嵐ちゃん 男二人旅

スロー更新のブログですが、皆様、お元気でしょうか

書きたい事は数あれど、とりあえず、先週の嵐ちゃんについて書きたくて…


恋するハニカミみたいだったんだもん[:ラブ:]
とても良かった[:るんるん:]

ゲストなしの嵐さんだけの会話というのは、なんと贅沢なひととき[:ハート大小:]

いいの?こんな素敵な企画[:ぴかぴか:]
あざーすです。

ファン以外の人は女性ゲストとのチャレンジ企画やグルメレポートみたいな方が楽しめるのかも… と思いがちだが。

うちの息子(半嵐ファン的位置)から言わせても やっぱり嵐だけの方が全然楽しいんだって[:るんるん:]

5人だったら なお良かったけど、コンビ独特の味ってのもいいなぁ…(わかったような事を言ってみる…[:汗:]笑)
様子をうかがうように相葉ちゃんと話す翔くんが素敵。
車中、自分の話し方やカメラアングルがデートっぽい…と照れるところを見て、私は妙にドキドキした。
「デート」というシチュエーションが、彼には頻繁に思い浮かぶくらい身近なものなのだろうか…なんてね。翔ちゃんはデートの時、あんな感じなんだ…とかね。

いいじゃないか‥29才の独身男性なら普通じゃん。なんで私がドキドキするんやろ、…ったく[:汗:]


しらすペペロンチーノに凝ってる風に話してたのに 実は一回しか作ってないと明かす相葉ちゃんも良かったなぁ[:ぴかぴか:]
10回は作ったと ほらを吹いても誰も気づかないのにね。(気づくか…塩入れずにパスタ茹でてたし…笑)

でも、ここが相葉ちゃんなのだ[:ハート大小:]
鍋をガチャガチャやっとるし…[:イヒヒ:]


「奇跡だね」って…(笑)
もう昔っから いつもあなたのやる事はミラクル尽くしですがな。

で、翔ちゃんの食べた感想が「美味いよ。味じゃないよ」だもんね…(笑)
いいなぁ…[:ぴかぴか:]
素敵。



落とし穴の所で どんだけ「しょ~ちゃん」言うつもりな相葉ちゃんが可愛いすぎる[:ハート大小:]

めっちゃ何回も しょ~ちゃん[:!:]しょ~ちゃん[:!:]って…[:イヒヒ:]

最後 すぽんと自分も一緒に入って、楽しかったか何点だったかと聞くとことか、たまりません[:ハート大小:]

落とし穴に落とされてもなお、100点って言う翔ちゃんもラブラブ過ぎるし。

照れても ちゃんと言葉に表すんだよね…嵐さん達って。
こういう所が素敵だなぁ‥[:ぴかぴか:]

穴から這い上がってまた落ちる人‥
(愛しすぎるぅ)
_| ̄|〇[:ハート大小:]

いつもは大野くんの映像ばかり観ちゃうんだけど この放送は完全保存版[:るんるん:]

なんかね
楽しかったというより、愛情に溢れていて、観ていてずっと感動してた。

ぜひ全部の組合せでやって下さいね[:るんるん:]

大野くんには釣り船ロケでおもてなししてあげてほしいな~[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん♪

ご無沙汰しています(^-^)
先日のあらしちゃん 、めぐりさんもやっぱり完全永久保存版になっちゃいました?私もです(*≧∀≦*)

翔ちゃんも相葉ちゃんも可ホント愛かったなぁ♪
やっぱり嵐だけにすると、最高に楽しくなりますね。頭から尻尾までツボだらけ(^-^)v

この企画が今後、他のメンバーに繋がるかは僕次第と言いながらも妙にウキウキしている相葉ちゃんに、思わず手を合わせて拝んでしまいました(笑)
だって、他の組み合わせも全部観たいですものね(^_-)

あんな風にナチュラルに愛情表現できる彼らが大好き♪最高に素敵です☆

素敵な企画をありがとう、あらしちゃんスタッフさん♪

次はどの組み合わせかな~?
楽しみです☆

No title

めぐりさん おはようございます

5×10・・・ナイスな選曲ですね
チョイスした相葉ちゃんがジーンときていたようで・・・
その後に落とし穴 やってくれます 相葉氏!

うちの息子もこれを延々メンバー同士で繰り返してくれればいいよ と申しております(同感)
大野さんファンなのに、この男二人旅は何度もリピしている親子!

