今年も来年だ (追加あり)

今朝は4時ごろ起きてしまった。これって老化?[:汗:]

6時前ちょっと眠たくなった頃、ツアーのお知らせを知り、また目が覚めた[:プシュー:]

ってわけで、
決まりましたね~[:モグモグ:]

福岡ドーム 今年もまた来年。冬。オーラス。また寒いぞ[:げっそり:]

モツ鍋食べよ[:モグモグ:][:るんるん:]

(アホカ! チケットの心配せんかぃ[:!!:])


さて、来月、東京ドームでは、学校の教室に見立てて、嵐さんが先生になってチャリティーイベントをするとの事。
売り上げの一部を東日本大震災の復興支援にするらしい。

歌わないで授業ってのは、ピンとこないけど、嵐さんの事だからきっと楽しいイベントになるはず[:モグモグ:]
節電をふまえて企画されたイベントとの事で、いいアイデアだなぁ‥


けど、国立はあるのね…
2日間だそうで。

そうだよね…授業もいいけど、関東の人もやっぱり歌も聴きたいものね。
けど、東京ドームコンなしの国立…ってのは、倍率ハンパない予感。

私は、今年は東京行きはないかも…[:あせあせ:]

…と、

初めは一言しか書いていなかったのに、グダグダ追加してしまった。

とにかく
Beautiful Worldが始まる[:ぴかぴか:]

[:チョキ:][:モグモグ:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

朝から

「今年も来年だ」で思わず笑ってしまいました☆

電力等の問題があるのかもしれないな、とは思いつつ
動員数の少なさに若干、というか
かなりの不安を抱いていますが(汗)

いろいろ考えても仕方がないので
体調だけは整えまーす♪

No title

めぐりさま~。お久しぶりです。おはようございます(^^)
発表ありましたね~(^^)
電力の問題とかある中…色々考えてくれている嵐くん達(^^)
嬉しいですよね。
勿論、会いたい!会いたいですけど…………去年以上に、狭き門のような(汗)
とにかく!!嬉しいお知らせにテンション上がりました(^^)
「ニッポンの嵐」も発売されるんですね(^^)
今日は、ツ○ヤに行くので、予約してこようかな(笑)予約しなくても、大丈夫かしら??

そう言えば、今年の大野くんのソロは、激しい曲だとか…。
やっぱり…会いたい!会いたいですね(>_<)
長々と失礼しました~。

No title

めぐりさん
今年もやってきましたね~この季節が!
心臓が痛くなるような・・・

今年も国立! 4年連続ってすごいことなんですね
東電からの電力は わずか5%であとの95%は自家発電で毎年されていたようなので これに関しては問題ないんですね

それにしても・・・考えるだけで胃が痛くなりそう
仕事をしていても頭の中はグルグル回っています

No title

こんにちは、めぐりさん♪

待ちに待ったコンサート♪
ヤッタァって思う嬉しい気持ちと不安な気持ちで今日の私は心ここにあらずです(?_?)

去年の嵐コン落選から早1年、今年は去年より狭き門!
でも…ネガティブにならずポジティブに毎日を過ごすのみです!
来年かぁ、まだ半年以上も心ここにあらずでは、仕事も主婦業もマズイですよ、ほんと( ̄∀ ̄)






No title


みゆままさん♪

日々を同じ気持ちで応援している友達が 明暗で分けられてしまうのが 毎年やるせない気持ちになりますね。
でも、本当に元気でいなくちゃね!o(^-^)o
私は来年の事になりますが、期待しすぎず、とにかく体調を整えます。(今から!?)(笑)


No title


まおっこさん♪

激しい曲…期待大ですね~!観たいです、聴きたいです♪

年々 狭き門になりますが、祈るしかありません。色々な事を考え、私は今年は東京行きは無理かもしれませんが、来年のコンサートを楽しみに 良いことを考えようと思います。

No title


momoさん♪

ほとんど自家発電なんですか~(驚)感心しちゃいました。
ジャニーズさん やっぱり抜かりないですね~!

チケット争奪戦は毎年、心臓の高鳴りがひどくなりますね。
ダメ元で申し込んでるつもりでも 申し込んだ限りは祈りますし…

年に一度だけでいい。大野くんに会いたいですね。


No title

めぐりさん、お久しぶりです♪
夜中何度も目が醒めて~加齢って、色々辛い~(笑)
前にも話したけど、めぐりさんの影響を受けて、某アメ~で、ブログやってますが、これがなかなか大変でして、やってみて、めぐりさんが如何に凄い方だと、再認識している私です。
当たり前の毎日が、大切で、幸せなんだ…智君の言う通りですよね。

いい年して、 不満ばかりの人生だった気がします(;^_^A

山あり谷あり。そして智あり(笑)

ビタミン剤ですよ♪
私達の~(*^w^)

そして、ここが、私の、
ふるさとです。

めぐりの里!
私の大切なふるさとです。
だから、永遠に、
智君に明け暮れてね。
m(__)m


No title


ヒロさん♪

そうですね…ポジティブに考えなくちゃ と思います。
コンサートで大野くんに会える可能性を私達は持っているんですから♪
ヒロさん、昨年落選なら 今年こそ運が向いてくるかも…です!
私もいい事をイメージして半年頑張ります!!


No title


チャロさん♪

ふるさとなんて言って下さってありがとうございます。
ただ好きな事を書いてるだけの私なんて、全然すごくないですょ。
でも、大野くんの事を語る事もまた 私達のビタミン補給でもありますね~♪
お互いいつまでも明け暮れましょう。

ところで、私も朝方だけでなく、真夜中でも目が覚めますよ。 やっぱり年のせいか…(悲)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line