イヒヒヒヒ…(`▽´)

今日は一人で気持ち悪く笑った。

夕飯を食べながら、来月 友達と遊びに行くからね‥と ダンナと息子にさりげなく話した。

そう 嵐会の事。

「どこ行くン?」との問い…

口にご飯が入ってて上手くしゃべれない風をよそおう。

「アラオケ[:汗:]」[:イヒヒ:]

ウソついてないもんね~[:るんるん:]

「カラオケか」

「うん、アラオケ」

ホントだもん[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


小さい声で
「にぉちゃん誕生日だから」
(誰やねん、にぉちゃんって…自分でひそかにつっこむ)(笑)

「フーーン、そう。」とダンナ。


これにて一件落着[:!!:]


私は正直に伝えたし(?!)
ダンナは勝手に友達の誕生日会に行くと思ってるだけだもんっ[:チョキ:](にぉちゃんのかいっ?!)(笑)

いいんだよ ダンナにとっちゃ~そんなん誰でも。(開き直り)[:イヒヒ:]


それだけじゃないよ。


カレンダーに
「アラオケに行く」と堂々と書いた。

その「ア」の字がちょっと「カ」にも見えるふうに書いてやったわぃ[:るんるん:]
(≧∇≦)[:ハート大小:]


びみょ~~っ。


で、それを見ては、
イヒヒヒ‥って一人笑ってるというわけ。
(`▽´)



アホヤネ…

[:イヒヒ:][:汗:]



いいんだ…こういう密やか感がまた好きなんだ[:ぴかぴか:]

楽しみだなぁ‥嵐会[:るんるん:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。初めまして。楽しみに読ませていただいています。関西に住む、嵐母親年代なんですが、 ひそやかに応援、いや、知り合いにはテレビで櫻井君見るとあんたを思い出す と言われてます。 嵐会、楽しそうでいいですね~近くなら行きたいです。お出かけ、なんか言われるとイヤなので私はぼかします。東京に行く時は友達がいるのを主人は知ってるので、会いに行く と言うと何も言いませんが、一時、出かけるから と言うとコンサートか? と聞くので、「違うわ」。 そして心の中で チケット取れないんだよ!とぼやきます。自分の身内にすぐあれこれ言うので、しょっちゅう嵐ごとで出かけるように思われるのがイヤです。奥さんが嵐ごとで気持ちが明るくなれば家族にも優しく接する事ができますよね。初めてなのに長くてすいません。楽しい会になりますように。

No title

こんばんは☆
甘兎=ひろみと理解していただけて良かっです(笑)
甘兎の名前でぐだぐだとblogやってるのでお暇な時はどぞ☆
嵐会~参加できるといいな~(´ω`)
多分コンサート情報も発表されてる頃じゃないですかね!?(`・ω・)☆
楽しみ~☆
めぐりさんに会えるの楽しみにしてます!!!

No title

めぐりさん、おはようございます。
楽しそうな様子にこちらも楽しくなっちゃいました♪「アラオケ=カラオケ」間違いないです!
我が家は、家族皆、ご近所さん公認嵐さんファンだから、嵐さん話は常にオープン♪物真似好きの夫はしょっちゅうメンバーの物真似をしては、娘たちがダメ出し…。長女がエレクトーン演奏する『果てない空』が様になってきて、次女が演奏に合わせ熱唱…と嵐さん事は尽きないです。
めぐりさんのように密やかな感じもドキドキ感が増す気がしていいですね。
嵐会、存分に楽しまれてください。そして、その楽しいお話、また聞かせてください。

No title

どうしましょ。

めぐりさんにお会いした事がないのに、
めぐりさんのイヒヒ(`▽´)
と喜んでいる姿を勝手に想像したら・・・
私までイヒヒと笑えて来た~。
嵐会楽しそうだもの。
報告、お待ちしてますね。

ところで先日、めぐり逢ってしまいました。
だれにって?

パン屋さんで、トングをカチカチするおじさん。
私と同時位に入店した方ですが、(トングを手にした時から)
ずーっとトングをカチカチ。
お会計待ちの間もカチカチ。
音が消えたと見てみたら、お支払中でした。

大野君はカチカチさんにめぐり逢えたかしら。


No title


ゆきママさん♪

はじめまして。お読み頂きありがとうございます。
何か嫌な事など言われると、出かけるのもつらいし、言いたくなくなるかもしれませんね。うちのダンナは国立コンに行こうが 福岡ドームに行こうが アラオケだろうが、興味ないみたいで知らんぷりです。
まるで相手にされてないのに、一人でアラオケやらカラオケやら言ってはニヤニヤ笑ってるだけで、アホみたいですね。(笑)


No title


甘兎さん♪

うふふ‥ 甘兎さんの正体がわかり すっきりしためぐりでございます
(^_^)v
嵐会の当日午前も用事があり、翌日もバイトを入れてしまいましたが それでも 何が何でも参加しますとも。
みんなでィエィィエィ ヲゥヲゥ叫ぼ~♪
コン情報… なんか怖いですが、今年も全員参戦したいですね!!

No title


ののさん♪

歌ったり演奏したり…嵐さんで盛り上がれるご家族 最高ですね~♪

うちなんて 楽しそう…と言っても 私一人でカレンダーに「カ」だか「ア」だかわかんない字を書いてニヤニヤしてるだけですから。(ア、カワイソ…)(涙)

ドキドキほどでもないですけど、自分だけの楽しみという勝手なお得感を持ってます♪
o(^-^)o

No title


りょうははさん♪

わ(◎o◎)ビックリした…
誰に巡り会ったのかと思って、一瞬ドキッとしました。

トングカチカチおじさんでしたか。
私もパン屋に行ったらやってみます。(ジブンガスルンカィ!笑)

嵐会はまたまた会員が増えにぎやかになりそうです。また書きたいと思います♪


No title

めぐりさん、こんにちは。
嵐会いいなぁ。私もめぐりさんにお会いしたい一人なので、埼玉から宮崎まで行きたい気持ちでいっぱいです。でもここはぐっと我慢(+_+)
コンサート期間中とかにその開催地で嵐会するようなことがあったら、ぜひお知らせくださいね。もしかしたらチケット当選してそこに行ってるかもしれないので(初詣でお願いしまくりました(^_^;)
東京ドーム・国立なら、チケットなくても嵐会だけ参加します!!
にぉちゃんの誕生日会の様子、UPされるのが楽しみです☆

No title


M&Aさん♪

離島でもないのにテレビもろくに映らないようなところですけど、それだけに嵐好きのパワー全開なのか、嵐会の出席率もよくて この時ばかりと元気いっぱい楽しみます♪
東京などコンサート現地でも嵐会をぜひしたいですが、チケットが手に入らないと行けないですものね~
(ρ_;)
今年は本当に厳しくなりそうですね…


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line