ニノちゃん大はしゃぎ♪…VS嵐…

私は 木曜日になったら なぜか ひみつの嵐ちゃんのBGM「ぃえ~ぃ、ぃえ~ぃ、ぃえ~ぃ ふ~[:上向き:]」っていう音楽が流れる。頭ん中で…だけでなく、口ずさんだりする事もあるから、バカだね~[:汗:]

今日、嵐ちゃんの日だなぁって思ったら、自然とあの音楽が出てくるのね。
別にさほど楽しい事もない 普通の木曜日に、掃除してても 料理してても えらい陽気なオバハンになっとる自分がおかしい。

正直 大野くんが出ないとイマイチ食いついては見ないが、昨日も笑いながら見た。

嵐さんがウダウダするのは好きだが、唐辛子を食べる事にするとか しないとか…そういうウダウダした進行では 頑張って食べた松潤、意味ないじゃ~ん[:プシュー:]カワイソ
…って しらけた事を言うてますかね、私。
けど、ツアー中だし。唐辛子自体を無理して食べるというのは、本当にのどに、身体によくないよ‥マジで。
辛いものを食べさせて、そのリアクションを楽しむ番組は もう「またこれかいっ[:プシュー:]」って、私は少し飽きがきてる。

文句ばっかり書いて…と思われるかもしれないね。でも、プラス意見ばかりでなく、あまり好ましくないなぁと思う意見も、私は、次のプラスを生むと思っている。

鬱陶しいヤツですみませんな…
でも、昨日はVS嵐のニノちゃんが最高に面白かった。相葉さんとペアで行動したら だいたい いじってツッコんで 相葉ちゃんを笑う役になるのが普通だが、昨日は二人で一緒になってはしゃいでて…

全く当たらないキッキングスナイパーとか…[:イヒヒ:]
錦戸くんの後ろで大はしゃぎとか…[:イヒヒ:]
相葉ちゃんの「あとちょっとだったなぁ」の横でニヤリとして完全なダメダメコンビ。
もう私、こんなニノちゃん、たまらん可愛い[:ハート大小:]

いつもは器用に何でもこなすのに、こういうキャラもあるのね[:ぴかぴか:]

勝ったらランナーって言ってるのに、ジャンケンした後 超高い声を出して テンパるニノちゃん。
ここ めっちゃリピして笑った[:イヒヒ:]

あと、松潤の「耳なりしてる」っていうのもおかしくて…
ボーリングした後、大野くんと身をちっちゃくするところが これまた可愛い[:ハート大小:]

いつもは冷静な人がダメダメなのが素敵[:るんるん:]

こうなりゃ 嵐さんは 全くの デキル男なキャラはもういないという事になる。(笑)

みんながみんなグダグダ…[:イヒヒ:]

ツンとすましたり、シュッといい男を気取ったりしてらんない…

そんな彼らは本当にそれぞれが魅力だなとつくづく思う。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは♪

唐辛子の場面、全くもって同感です。

二十歳の時に、メキシコで‘ししとう’と間違えて青唐辛子を食べてしまったことがありますが(笑)、あれね、本当に危険(>_<)
桐谷さん、むせてたでしょう?
私はリアルに呼吸困難になり、大変な思いをしました。
辛いのは昔から得意なんですけど、あの唐辛子は確実に喉がやられます。

松潤の精神力には驚きです(*_*)
相当、用心して口に入れてましたが、辛いの苦手なのに…。

この手の企画は是非とも卒業して頂きたいですね。

一方、Vs はニノがホント面白くて(爆)
末ズの可愛さが際立ってましたね。

松潤の「耳鳴りがしてる…」は特にツボです(笑)

みんながみんな、グダグダな嵐♪
可愛さ満点です(*≧∀≦*)








No title

星砂さん♪

呼吸困難ですか…怖いですね。唐辛子って危ないんですね。松潤が食べた後、やめといたほうがいいって真剣に言いましたよね。あれは相当きつかったからだと思います。
ただでさえ喉に気を使ってる松潤に、ツアー中に…。母ちゃん許せません(怒)

さて、VS嵐。「耳なり」なんて…(笑)どうしてそんな面白い言葉がいきなり出るのか…しかも松潤から(笑)
めっちゃツボです。
(≧∇≦)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line