやがれ本当に面白かったですね。
見てるこっちが嬉しくなっちゃうくらい
松兄のマネ似てましたね。
マネされた松兄も何だか嬉しそうだし。
松兄の大野君のマネも目に浮かぶようで。
お互いにマネし合うなんて
本当に仲が良い証拠ですね。
見てるだけでとっても幸せな一時間でした。

No title


のっちさん♪

久しぶりにコメント欄に来て ほっこりしています。
(*^‐^*)

松岡くんと大野くん、本当に仲良しでしたね~。
あんなに友達みたいにタメ口なところは 松岡くんの気さくな性格を表しているようですね。
また 大野くんも周りから可愛がられるタイプのようで、お二人はぴったり♪
松岡くんのまぐろの話は、もっと長い時間 聞いていたいなぁと思いました。(その後、寝ちゃったくせによく言うわ…)(笑)
(^_^;)

大好きな回になりました♪

No title

めぐりさん お忙しそうですがお身体は大丈夫ですか?
私もバタバタした毎日ですが・・・
松兄 出てくれて本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです
松兄の、大野さんの真似がおかしくて!酔っ払ったらあんなふうにしゃべるんだ~やっぱりおいらって言うんだ~とか ホントにほっこりしました
あんな可愛がってくれる先輩がいる そしてその先輩が彼のことを認めてくれている
ファンにとっては東山さんに次ぐいい回になりましたね
未公開が多々あるようです(番協に行った方情報)いつか一挙に観たいですね!

No title

おはようございます。
おひさしぶりです。
お忙しそうですね。

そうそう!GWといえば夫がムダに(!)家に
いますよね。
だから私にとってはゴールデンではありません。・・・強いていうならブラック?

そっか・・・。
相談相手も甘える相手もちゃーんといて
何一つ不自由してないんですね、大野くん。
遥か遠くのおばちゃんが心配して胸を痛めているなんて・・・それこそムダなのかもしれませんね。
ついつい・・・ね~。

それにしてもあの釣り姿の大野くん♪
かわいかった~!!
粘土でストラップになったらどうか私にも見せてくださいね。
あ・・・作らないことになったんでしたっけ?

No title


momoさん♪

ありがとうございます。元気にやっておりま~す!
ジャニーズの人が出ると楽しいですね~♪
松岡くんは後輩からタメぐちだけど、尊敬されてるんですね。東山さんには絶対タメぐちとか有り得ないでしょうし…
先輩も色んなタイプの人がいて、でもそれぞれ後輩思いで素敵だなと思いました。
いつも収録は長いと聞きますが、今回は自然と盛り上がって、より長くなったのかもしれませんね。
未公開SPやって欲しいです~
o(^-^)o

No title


そらさん♪

ゴールデンじゃなくブラックですか~(ワカルワカル)
(≧∇≦) ブルーでなくて良かったです。(笑)

大野くんの事を心配したりしなくていいのはわかっていても おばちゃんはどうしても考えてしまいますね。愛おしい人です…

ストラップ。きっとヘタクソで 大野くんに失礼な出来になりそうなので(笑) やっぱ やめときます。(o^∀^o)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line