ツアー初日ですね

予想すると やっぱり セトリ一発めは Rock thisではないかと…

会場の臨場感さえ伝わりそうなイメージをうけるサウンド。


だけど、セトリ予想は 比較的当たらないめぐりさんなのだ。(笑)

先日 嵐友ちゃんが家まで迎えにきてくれて 近所のスタバでデートした[:るんるん:]

嵐話ばっかで 楽しかった~[:モグモグ:]

相葉担の彼女は 「リーダーのラップ好き」と言っていたが、
いや、私も勿論 大野くんが歌えば ラップでも童謡でも民謡でも、青い珊瑚礁でも(笑) そりゃ~なんだって大好きに違いないんだけど…
けど、このRock thisは 急にサクラップが入ってきた時 あまりにめっちゃかっこ良くて、(翔ちゃんなんだから当たり前なんだけど)
その後に続く他メン達がやたら可愛いラップに思えちゃって…

特に大野くんのラップ…
音程がこんななってますけど~(笑)
[:右斜め上:][:右斜め下:][:右斜め上:][:右斜め下:][:右斜め上:][:右斜め下:][:右斜め上:][:右斜め下:][:右斜め上:][:右斜め下:]…

私はラップの事 よくわかんないけど、

大野くんのここのラップを聴くと翔ちゃんにちょっと尋ねたくなっちゃう。

「翔ちゃん、大野くんのラップ、これでよろしいんですか~?[:イヒヒ:]」って。(笑)


[:るんるん:]
な~んて
おかしな事を考えながら、只今通勤中です。(@バスん中)

先日、嵐友ちゃんは「めぐりさん、セトリ情報が出たら見ますか?」とか聞いてきたけど

うん、そりゃ見るよね~

逆に 半年も見ないで過ごすって どんだけ~っ[:!!:](ある意味めっちゃ頑張りやさん…笑)

今日 夜には セトリ わかるよね。

楽しみにしとこ~っと[:るんるん:]

ツアー初日、嵐さん頑張って下さいませ。

暑い中、グッズに並ぶ皆様もどうぞお体にお気をつけて。


では 働いてきま~す[:モグモグ:]


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん。こんにちは。
ご無沙汰しています。
休日もお仕事お疲れ様です。
私は、平日忙しいので、休日はもっぱら休養です。

遅れましたが、福岡当選おめでとうございます。
私は今回は、今日の京セラドームにかけておりましたが、あえなく落選。
当選だったら今頃・・・嵐ちゃんたちと楽しんでいたんでしょうね。

今年は、大野君には会えませんが、来月家族で東京へ行ったときには、せめて日テレで怪物くんなどを見てこようと思ってます。

そうそう、嵐ジェット今年も就航とか。
去年は出張で東京へ行ったときに2回見えましたが、今年は出張もないので、来月嵐ジェットも見えたらなあと思っています。

No title


みるみるさん♪

お久しぶりでーす。
私はおもに土日に仕事なんですよ~
私も汐博 行きたいですけど、この夏は家で過ごす事になりそうです…
((≧≦))

また嵐ジェットあるんですね♪
飛行機のでっかい嵐さんに会えると 嬉しいですよね。
いい旅になりそうですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
(^O^)/~

No title

はじめまして
はじまりましたね コンサート
私はまだ子供が小さく土日みてくれる人がいないので 今回のコンサートはお休みしました  あなたが思うビューティフルワールドの絵を募集していましたよよね?
上のこと一緒に書いて応募したのですが
どのように、、使われたのかなっておもって
抽選で選ばれた人だけがつかわれたのか
送ったままで どうなったのかなって
気になってしまって もし昨日のコンサート行かれたかたでヒントを知っているかたがみえたらおしえてほしいです
はじめてなのにすみません

No title

はじめまして。コンサートのセトリすでにやっていましたねYouTubeで(笑)音声だけでしたけど、熱気ばかり伝わってきました。
智くんのソロを聞く前に消えてしまったのが残念でしたけど??

でも、最初の曲あたりませんでしたね。。序盤でarashiをもってくるあたりが珍しい?のかなと思いました。

松潤の夏バテ対策でがんばって欲しいものです(笑)

それでは

No title


里ままさん♪

初めまして。お子さんが小さいと外出するのは大変ですね。
絵を描いて応募されたんですね。私は残念ながら描いていませんが、今回はコンサートに行かれなくても そういう参加の仕方もあるんですね。
さて…どんなところで使われるんでしょうね…


No title


のかさん♪

初めまして。
動画サイトも 厳しくなって 投稿と削除のいたちごっこですね。

一曲め…私はいつも当たりませんが(笑)今回の選曲は、私じゃなくてもなかなか当たりませんよね~
でも、あとから考えれば、やっぱり嵐さんらしい選曲です。

序盤でARASHI、珍しいですが、それもいいな…と思いました。
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line