DVDとアルバム発売

■DVD
Scene~君と僕の見ている風景~ 【DOME】

6/15発売



■アルバム
Beautiful World

7/6発売


どちらも楽しみですね[:るんるん:]
[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)お久しぶりです。
今日は、朝からバタバタしてまして一息ついた時に、アルバム&DVD情報を知り、テンションが上がりました\(^o^)/
特にアルバムの発売日は、私の誕生日なんです。
嵐くん達からプレゼント!なんて勝手に思い(笑)
年を取るのは嫌ですけど(苦笑)素敵な誕生日になりそうです(^^)
DVDも楽しみなんですけど「智の記憶」どうなんでしょう…。入っていて欲しいです(懇願)
長々と失礼しました~。

No title

めぐりさん こんばんわ♪

DVDにアルバム、
一気にお祭りがやってきたようで
訳もなくソワソワ(笑)
仕事中にも関わらずメールしたり、電話したり♪

智の記憶、入ってるといいですね☆

No title

めぐりさん♪

お久しぶりです(*^o^*)
毎年毎年
GWも関係なくお仕事頑張っていたご褒美かしら(笑)

来月再来月が待ち遠しい♪
『美しい世界』
オリジナルアルバムの内容が今から楽しみですね♪
そして
是非とも、『美しい世界』を引っ提げて我が東北へ来ていただきたい
待ってます・願ってます。
めぐりさん、またお邪魔させていただきますね。
では、また。

No title

めぐりさん こんばんは♪
本日嵐ちゃん情報をいただいてから、雑事ゴトから気持ち切り替わり復活してまいりました。(ムフムフ)
かわらず居てくれる存在・・。
めぐりさん皆様嵐ちゃんありがとう。
さあ、より一層ハワーアップで飛ばしたいと思います。
(え?ホドホドってなあに?それ、おいしいの?)
まずは・・
智ゴト消化頑張ります。なぁんにもまだ見てないの。
話についていけるようにあちこちからいただいたDVD鑑賞に勤しみます。
そ、それまでの静けさだもんね。今、味わっててねん。
(どんだけカキコむつもりやねん。)

No title

めぐりさぁ~ん(^o^)/
アルバム発売となると 夏コン(≧∇≦)今年こそは!!!
そう、これには二つの意味が.....チケ当たりたいのと~ めぐりさん 今年こそちゃんと話そう(・o・)ノ(笑)

No title


まおっこさん♪

私はテンション上がる前に めちゃめちゃ焦りました。DVDとかCDの情報が入ってくると、なぜか焦る事になってしまってます。多分 過去にボンヤリしていて初回プレスを買いそびれそうになった経験があるからでしょうね(ドンクサインデス笑)

まおっこさん、最高のお誕生日プレゼントですね。
智の記憶 入ってなければ暴れますってば…


No title


みゆままさん♪

ほんと…いきなりのお祭り騒ぎに落ち着かなかったです。
智の記憶を入れないでどうするんですか~!
…ってくらい、私も楽しみで仕方ないです。
今までのDVDは とてもファン思いの作りになっていたので、きっと今度も期待に沿ってくれるんじゃないかな…と楽しみにしています♪


No title


さーちゃん♪

アルバム 楽しみですね~♪
年々 歌が上手くなってる嵐さんなので、だんだん楽しみ度も増していきます♪
o(^-^)o
「美しい世界」
嵐さんらしいタイトルだなぁって思いました。彼らはいつも夢のような素敵な空間へいざなってくれるから…。

嵐さん、ぜひ東北へも行ってあげて下さ~い!


No title


ちはるさん♪

お元気そうで何よりです。良かった。

そうですね…私も復活しようと思います。最近は アラシゴト サトシゴトから少し遠ざかっていましたが、それじゃ~やっぱり力が出ませんものね。
ちはるさんのコメントはいつもニヤニヤしながら読ませて頂いていますが、「どんだけカキコむつもりやねん」って…最後の最後でふいてしまいました~
(≧∇≦)


No title


いっくん♪

アルバムといえば コンサートツアー…ですよね。夏からのツアーにちょうどいい発売日ですしネ。
思えば、いっくんとは 一昨年の国立でほんの短時間しか会ったっきりなんですよね。
本当に会いたいです。話したい!!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line