VSと嵐ちゃん

ちょっとした暇があると先週の番組を観ている。
VS嵐。動じないのがあだとなったのか、相葉ちゃんが蹴ったボールが後頭部を直撃の大野さんがおかしかった。ボールの行方をみんな目で追ってるのに やっぱりポワーンとしていた大野くん。(やっぱりって…笑)
隣でひどくキョロキョロしてる翔さんが、また対照的で笑えた。

頭を手で防御してるのに当たるんだもんね…ボヨ~ンって[:汗:](爆)[:イヒヒ:]

智相。やっぱミラクルコンビ
(≧∇≦)


しかし、笑わせてばかりじゃない。
クリフクライム~[:るんるん:]

これをやってる大野くんを見るのが一番好き[:ハート大小:]

今回 サルエルっぽいパンツが お猿さんみたいで身軽[:るんるん:](誉めてます)(笑)

スタート前の大野くんのお言葉を「ポイントを全部自分一人で取ってやる」という意味かと勘違いしたワタクシ[:汗:]

いつからそんな強気発言をするようになったんだろ…何があったんだろ…と驚いたわ

けど、さっさと相葉ちゃんにバトンタッチ。あ、そ~ゆ~意味ね[:モグモグ:]2人で…って事だよね。
やっぱり私の知ってる大野くんであった。(笑)


嵐ちゃんの加圧ピラティスもワタクシ個人的に完全保存版であった。

運動する大野くん…
かっこえ~[:ハート大小:]

苦しそうに見せながらもかなり余裕ありに見えた。
ただ
あれはないやろ…
腕が…
[:泣き顔:]
腕があんなに赤くなってるのを見て、マジで「嫌だ」[:あせあせ:]と思った自分には驚いた。

やめてあげて[:汗:]
ゝ(`□´#)/
これでいいんですという先生に私は
「良か~ねぇよっ[:!!:]」(怒)
テレビの前で大人げなく 心の中でそう叫んでいた。
加圧も何もあるかいな[:プシュー:]
ワタクシ的に大野くんの大事な腕…理屈じゃなく ムッとした。ファン過ぎてちょっと気持ち悪いね。

足の加圧も、太ももっていうより足の付け根やん[:げっそり:][:汗:]
じいちゃんの散歩みたいにされた大野くん。(笑)心配になったよ


それはそうと「足の中の指」って何よ?[:イヒヒ:]
ここツボ(笑)

さて、最後の 大人のクイズ(コーナーの名前忘れた。どうせ何週かでなくなっちゃうような気もして…)

智風メレンゲ…ハチャメチャで面白かった[:イヒヒ:]
最近 バラエティでの大野くんは ノリノリやね~[:るんるん:]
ハチャケていて、めっちゃ楽しい。

最後 白い蒸気みたいなのを吹き付けられた後、大野くん、石にされたかと思ったよ(怪物くんのパパみたく…笑)

こういうリアクションも いちいちツボです、私。

話が前後するが、ツボと言えば、VS嵐のベロをつかめない松潤も めっちゃオモロい[:イヒヒ:]

後のリアクションが松潤も他メンも 何回見ても爆笑しちゃう。

なぜか松潤限定ゲームになってるし。(笑)


くだらなさにハマりました[:イヒヒ:]

[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、めぐりさん♪

私も土日は出掛ける事もなくVS嵐と嵐ちゃんを何度リピしていました(o^∀^o)

智くんには癒やされます(*^o^*)私は何かしら身体を動かしている智くんが大好きで(運動もダンスに見えちゃう♪)釘付けです。
アルバムのソロ曲、激しいらしいのでダンスが楽しみですね♪
バラエティーの智くん、なかなか喋ってくれないけど、たま~にドカ~ンとオイシイとこ持ってく時、拍手しちゃいますよ\(^ー^)/
特に翔くんの智くんへのフリが上手いので感謝してますけどね(`∇´ゞ

No title

めぐりさん
私も一緒です~!
VSの大野さん ボヨ~ンとボールが当たったにもかかわらず 隣のお客さんに「大丈夫?」と気にしていた大野さん 優しい!

昼下がり、麻布十番で突如 智翔コンビとご対面なんてことになったらどうしますか めぐりさん・・・
加圧ピラティス やってみたくなって家で血圧計でやろうとしたおバカがここにおります(笑)
苦しそうな表情とは裏腹に足先までピンと伸びていた大野さん さすがですね

前回のシュートボクシングでの「こっちはイライラするんだよ」と強気な大野さんもいいわ~

めぐりさん どっちの大野さんがお好み?
もちろんどんな大野さんも素敵だけどね!

No title


ヒロさん♪

そうですよね…大野くんの良さをあんなに引き出せる人は翔さんの他にいませんよね。
翔さんのおかげですね。
安心できるコンビです♪
昔は本当にほとんどしゃべらないまま終わった宿題くんとかありましたし…(笑)
最近は、よく活躍していて楽しいです♪
(o^∀^o)

No title


momoさん♪

わぁ 街に大野くんがいたら…嬉しすぎて嫌です~(ワケワカラン…笑)

momoさん、血圧計ですか!!(笑)
そういう私も おもり付きのトレーニングバンド(手首や足首に巻くもの)を持ってるんですが、それを太ももにつけてみるという意味不明な行動に出ましたけどね。(笑)

ボクシングの時も、負けず嫌いな本性が垣間見えて素敵でした♪


No title

めぐりさん~こんにちは
加圧ピラティスの大野くんの足のつま先がピンと延びている美しさーに目が釘付けでしたぁ~(*^_^*)やっぱり何をしてもあの美しいダンスに結びついてしまう~。素敵デス!
バラエティーでジャージになって出て来ただけで、また素敵すぎる運動能力を発揮してくれる姿が観られるのかとドキドキしてます(^o^)!

No title

めぐりさん、こんばんは。
私もあの後頭部直撃のあとの大野くん
たまりません(笑)
後頭部にあたっても「あれ?」みたいに
きょとんとして「あ、やっぱりオレ?」みたいに納得してるのが可笑しくて可笑しくて。
可愛すぎて、爆笑しました。ごめんね、大野くん(笑)
横の翔くんの様子も優しい~。
どの競技よりあの一瞬がよかったなんて
言えません(言ってるけど・笑)

私もクリフクライムの大野くんが
大大好物です♪あんなに出来るのに
先に行かれるのを嫌がるんですよね~。
時々、スタートする前に手真似で登るシミュレーションしている真剣な顔も素敵です。

No title


RINさん♪

私もそう…!ジャージ姿だけで 今から何を見せてくれるんでしょう♪とワクワクしちゃいました。
以前、パンくんと対決した時でさえ、「わぁ素敵」ってなりましたもの。
やっぱり期待を裏切りませんでした。ダンスと通ずる美しさでしたね。


No title


花散里さん♪

頭にぼよ~んの時のあの自然体な表情…可愛くておかしくて、本当にあの日一番の場面でした♪(頭に大きなボールが当たってるのに、一番とか言って本当にごめんなさい、大野くん。)

「当たったよね?今」みたいに まるで友達と笑い合うように観客の人の方を向いていたのが 大野くんらしくて素敵でした。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line