大好きなCM

ナイーブも キリンも日立も任天堂も…
大野くんの出てるCMはみんな好き。

でも、もうこれ以上はないなと思うくらい超お気に入りがある。

ず~っと前から恐ろしいほど見倒している。


auの もっとつながっていく篇。


この30秒。私が大好きな大野智が凝縮されている。

まず リアルでとても近い。ナレーションの声がこれまた最高。

初めの街の雑音で そのリアルさが迫ってくる。
死んでもこんな近くまでは寄れないであろうぐらい近寄ってくれている。(死なんでいい…笑)

やや上を向く大野くんを下から見るアングル。
再三言ってるが、優しさと弱さが詰まってるような目尻である。そして、キラキラの目。あごのライン、自然なもみ上げ…
こんなきれいなもん 他に見た事あったら見せてみぃ…って言いたくなるような美しい鼻筋。

それだけでもう充分なところに これでもか~!と、涙が出そうなくらい感動。

指。

ケータイを持つ美しい指が映る。

しかし、まだまだ~[:汗:]

階段のおどり場みたいな所で こちらが上の方にいる感じで見下ろすアングルになり、とても身近な大野くんになる。ここで「おおちゃん、上がっておいで」って言いたくなりそうな…

で、問題はこの後だ。(いやいや、別に問題は全くない。笑)いつも私が泡噴いて倒れそうになるというだけである。[:イヒヒ:][:汗:]
下にいた大野くんがすぐ隣まで駆け上がってきたかのように ほんの1、2段上にいる感じになり、カメラが大野くんのシャツを映し、上がっていくところ。

ここ、息が止まりませんか、皆さん。
がっしりした体、腕、肩の筋肉が感じられて…
わぁ‥大野くんって…近寄ったら、いきなりこんなに大人の男性なんだ…って感じ。
このアングルはワタクシ的に神です[:ラブ:]

ところが、次の瞬間、うつむきがちに子供みたいに人差し指でケータイを押す仕草になり、その幼げな口元やらが可愛くて…

空かな…上の景色を撮って
「わぁ、きれい。すげーきれい。」って言葉も すごく自然で大野くんそのまんまのしゃべり方[:ハート大小:]

大人なのか子供なのか、普段から常にその謎に翻弄されているけど、その魅力が この短い映像に詰め込まれてるみたい…。
CMだけど、本当っぽくて。何度観ても ちょっとポーッとなってしまう。
(v_v*)ステキスギル…[:ハート大小:]

私はこの30秒をいつもスロー再生で見たりもするので結構長い。(ワ~、ワレナガラ キモチワルッ[:汗:]コワッ[:げっそり:])



「誰に送ろっかな~」

そのキラッキラ[:ぴかぴか:]の瞳でそう呟く大野くんを見てると…

妄想でも、夢でも、もうなんでもいいや…[:汗:]

そのすげーきれいという写メを永遠待ってもいいと思えるめぐりさんなのでありました。



ハヤクコナイカナァ…[:ハート大小:]

[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

笑っちゃいました。
私も…同じく…です。
毎日、何度もリピートして、『誰に送ろっかな~』に『私*私』って(笑)

このCMは、大野くんの魅力が、凝縮されていて大好き!!

それと、国立コンの最後の『Love Rainbow』
浴衣の女性にファンサした時の大野くんの表情がこれまた大好き!!
そして、中央に集まって来るときの五人の表情に…ね。
胸がキューンとするんです!!

No title

めぐりさま~。おはようございます(^^)
お久しぶりです。
私もauCM大好きで、1日に何度も見てしまいます。
気分が落ち込んだ時…イライラした時…あの大野くんを見ると、すっ~~~と気持ちが軽くなって、モヤモヤとか、重い気持ちが軽減される…そんなCMです(^^)
あんな大野くん…
ちょっと離れた壁に隠れてこっそり見ていたいなぁ(笑)
相変わらず美しい手にもメロメロになってしまいますし。とにかく全てパーフェクトです(^^)

私も今日こそ「大野くんから写メが届くかな…」っと携帯片手に待っている痛い乙女です(乙女…って(笑))

