相葉ちゃん…お見舞い申し上げます

相葉ちゃんが、今日、急きょ入院されたそうです。
ビックリしちゃいました…

左自然気胸だそうで…


お見舞い申し上げます。

ヤフーニュース(サンケイスポーツ記事)で知りました。
昨日から不調だったそうで、しやがれの収録を撮り終えた後、受診されたようで きっと無理して頑張っていたんだろうな…と思います。


どうぞゆっくり休んで下さい。

身体は一番大切。

ゆっくり休んで、すっかり元気になるまでどんだけでも待っています。

一週間ほどって書いてありましたけどね[:モグモグ:]


若いから
きっと大丈夫だよね
[:チョキ:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント 驚き&心配なニュースですね(・_・;)

コンサートも近いし、きっと焦る気持ちもあるでしょうが、ここは是非 ゆっくり治して欲しいですよね。

この病気、繰り返す方もいるみたいですし…

No title


ポワントさん♪

驚きましたね。心配です。
再発を起こしやすい病気なのだそうですが、お仕事で相葉ちゃんの代わりになれる人は世の中にどこにもいないので、病気とうまく付き合いながら、ゆっくり養生していただきたいです。


No title

めぐりさん こんにちは

相葉さん、きっとお仕事のことなどを気にしてるでしょうが、長い目で見たら今しっかりお休みするのが大事ですよね。

やっぱり健康第一です!

私たちも気を付けないといけないですね!!


相葉さん、お大事に
m(_ _)m

No title

めぐりさん

こんあいば。
ワタクシは
相葉ちゃんの入院の件は嵐友ちゃんからメールにて知りました。
その日は
ワタクシも体調が悪く早めに就寝
夜中に届いたメールに驚愕!!!!!
先日東京ドームイベント全力疾走しすぎたのかな?

相葉ちゃん
しきりにお仕事のこと気にしてるみたいで
でも、身体は嘘はつけないから完璧元気な相葉ちゃんになって戻って来ていただきたいです。
それまで
ゆっくり休んでほしいです。
ワタクシもめぐりさん同様にいつまでも待ってます。

No title

めぐりさん、おはようございます。

相葉ちゃん緊急入院のニュースびっくりしました。
相葉ちゃんのことだから、仕事の事だとかメンバーに申し訳ないとか考えすぎているのではないかなと思います。

智くんじゃないけど『健康第一』
神様がくれた休養だと思って、ゆっくり休んでまた元気な顔を見せて欲しいですね。

相葉ちゃん、お大事に。

No title


ami.vさん♪

おとといから ずっと相葉ちゃんの事を考えてしまってます…
(-_-;)

でも、彼は若いし、大丈夫。きっとまた元気な笑顔を見せてくれるはずです。
本当…自分も色々体調に気をつけなくちゃ…と思います。


No title


さーちゃん♪

私は、偶然に ニュースが発信されたとほぼ同時に読み、いち早く知りました。
驚きました。

元気になられる事を祈るばかりです。心配ですが、待っていましょう!
(^_^)

No title


nicoraさん♪

相葉ちゃん、病室でどんな事を考えてるのかしらね。想像でしかないですが…
前回よりも大人になった相葉ちゃんは、ポジティブに、しっかりと冷静にとらえているかも…
そして、智くんはまた「頑張ってくれ」って心で応援してるんだろうな…そんな事を思いました。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line