徹子の部屋 龍臣くん

今日は徹子の部屋を録画してた。濱田龍臣くんがご出演というので。

尊敬する俳優は…との問いに 福山雅治さんと大野智さんだと答えていた。
録画してて良かった~[:イヒヒ:]
俳優と音楽の仕事をどちらもこなしていて かっこいいと思うとの事。


嬉しっ[:るんるん:]
龍臣くん、やっぱり可愛い[:ハート大小:]大好き[:るんるん:]


インドに行く時の予防注射をする時 泣いちゃったんだって。そこまでの話は 可愛い[:ラブ:]と思っただけだったけど 泣いた理由が面白い。

大野智さんが「痛いぞ~[:!!:]」っておどかしたから、怖くなって泣いたんだって…


こ~ら[:!!:]さとっさ~~ん[:!!:]



小学生を泣かしてどーする[:プシュー:](笑)
せっかく尊敬のまなざしで見てくれてるってのに まためっちゃ子供目線なおどかし方…(笑)

同級生じゃないんだから!
(≧∇≦)


智くんっていつでもどこでも子供になれる人やね~[:イヒヒ:]


そんな可愛い龍臣くんだけど 漢字が得意だそうで 黒柳さんにいっぱい問題を出していた。すごいね~

大野くん、
10才であんなに難しい漢字を知ってたら 一緒にお仕事をする大人としては ちょっと…
おちおちしとられまへんなぁ…[:イヒヒ:]

なぜか智さんが少し心配になってきました。(笑)

しかし、番組中、話の中に「大野智さん」が二回も出てきた~[:るんるん:]


あざーっす。m(_ _)m
満足で~す[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん ありがとうございますm(._.)m

『徹子の部屋』 観そびれ、録画もできなかったので、内容を知れて嬉しいです♪

しかし!予防注射が痛いぞぅ~っておどかす大野君…ホント 小学生みたい(笑)

最近特に、あんなに男っぽく色気を感じさせる30歳が、すぐに子供になれるのもまた彼の魅力かも(*^^*)

龍臣君、『おしゃれイズム』にも出ていて、その時は大野君からもらったリラックマを紹介していました。
その大きなリラックマを抱え、レジに並ぶ大野君を想像すると、なんとも微笑ましい…

いずれにしろ、こんな話を聞くと“父ちゃん大野君”がチラッと頭を過ぎる私ですf^_^;

が、今暫くは“皆のアイドル大野智”でお願いしたいものです。

No title

めぐりさま~。おはようございます。毎日、暑いですね。夏バテには、気を付けて下さいませ(^^)

「徹子の部屋」私も見ました。
龍臣くん!!ドンドンいい男になっていきますね。
今、こちらでは「怪物くん」の再放送がやっているので、まずは、ほんと大きく…そしていい男になったなぁ…っと改めて思いました(^^)
そう言えば去年、番宣か何かで「ヒロシの身長が3ヶ月で5cm伸びたのに驚いた」っと言っていたような…。まだまだ、伸びそうですから…ほんと大野くん、来年あたり抜かれたりして(笑)
龍臣くんは、いい男に…大野くんは、どんどん可愛くなっていくと言う不思議な構造(笑)

それにしても、本当に漢字が得意な龍臣くん!
きっと色んな漢字が得意なんでしょうけど「さかなへん」の問題が多かったのに、何となく嬉しかった私は、やっぱりバカですよね(苦笑)

ほんと、いい関係の2人。SPドラマ&映画楽しみですね(^^)
なんだか、エントリーと関係ないコメントになってしまいました。
すいません…(汗)

No title

めぐりさん

今日外出先で、リラックマを抱いて思わず彼の顔が浮かんできた怪しい人がここにいます・・・

尊敬する人 嵐の大野智さん!
同じですよ~龍臣くん
貴方がうらやましいです
2年近くも彼と一緒なんてね
彼のように素敵な男性になってほしいですね!

No title


ポワントさん♪

ホントホント…父ちゃんですよね~(はぁと)

相手は子供とはいえ、役者ですから、大野くんのおどかし方もハンパなく名演技で臨んだんじゃないかしら。
大人げなさすぎ…(笑)

でも、きっと龍臣くんを見る目は すごく優しい父ちゃんな感じなんでしょうね。

リラックマ…
大野くん…
なんか かぶります。(笑)

No title


まおっこさん♪

私も嬉しかったですよ、魚へん。(笑)
きっと魚の問題なら 智父ちゃんも食いついて一生懸命答えていたんじゃないかしら。
漢字クイズで賑わう 怪物くんの楽屋を想像しちゃいました。

龍臣くんは 可愛くて賢いし、見るたびにかっこよくなりますね!
(^w^)


No title


momoさん♪

リラックマと大野くん…なんとなく かぶるところを感じてます。
(常に眠そうだったり、昼寝してる感じが…。
(≧∇≦)

それでもやる時はやる大野くんの姿を 龍臣くんもじっと見ていたんでしょうね~
幼いのに見る目がありますね!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line