大野&相葉ペアで釣りロケしてほしいなあ~




No title


星砂さん♪

こちらこそご無沙汰です。
最近は大野くんご出演のところばかりの編集で保存していましたが、久々の他メン保存です。
本当本当…!!頭から尻尾までどこを切ってもツボ♪
相葉ちゃん、いつものウヒャウヒャな笑い声がずっと響いていて ウキウキしてるのが伝わってきましたね。
嵐全員を好きなんだと改めて気づかせてくれた映像でした。


No title

めぐりさぁ~ん(^∀^)ノ

何だか台風の行方が気になります……

待ってましたの企画でしたね♪その分 次週予告に...(-o-;)

男二人…一体どんな会話が続くのかと思いきや、何とも自然で 互いを尊重しながら培って来た仲間なのだなと あったかな気持ちになりました☆

さぁ~て 期待の頂点は我等が大野さん(^w^)
会話が例え途切れても その時間も良し(智には甘い) ハシャグ彼も見たし!!
暫く これがいぃ~いo(`▽´)o

No title


momoさん♪

そう…選曲もよかったですよね。サマースプラッシュのBGMで 海ではしゃいだり…どんくさいサーファー2人が最高で。私も何度もリピしてます。
5×10がかかった時「キターッ!!」って思いました。気持ち悪がりながらもイヤホン片方ずつつけて やっぱりラブラブでしたよね♪

私も大野&相葉ペアの釣り船ロケを期待しますが、そうなると 大野くんは収録も忘れて釣りに夢中かも…。相葉ちゃんはもてなしてばかりになっちゃうし(笑)
でも ぜひ観たいですね。

No title


いっくん♪

国立 2日→4日変更になりましたね。
うーーん…けど天気予報って いつもずれたりするんですよね(やっぱり心配…)

この間の嵐ちゃんがあまりにも良かったから、ゲストありの通常の企画が余計につまんなく感じてしまいますね。(-_-#)…
嵐さんだけで話すと、たとえ会話が途切れようと 空気感が違いますね。

はしゃぐ大野くん…いいですね。釣りかラジコンかな♪
(*^^*)

No title

めぐりさん、おはようございます。
私も先週の嵐ちゃんは自分であきれるくらいリピしました(^_^;)
全ペア×おもてなしする人チェンジで、あと19回はいけますね!! そして最後は嵐全員でお泊りロケ希望です。
嵐ちゃんのスタッフさ~ん!、忙しい彼らにお仕事で旅行させてあげてください♪
国立は日程変更になりましたね。落雷とかの事故を心配してたので、ちょっと安心しました。参加予定の人たちがちゃんと行けるといいんですけど。

No title


M&Aさん♪

メンバーどの組合せもいいですね。それぞれ 楽しみでなりません。(本当に実現するのかな…してほしいな~)
大野くんは もてなすつもりが 最後は逆にもてなされてるような気がします(笑)

台風。
天気予報通りにきっちりといけばいいけど…。心配しても仕方ないとは思いつつ 尽きません。ファンの方も飛行機など急な変更、大変でしょうね。
上手くいきますように祈ります。


No title

めぐりさん お元気そうでよかった(^_^)v

色々お忙しい中、絵も描かれているんですね。
大野君もラジオで、自分的に今年中に仕上げたい絵があるから、9月に入ったら また絵を描き初めま~す!って宣言していましたね♪

おっと…今日は相葉君と翔君のお話でした(^_^;)

あの二人旅の回は本当に良かったですねぇ。
とっても温かい空気が流れていて、観ているこちらまで終始口元緩みっぱなし…
一緒に旅したように楽しいひと時でしたO(≧∇≦)o

嵐君Jr.を連れてのくだりもまた、あまりにもピッタリ!な感じで妄想広がりました(笑)

ぜひこの企画、続けて欲しいです。

余談ですが、台風 心配ですp(´⌒`q)

No title


ポワントさん♪

なんだかジブンゴトに追われ、ラジオ、もう長く聴いてませ~ん。今度いっぺんに聴きま~す♪

私の場合、絵は なんとなく気分的に描かなくっちゃいけないような気持ちになります。大野くんみたいに忙しいお仕事をしながらは 私ならとても描けないと思いますが。

以前は嵐さんのお母さん同士がカラオケに行ったら…とか想像して話してた事がありましたが、今度は嵐くんJr.のお話。
そういう年齢なんですね…(しみじみ)


No title

めぐりさん、おはようございます。

翔君と相葉ちゃんコンビ、ほんと楽しかったですね。 観終わった後、心地いい笑い疲れが・・・
大野君はいつ頃あるのかな(キットありますよね)
おしゃれに、こんがりお肌のエステとか?
ラジコンやり放題で秋葉原とか?
いややっぱり、釣りとか?(海は焼けるので釣り堀で)
楽しみが増えましたね、いや増えるといいですね。


