ないっ!! ヾ(°□°;)/

なくて困るのは前エントリーの話だけではなかった。
今回はとても焦った。

先に言っておくと、今日はまたいつもより増してつまらんお話です…

それは昨日の事。
部屋の片隅にキラーン[:ぴかぴか:]と光る金属を見つけたのだ。
なんや?これ。


去年のツアーバッヂの裏につける金具だった。


なんでこんなとこに落ちてるんやろ…


ぽや~んとしながら拾ったけど、バッヂは落ちてない。

バッヂは全部引き出しの中なので、慌てて調べたら…


ない~っ[:!!:]
[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]


大阪の赤い嵐さん どこ行った~[:汗:]


いい歳して泣きそ。
必死に集めたわけではないが、大切な頂きものだ。せっかく全部集まってたのに…

何がどうなって、どう落ちたのかわからない。
まず、なぜ 袋から出したのかもわからない。
覚えてない[:汗:]


結果から言うと 棚の引き出しの真下に古本を入れたでっかいかごをおいてあり、そこにあった
見つかった。
小さなグッズだが、お騒がせ野郎である。小さいだけにわかんなくて、実に3時間も探しに探したんだもん。

でも…

探してる時、色んな事を考えたよ。

小さなバッヂ一つで真っ青になってる自分に問いかけたよ。

[:汗:]
おまえは いったい何にこだわってるんや[:!!:]

好きなのは 嵐さんで バッヂじゃないのに。

大切な友達にもらったんなら、もっと大事にせんかぃ[:!!:]

ゴジャゴジャ考えたが、結局…

嵐さんが頑張った軌跡で、その一部に自分もほんのちょっとでも参加させてもらったし[:泣き顔:]ツアーの間に私自身も泣いたり笑ったり 色んな事があったし[:泣き顔:]
その間 色んな嵐友さんにお世話になったし[:泣き顔:]
大切なのは、勿論バッヂばかりじゃないけど、どれも「嵐」という文字である限り、一つも欠ける事なく置いておきたいのよね。

とにかく見つかって良かった(涙)

今後は 小さな飾り棚とか、額におさめて 絶対なくさないようにしようと 心に決めた。

「静かな夜に」の最高のパフォーマンス、怪物くんの歌やMC、サマースプラッシュの5人の表情や、レミダンの格好良さやら…
智の記憶やら、徹子さんやら…
書ききれん[:汗:][:汗:]
私は実際には福岡しか見てないけど
最高のコンサートだったよね…[:泣き顔:]

バッヂがなくなっただけで半泣き3時間のオバハンは、これを機にDVDが さらに楽しみで仕方なくなったしだいでございます。


私の中でまたアレルギーが流れた。

[:るんるん:]どうしてもとけ込めないね、探し物も全然違うや…


世の中の普通のオバサンが真っ青になって探す物は たぶんこれじゃないよね…[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いえ、探します!ガチで探します!(笑)

すべてが凝縮されてますもん!脳裏に焼き付いているすべて、想い出も気持ちも感覚も、あったかい想いも…。明らかに人生の一部で、失いたくないものです。

めぐりさんの気持ち、すごくわかります!

No title

めぐりさん、こんばんは♪

半泣きの3時間…さぞかし辛かったでしょう…。でも見つかって本当に良かった(uu)
だって大事な宝物ですものね。お気持ちわかります。
私も先日、嵐友に嵐グッズを見せる機会があって「パンフとぉ~うちわとぉ~ミニうちわと~あれとこれと~」なんて持ってるものを教えていたんです。
で、いざ見せることになったらうちわが見当たらないんです(><)えーどうしてないの!!と、探すこと10分(エッ短いデスカ?(^^;)


あ、そうだ!!買ってなかったんだ(-.-;)

ホントに自分のアホさ加減にびっくりしちゃいましたね。こういう時に年とったなとつくづく感じるんですが…あ、めぐりさんのお話に便乗してこんな話をしてしまいましたが全然探すの意味が違いましたね。めぐりさんはあるものを探していたんですから…ごめんなさいm(--)m
でも、10分で気付いて良かったです(^^;)ヘヘッ

in Dome楽しみですね。サプライズ誕生会をシークレット映像として載せてくれやしないかとまだ諦められずにいる私です。

No title

お久しぶりです~。
いつも頷きながら、読んでますよ~。
私の半泣き事件は「うたのおにいさん」のDVDについてたストラップ。娘の試合を見に学校に行った時に、「あれれ~」試合終わってから気が付いたんだけど…高校生が行きかう中、顔面蒼白でさがすおばちゃん~。でもでも結局けんたお兄さん帽子は帰って来ませんでした…。当分落ち込み~。今でも思い出すと悲しい(>_<) いつも携帯さわる時はストラップ確認してるのに…どうして気付かなかったのかなぁ~。不思議~。嵐ちゃんへの思いは、ハンパないですよね。でもこれがあるから、心は若くいれますね。身体は…めぐりさんと一緒であっちこっち色々と~(笑)

No title

めぐりさん おはようございます♪

3時間・・・お疲れ様でした(笑)
ワタシも見つかるまで探しますよー
大丈夫ですっ
嵐ファンはみな同じっo(^-^)o

バッジの台紙でさえ愛おしくて
きれーに保存しておくワタシです♪

がっ
長女ときたら、その台紙をポンッ、と放置(汗)

ありえんっ!って叱ってやりました(笑)

No title

めぐりさん、おはようございます。

バッジ、見つかってよかったですね。
私も同じ状況だったら、なりふり構わず探しそう(~_~)

そんな自分が目に浮かびます。

でも、必死に探してる姿を旦那や子供には見られたくないから、表では平然としてるんだろうな(-_-;)

No title


すももさん♪

走馬灯のように…というのを経験しましたよ。昨年のコンサートツアーにまつわる色んな事がぐるぐる回りました。

バッヂ一つで改めて知りました…。
ただのアイドル好きのおばちゃんって以上の思いがあるんですね。
(v_v;)…


No title


oriさん♪

(≧∇≦)笑っちゃいました~!!
買ってなかった物を探していたんですか…10分も…(短くないです、充分長いです~)

すみません、笑っちゃいけませんね。

智の記憶…私はあきらめるどころか、DVDに必ず入ってると信じて、とてもたのしみにしていますよ。観たいですね~♪

No title


nonoさん♪

あります、あります~!ストラップもなくしたり 取れてどこかに行ったりしますよね。バッヂ同様 付けて外出すると やたら気になったり。
私は家に置いていてもこんな調子ですからね…
家の中をちゃんと片付けなくちゃ…と思ったり、逆にまめに掃除機をかけないで良かったと思ったりしてます。(笑)


No title


みゆままさん♪

思えば3時間の間、部屋のすみで正座して考えもしたし、_| ̄|〇←こんな格好して頭をかかえもしました。どこを探してもなかったので 暗~く落ち込んでる時間の方が長かったです。
私は一昨年のストラップの台紙は本に挟んでます。自分的には 嵐のしおりという事になってます。(笑)


No title


saccoさん♪

もしも 私がまめに掃除するやつだったら きっと掃除機の中も探していたと思います。普段からボーっとしてるので、よく物を落とすし、部屋も片づけないので いつも何か探しています。
家族に「また探し物してる」って思われたくないので黙って半泣きで(笑)コソコソ探してました。
ちょっとは学習した3時間でした。(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line