まったり

DVDが堅くて取れんやないかぃっ[:!!:]と、
初めは冷や汗をかきながら、ディスクをはずしたが、もうきれいにパラッと取れるようになった。
もう何度も何度も観てるという事。
ドームDVD。
飽きんわ~[:イヒヒ:]何度観ても何度でも観れる。


「まぁでも もう…」
って。
こんな始まり方ってある~?(笑)

初めは、思わずもう一回巻き戻したわ[:イヒヒ:]
でもなんぼ巻き戻してもやっぱりこのDVDの始まりは

「まあでももう…」であった。(笑)

まったりとした声が流れる。


「え?嵐12年でしょう?ね?」

結成年数をインタビュアーさんに確認する、嵐のリーダーさん[:イヒヒ:]

本当にまったりと話すところが素敵[:るんるん:]

長い長いDVDだから 一言では書けないけど、何度も見過ぎたのか、一つ病状が出ておるのを報告しよう。
日常生活の中で、私の耳元でニワトリが鳴くのだ。
あれを思い出したら、声を出して笑ってしまう。
どーにかして…[:汗:]

ツボは まだまだありすぎて それについてはまたにしよう。

とにかく昨日も今日もこのDVDを観て、まったりと過ごしていた。

それから ベーグルを焼いたり…


[:チョキ:]
最近、気に入ってるなめ茸の甘辛煮みたいなのを作った。よく瓶詰めされて売ってるやつで ごはんにかけたりして食べるのがあるけど、それと同じのを作っちゃうというわけ。(醤油、みりん、お酢で炒め煮するだけ)

さて、それから 先週末から 粘土&アクリル画の続きをやっとする事ができた。やれば2~3日で出来る事だったんだ。よくもこんなに延ばし延ばしにしたもんだわ。
あじさいが 本当にやっとこさ出来上がった。

もしご興味のある方は、Topからギャラリーを覗いて見て下さいませ。


まあ そんな感じで タラタラ過ごしております。
ちょっと昼寝して またDVD見ちゃおっかな~[:るんるん:]


うちの息子もこのDVDだけは意外とよく観る。
特に観るのは 「Movin'on」と「静かな夜に」

なんだかんだ言って 大野くんを認めてるんやん[:モグモグ:]

ただ「静かな夜に」の事を「徳光聴こう。徳光かけて」って言うの。イミワカラン…

「遠く見つめて~」だから らしい。

アホラシ…


(-"-;)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってましたッ!
めぐりさん(*^o^*)


『あじさい』素敵です。ひきこまれてしまいますね。

なんだか彫刻みたいな奥行きを感じます。あの作品は2Dですか?3Dなんですか??


実物を見せてもらいたいです!
またお願いします
m(_ _)m



DVDはいまだに全て見てないんですぅ…インタビューは見るのにかなりのエネルギーが必要なので、もう少し落ち着いてからガッツリ見たいと思います!


息子さん、面白い(^w^)

徳光~(^o^)/


それにしても、大野くんのことを男子が認めてくれるとなんか嬉しくなっちゃいます(^-^)


ベーグル美味しそう!作れるってすごい。どんなふうに食べたんですか?


No title


ami.vさん♪

絵、また機会があれば見てやってください。2Dっていうんでしょうかね… 呼び名はわかりませんが、Dがデカメロンでないのは確かです。(笑)

あのDVDは長くて大変ですね。私達は徳光 おさえとけば大丈夫です。(≧∇≦)

ベーグルはクリームチーズとベーコンを挟みました。そしたら噛みごたえがありすぎてアゴがカクッていいまして、はずれちゃうかと思いました。(とりあえず落ち着いたが)顎関節症っていうらしいです。
ベーグルも食えんのか!と悲しくなりました(涙)

No title

初めましてこんにちわ?
突然のコメ失礼します?
ずっとコッソリ覗かせて頂いていたんですが徳光にやられて初コメです(笑)

今鹿児島ですが、地元宮崎で、最近釣りする大野さんにはまって全てをかき集め中です(-"-;)

もっと早く彼の魅力に気付くべきだったと思いつつ、めぐりさんのブログで昔の大野さんを勉強中です?

これからも楽しみにしてます!先輩!

ちなみにもうすぐ三十路です?

No title

こんにちは~
めぐりさん、お返事何時も有り難うございます。

坊っちゃん…わかってらっしゃる!
私も観てますよ~(*^_^*)カメラアングルもバッチリだし!!GJ
我が家の坊っちゃんはというと…
『強化合宿』がお気に入りのようで(^-^)ま、私が強制的!?に一緒に観ようぜみたいな^ロ^;そしたら…大ちゃん観て大爆笑するやら、え~w(°O°)wスゲーって。
そうでしょ!そうでしょ!運動神経半端ないんだから~(*^_ ’)

数枚持っているDVDの中で、一番のお気に入りなので
余分にもう一枚必買っておけばよかった(>_<)
観すぎでほんとヤバイかも^ロ^;


ナイーブ…今月の下旬!?からまたまたCM(OA)だそうですね~(≧▼≦)
『トロピカルジューシーフルーツ』美味しそうだこと(食べ物ではありません)←わかっとるわい

またまた衝動買いする自分が^ロ^;
いったいどんなCMなんでしょうねぇ(*^_^*)

No title


モモさん♪

初めまして。読んで下さってありがとうございます。
大野くんにはまり始めた頃は 私もハンパなくかき集めました。だからきっとモモさんの今のパワーには私は完全に 負けますよ。(好きなのは増してますが、行動は多少落ち着いてきました)(多少ですけど…笑)

先輩なのは年齢だけですよ~(^O^;)
一緒に大野くんを応援しましょ~
(^〇^)人(^▽^)


No title


大ちゃんLOVEさん♪

強化合宿、本当に最高ですよね!! 私も大好きです♪
大ちゃんの運動能力の高さを 笑いのためにあんなに無駄に使うんだもの…ウケました。
怖がる翔さんをマスコットみたいに愛おしむ嵐さん達も素敵でした。

CMに大野くんがどんどん出てくれて嬉しいですね♪
(*^o^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line