台風の影響で国立の日程変更に。
私事ですが、9/3に参加です。
前回の国立参加は2年前8月30日。
はい、あの大雨潤君のお誕生日でした。
私・・・雨女どころでなく嵐女ですかね(悲)

No title

お久しぶりです、めぐりさ~ん♪

そうなんです!そうなんです!
大野君が出ないとさらっと見て、すぐに消去してしまうことがほとんどの私ですが 今回のあらしちゃんは大事に取っておきます^^
(ちなみに相&Jでperfumeがゲストでイチゴ狩りやお化け屋敷に行った時のもお気に入りです^^)
相葉ちゃんの進行。なんて言えばいいかわからないけど、翔君にはない良さがあるというか。。。型にハマってなくて優しくて元気で楽しい進行。私凄く好きなんですよね~
二人であんなに楽しかったんですもの、やっぱり大野君の回を期待しちゃいます。誰とかな~?何やるのかな~?(笑)

私事ですが…りょうははさんと一緒で私も土曜日に国立です…さっき仕事から帰って天気予報を見たら暴風雨に予報が変わってて…危険と判断されれば中止の可能性も出てきたなと凹んでおりますが雨でもやってくれればやややけっぱちになると思いますがびしょぬれになって楽しんで来たいと思います。

No title

めぐりさん 
こんばんは♪

よかったです。相葉ちゃんおもてなし♪ホントによかった。
(年取ると何回も同じこと言うよねー。)
こうなったら後の3人も相葉ちゃんで行って欲しいです。
お兄ちゃん気質の相葉ちゃんだからこそのホッコリ感で癒されるメンバー♪
想像だけでご飯何杯もおかわりできます。
(そうです。ご想像通り相変わらずモグモグなう。)
きっと、スタッフと「大野くんは、この食事好きだよー。」とか
「こうしたら喜ぶよー。」とか
話してくれる♪
そんな相葉ちゃんを感謝の目でじっと見つめる大野くん、
なんて可愛い目なのぉ。
(しばらく妄想から戻れず)
・・・失礼しました。(コホン)

浮世は色々あるけど、これで生きていけます。ありがと。嵐ちゃん。
ここに集まる皆様。
コンの無事を心から祈ります。

No title


りょうははさん♪

あるのかないのかわからないのに、大野くんへのおもてなし、私も色々考えましたが…最近は釣りよりラジコンなんでしょうかね~
でも、本当のおもてなしは とにかく一人で放っておいてあげる事かな…なんて 番組にならない事を考えてしまいました。(笑)

国立…くやしいけど、厳しそうですね…
なんとかならないものか…

No title


oriさん♪

大野くんだけじゃなく やっぱり私達 嵐が好きなんですよね~♪
二人の温かい味が良かったですね。
相葉ちゃんの進行、私も好きです。イケイケどんどんって感じで(笑)何が起こるか予想不可能なミラクルを秘めてるところも楽しかったです。
o(^-^)o

国立コン…なんとか行えますように。でも、安全第一でお願いしたいです。

No title


ちはるさん♪

フフフ…
次から「相葉雅紀のおもてなしVIPルーム~♪」とかタイトルが変わってたりしてね(笑)

相葉ちゃんはまさにおもてなしの人ですよね。全員にそれぞれ いいことを考えてあげられそうです。
浮世のあれこれを忘れさせてくれ、楽しい気持ちにさせてくれる人ですね。

No title

こんばんは☆彡
久々にコメント参加したくなりました♪
みなさん、やっぱり大野くんの釣りでおもてなしされ旅希望ですね!
私は追加で相葉ちゃんの船の操縦姿が見たいです!
熱烈な大野くんファンでも相葉ちゃんに惚れそうになりますよ~o(^-^)b

No title

記事とは全く関係ないのですが、続けて失礼します。昨日、国立公演に行きました!開演2分くらい前に雨が降りましたが、始まって雨が止むとステージ左上に虹が出ました!!今年初めて見る虹が国立なんて素敵です☆彡
これを伝えたくて、失礼しました。

No title


さとさん♪

ε=┏(゚□゚)┛コメントお返事が遅くなっちゃいました~ スミマセ~ン

相葉ちゃんを見てるとファンになりそうです。いや、もうなってます。大野くんとのコンビは 誰も天然にストップをかける人がいない空間が出来上がるところが好きです。(笑)

国立から見た虹は最高だった事でしょうね…翌日は綺麗な月も出ていたそうですし、多くのかたが天気の心配をしたでしょうが、その分ご褒美もあったのですね♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line