まねきねこ

これが頂いたまねきねこちゃんです。



前掛けや目ん玉の白点も描き加えて嵐さん仕様にしちゃいました~[:るんるん:](こんな事してる暇 全然ないのに…やってしまう…)
(--;)

だって
本当に可愛い子ちゃんなんですもの、この子[:ハート大小:]

ずっと眺めてますの[:モグモグ:]

せっかく頂いたものに勝手に手を加えてしまいすみません。でも、とってもきれいに仕上がりました。


Message from Japan も この子を下さった智友様が送って下さる事になりました。

完全に超出遅れなワタクシに優しいお声をかけて下さるメールも頂き、どちら様も皆様本当にありがとうございました[:泣き顔:]


今のところ 動画でしか観てないけど、京都の景色にピタッとハマった智さんがとっても素敵[:るんるん:]


いい映像だにゃあ~[:るんるん:]
(覚えたてをやたら使いたがるやつ)
[:イヒヒ:][:汗:]


…ってわけで
お騒がせしやしたっ
m(_ _)m



ε=ε=┏( ・_・)┛スタスタ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちはにゃー♪
可愛い招き猫ちゃんですね。
瞳がキッラキラ♪嵐ちゃん仕様納得です。
画像見てるだけで癒されるにゃー♪(ここで知っていきなり使いたがる)
世界の人がにゃーにゃー嵐観て
何者と思うかアンケート取って欲しいです。
この人たちは何歳でしょう?の問題では10代と答えてもらえると思います。(30歳だよっ!と伝える役したい。)
何者?の問題では答える方がむずかしい?
アイドル・・が一番の答えなんでしょうけど
私の中ではそれだけではないって感じ・・(誰も私の気持ちは聞いてないですね。すみません。はい。)
今年は春からいろんな事がありすぎて
テンションだだ下がりでしたが
この招き猫画像で転換できる気がします。(きっと大丈夫)
頑張れる・・頑張れなくても智くんは居てくれるもんにゃー。

No title

めぐりさん

お久しぶりにゃ~♪

素敵な招きにゃんこですねぇ♪それもめぐりさん仕様にかわゆくなって(*^o^*)

ワタクシも招きにゃんこ購入ふっと頭をよぎったのですが、我が家には嵐ちゃんと同じ人数のにゃんこがいるので彼らと一緒ににゃ~♪にゃ~♪にゃ~♪にゃ~♪にゃ~♪

めぐりさ~ん♪
教えていただいたらにゃ~♪嵐ちゃんCMダビングいくらでも。
ダビングOneに爆笑
ある意味貴重感があってワタクシは好きだなぁ~。
ワタクシも普段TVは必要ない人なので
嵐ちゃん情報教えてもらって行動→TV録画
めぐりさん♪
嵐友ちゃんから届いたDVD大画面TVで楽しんでください。
嵐ちゃんたちキラキラに輝いて日本紹介してますよ♪

No title

めぐりさん 招き猫、カワイイですね(*^^*)

実は私、あのメッセージフィルム 嵐君達のことばかり観ていて、招き猫は殆ど観ていなかったことに気づきました(笑)

もう一度、猫ちゃん中心にあのメッセージフィルム 観てみよう!っと

No title


ちはるさん♪

わぁ~!!ちはるさん的目線ですね。何者と思うか…ネ(笑)
確かに。30代もいるとは思わないでしょうね。
でも、動画サイトのおかげで嵐さんって意外と主要各国でも知られているらしいですね。

なんだかわからないけど楽しげな国だなぁ‥って感じが出ていて素敵な映像だと思いました♪

私達にとっても元気をくれる映像ですね!


No title


さーちゃん♪

5匹も猫ちゃんいるんですね~!私ならメンバーカラーの鈴とかつけたり、おーちゃんとか名付けて遊びそうですけど…(笑)
ダビングの心配までありがとうございます。おかげ様で友達がしてくれました。感謝です。
m(_ _)m

ダビングOne
さーちゃんは好きでも私は嫌いです~~!
(ToT)
使うと、きっと大嫌いになるはずですよ~!(笑)

No title


ポワントさん♪

まあ そりゃそうでしょうね。どんなに可愛い招き猫でも 嵐さんの方を観ちゃいますよね~♪

猫ちゃん中心に…と言いつつ 知らず知らずのうちにやっぱり智さんばかり観ちゃいますよ、きっと(笑)


No title

初めまして♪嵐ファン一年の50代本物ばぁばです!子育てと仕事の穴にすっぽりと大野くんが入ってしまいました★めぐりさんの過去ファイルから大野くん情報をありがたく仕入れさせて頂いています!めぐりさんの言葉にsoso☆★同感☆★と声に出してます。40はまだまだ花☆★☆私も♪これからも代弁よろしくお願いします。

No title


みこさん♪

初めまして。
私の知り合いにもいっぱい50代の智ファンがいますよ~♪
幅広い支持を受けてますね、大野くん。
若さに似合わないぐらいのキャリアや実力の持ち主だから 私達の目や耳、ハートも喜びますよね♪
私の過去ログなんかでも楽しんで頂けて、良かったです。ぜひぜひまた遊びにいらして下さいませ~!
(*^o^*)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line