色々

色々…って なんすかっ[:イヒヒ:][:汗:]
タイトル、ざっくり過ぎるやろ

あのね…

まずは…

つぶあん&マーガリンですよ。

先月の事だが、大野くんがラジオで話していたようで…
コンビニのつぶあん&マーガリンがおいしいって。

私 なぜか丸いパンを想像してて、探したけどなくて…
3軒めで 気づいた。

あるじゃ~ん[:プシュー:]
長いパンか~[:!!:]

あっ[:汗:]
忙しいやら暇がないばかり言ってるわりにコンビニをまわってるとか思われてるよね、絶対(笑)

違うよ違うよ
自転車で目的地に行くまでにたまたま3軒あったのよ。(…と、つまんない言い訳しつつ…っと。[:イヒヒ:])

で 食べてみた。

まずは半分をそのまんま。

やわらか~~いっ[:ハート大小:][:モグモグ:]


だ~か~ら~

前々から智友さんとメールで話してたんだ…

「大野くんって、堅くて味のある雑穀パンみたいなのじゃなくて、ふんわり柔らかいパンが好きそうな気がする」って。

「そうだよね、絶対安いパンだよね~(≧∇≦)」みたいな…(コラッ[:プシュー:]なんで値段まで限定する?![:イヒヒ:])

アハハ…メールでそんなしょーもない事 話してますの[:汗:]

でも、つぶあん&マーガリンは、本当にふわふわだった[:ぴかぴか:]

おいしっ[:るんるん:][:るんるん:]

[:モグモグ:]
それで、大野くんが言うように ちょっとレンジでチンしてみたら(5~6秒)さらに柔らかくなり、マーガリンとろり…

わぁ~[:ハート大小:]
本当においしい[:ぴかぴか:]

これは…

まさしく

大野くぅ~~~ん[:ハート大小:]って感じ。(イミワカラン…しっかりしろ!パンだぞ[:!:])


コクがあるけど バターみたいにしつこくなくて。
癒やされる甘さなの~[:るんるん:]
けど…
予想はしていたものの、カロリー表示には たまげた。

588キロカロリーって
いったいなんだよっ[:!!:][:!!:]
ラーメン一杯分じゃん[:げっそり:]
うーーわっ[:汗:]
食べてしもた…
(探して買ったくせに、そりゃ食べるわいな)

最初で最後だな…
さらば~[:パー:]つぶあん&マーガリン


けど、すごいよね
若いっていいよね。あんな高カロリーな食べ物をパクパク食べても お腹スッキリしてる大野くん[:ぴかぴか:]


さて、話は変わって(すみません、だから色々ね…笑)
今日はバスの中から外を見てたら「てげてげ運転追放運動」って旗がたなびいてた。
関西生まれの私はちょっと笑えちゃった[:イヒヒ:]
「追放」とか厳しい言葉のわりに 「てげてげ運転」って…(笑)
(こちらの方言で、テキトーに、いい加減にやるさまを てげてげと言う)

それを見て 一人で面白がってたら 降りるバス停一つ 過ぎてしまった。(アホ。)
しかし、道を戻って歩いてると…
(続く)

\(^O^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます♪

つぶあんマーガリンだけで幸せな気持ちになれるって
大野クンの発言力の大きさに改めて感謝です☆

このつぶあんは○ブンイレ○○でしたっけ?

近所にないんですよね・・・
つぶあんのために車走らせるワタシはアリでしょうか?(笑)

続き、楽しみにしてまーす♪

No title

おはようございます。
私もラジオ聞いて、つぶあんマーガリン買いました。
いつも行くスーパーに売ってたので、
大野君お勧めのチンして食べてみました。
なんてソフティな香りなんでしょう。
幸せいっぱいで食べましたが
まさかそんなにカロリー高いとは!ショック
でもまた見かけたら誘惑に負けそうです。

No title

めぐりさん、こんにちは。

その節はありがとうございました。
たいへん大変ご無沙汰してしまって・・・

“つぶあん&マーガリン”
おいしくって、だ~い好き。今朝も食べました。
大野君が好きな食べ物に挙げていて、私の口?舌?胃袋?は大野君といっしょだと喜んでいたのに、こんなにカロリー高いの?ビックリだ。
今まで知らずに食べてた・・・

おばさんの場合、消費されず蓄積されてしまう(涙)
今日でお別れ、今までありがとう“つぶあん&マーガリン”


癒しを求めて、黄色い坊ちゃんを観ていたらおもちゃ屋さんの店頭に「GANTZ」ポスター発見!
残念ながら「にのちゃんGANTZ」ではありませんが、何度もリピして今頃気がついた私。

めぐりさんはご存知でしたか?

No title


みゆままさん♪

そうです。そのコンビニです。大野くんが言ってるパンがそれかどうかはわかりませんが。
近くにない場合は、アンパンを開いてマーガリンを入れてみるなんていかがでしょう(同じ粒あんマーガリンでも、智くんからはちょっと離れる気もしますけど?!笑)


No title


のっちさん♪

美味しいですよね~
ふんわりした感じが大野くんっぽかったです。(パンと同レベル?!…笑)

カロリーさえ気にしなければ 毎日でも食べたいですが。
常時はたべられませんが、スイーツ感覚でもう一回くらいは食べたいと思います♪
(*^-^*)

No title


りょうははさん♪

こちらこそご無沙汰しています。
m(_ _)m
菓子パンのカロリーってハンパないですよね。私はいつもスーパーのパンコーナーでカロリーを確かめては 買うかどうか迷っています。

怪物くん 最近 全然観ていません。GANTZには気づきませんでした。また確かめてみま~す!


No title

めぐりさ~ん♪

ご自分のペースで楽しんでブログ更新してくださいね
体調はまさかのつぶマーガリンで回復ですね(*^o^*)
自転車こいだからカロリーは大丈夫ですよ♪
つぶマーガリン♪
うちもよく食べるんですよ(*^o^*)
そしてなんと!!!!
父が大野くんと同じくレンジでチン♪していただいてました。
&同じく太っていない。つぶマーガリンの栄養カロリーは何処へやら?

ワタクシも大野くんは柔らかいパン好きって
ふわふわしてる大野くんとふわふわのパン
安くても高くてもふわふわのパンってイメージ♪
しかし
いちごジャム・ブルーベリーとか種類あるのにつぶあんを選ぶあたりが大野くんらしく
嬉しくなりました(笑)

お供はやはりお茶だろうなぁ~(*^∇^*)♪

No title


さーちゃん♪

あのカロリーでは、自転車 地の果てまでこがなくちゃいけません。(笑)

さーちゃんのお話にはお父さんがよく登場しますね。仲のよい親子なんだなぁと微笑ましく読ませて頂いています♪
o(^-^)o
大野くんと粒あんマーガリンって、ほんと…ふわふわ繋がりですね~!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line