あっ…でも、ナ○ーブの元気な大野くんも大好きです。
あちらも素敵な別バージョン期待したいですね~(^^)

No title

なるほど~!そうなんですね~!なるほど~…しみじみ感動…

めぐりさんの描写と解説読んで、CMの良さが倍増しました!改めて見てみます♪

個人的には、ナイーブの最後の「ポヨッ」ていう音と共にほっぺたが赤くなるあの表情が妙にツボで(笑)、何度見てもこうなります…→o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title


嵐が元気の源♪さん

「私*私」(^-^) 可愛くていいですね~
私なんて 「誰に送ろっかな~」って聞くと マジで 「いいなぁ…送ってもらえる人」なんて ほんの一瞬暗くなりますもん(笑)バカですね‥

けど、コンサートで大野くんがファンサしてる顔をみると まるで自分に送ってくれてるかのように嬉しくなります♪
(*^o^*)

No title


まおっこさん♪

私もナイーブも日立も可愛くて 何度もリピしています♪でも、auつながってる篇は 素の大野くんの感じがして…本当に癒やされ、嫌な事も忘れそうになります。
リアルには遠巻きに隠れて見るしかできないでしょうね。でもあのCMでは、そんな私を至近距離まで連れて行ってくれるような…夢のひとときです。まさにパーフェクトですね!!
o(^-^)o

No title


すももさん♪

いえいえ…勝手な解説、感想を書いてしまい…(モジモジ…)(ポヨッ♪)恐縮です。(笑)
(≧∇≦)

実際のCMは、やっぱり30秒…あれよあれよという間に終わってしまいます。この解説は、スロー再生向きですね(笑)
舐めるようにCMを(大野くんを)観る自分が怖くなる事があります…
(>_<;)

No title

こんにちは、めぐりさん。

>優しさと弱さが…~…美しい鼻筋。

そうなんですよぉ~♪
めぐりさんが智君のお顔の魅力をみんな説明してくれて、嬉しいです。
私もあの目尻がたまらないのです。そしてあのスゥ~と美しすぎる高いお鼻。鼻の高い外国人しか似合わなそうなサングラスも智君がかけるともう最高にステキなんですよね~。

スローで何度もCMをリピしてるめぐりさんを想像してうけちゃいました!!
だって、私と同じだから(笑)

私の場合は家族には決して見られてはいけない姿…鶴の恩返しじゃないですけど、相当危ない人になってるのでf(^^;)ケッシテ、ノゾカナイデクダサイ…
なのでめぐりさんと一緒かもって(なんて失礼ですよね。スミマセン^^)勝手に思って笑ってしまいました(^^)

No title

うえ~ん、めぐりさん!(ナカンデイイ←めぐりさん風)
同じです、同じ!!
私もあのCMが最高に好きです!
また着ているシャツの色がナチュラルカラーでいいですよね~。
BGM、映像の柔らかさ、大野くんの美しさ
もう本当に大好きです。
CMはごくごく短い時間で撮影されたと
何かで目にしましたが、だからこそ自然な雰囲気だったのかもしれませんね。他のメンバーのCMもいいですよね~。
誰に送ろうか迷う時点で私は反対に安心してます(何の?)もう・・翔くんに寝顔とともに送ったことにしましょう。そうしましょう♪

No title


oriさん♪

アハハハ(≧∇≦)鶴の恩返し…スロー再生なんて まさにその通り。口半開きで観てますから…。
私はCMばかりをいっぱい繋げてまとめているので、普通再生なら意外と ただテレビを観ているだけみたいな顔をして観ています。永遠に嵐のCMですけど…
(^_^;)

大野くんの鼻って 高いけど やっぱり日本人的な美しさを感じます。サングラス似合いますよね~♪

No title


花散里さん♪

そう‥私もあのシャツ いいな~と思ってました。そして、インナーが女の子テイストで…セットで買いたいぐらいです。
(^-^)
あんなにリアルな感じで撮影に応じられるっていうのも 考えてみればすごい事ですよね。

翔くんバージョンも好きでよくリピしています。大野くん大好きな雰囲気満載なので、大野くんもやっぱり写メの送り先は翔くんであってほしいですよね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line