再度祈ります。

たくさんのメールやコメントありがとうございます。

今回は一つ一つレスできそうになく、ご無礼をお許し下さい。

全てありがたく読ませて頂いています。

心のこもったお言葉を本当にありがとうございました。

m(_ _)m
さて、

だったら来いよ、福岡に
と 大野くんが言った事にさせて…と書いたが
まぁ それは、やっぱり言葉のあやって事で、当選日限定の妄想に過ぎない。

実際の大野くんが そんな事 言うかいな。

ファン全員に来てもらいたいと願っているに違いない。



私は、昨年の事を思い出す。
国立の前まで行ってトンボ帰りするわ、福岡は落選するわ…のズタズタで、テレビもアルバムも受け付けない状態だったのを…


そして、思う。
今年も同じような思いをしている人がいる。


抽選だから 当然アタリとハズレがあるけど、私達の思いは そんな簡単な仕分け作業で片付けられるものではない。



とはいえ 私にできる事といえば ちっぽけ[:あせあせ:]

昨年の私のように、復活当選を果たされる人が出来るだけ沢山いますように…

祈ります。



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

ありがとう~(^-^)♪♪

No title

めぐりさん

こんあいば。

当選・落選
ワタクシ自身は去年に引き続き落選でした。

嵐ちゃんたちが繋いでくれた縁で今回は参戦することが出来ます。

去年は運・縁もありませんでした、悲しいくらい
めぐりさんがおっしゃるように
嵐ちゃん大好きな皆さんが本当は全員参加出来ること一番です。
めぐりさん
blogスペースお借りして
ワタクシも祈り・願ってます。

No title

めぐりさん ありがとうm(_ _)m

No title

めぐりさん、こんばんは。
ここのブログは、めぐりさんと訪問者さんの思いやりにあふれているから好きなんです。
私も昨年はテレビを見ては泣き、他のブログのコンレポを読んでは泣き、情緒不安定な日々を過ごしましたが、時々ここを訪れては読み逃げしてましたから^_^;
今年はご縁がありましたけど、娘はもう4年くらいコンサート落選続きです。一方で、私の知人は4年連続で国立当選しているし…
野放し状態のオークションのチケットや、不公平としか思えない抽選結果とか、事務所側でできることもたくさんありそうな気がするんですけどね。
…って、やっぱり文句になっちゃうのが、めぐりさんと私の違うところかな(*_*;

No title


はじめまして 
よく読ませていただいてます!面白いデス!
去年は当選しましたが今年は落選してしまいました涙
質問です!復活当選ってなんですか?どうやったら参加できるんでしょうか?
無知な愛智に教えてください<(_ _ )>


No title

サトミさん♪

いいえ。どうか参戦できますよ~に…


No title


さーちゃん♪

ただ祈るしかできないのですが、もともと運とか縁での結果だとすれば 祈る事もバカにできないような気がしています。

私の嵐友さんにも ぜひ参戦してほしい人がいます。
多くのかたが嵐さんに会えますように…


No title

智智智さん♪

私も発表前に 智友さんが祈ってくれました。そのおかげだと思っています。
パワーを繋いで 届きますように…


No title


M&Aさん♪

私も昨年 落選を経験して初めてつらい思いを知りました。世間ではたかがアイドルのコンサートかもしれませんが、自分にはもっと大きなものだということもわかりました。
公平に抽選されているとは思いますが、連続落選の人への なんらかの配慮もあればいいのに…と私も思います。

No title


愛智さん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
会場の諸事情によって 抽選時よりも座席数が増える場合があるようです。
一度は落選した人の中から任意に連絡があり、チケットが手には入る場合があるというものです。それを復活当選と勝手に呼んでいます。
特に 参加するとかではなく、祈って待つのみです。ただ、イタズラや詐欺メールもないとも言えませんから、復活当選らしきメールが来た場合は、慎重に確認するなど必要だと思います。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line