いけそうな気がするo(`-´)/

根拠はないけど…

でも、これだけたくさんの人が一丸となって祈ってるんだから 天気をも動かせるんじゃないのか…なんてね。

非科学的だ。でも、たとえ笑われようと、元々天気なんて運気と繋がってるもんなんじゃないの?

自分は行かないけど 全然関係ないけど、それでも天気予報とにらめっこして「どーにかならんのか~っ[:プシュー:][:汗:]」ってジダンダ踏んでる人、私だけじゃないと思う。

行く人の気持ち、痛いほどわかるもの。世間じゃただの普通の日かもしれないが、行く人にとって この日は年に一度の大切な大切な日なの。


企画して 練習している嵐さん、スタッフさんの思い。
楽しみにしている参加者(観覧者)の皆さんの思い。

行かなくても 心から祈ってる私達。


み~んなの思いで いけそうな気がする~[:ぴかぴか:]


勿論 安全第一で
無事にね[:グッド:]



国立に嵐はもういるから、もう そっちの嵐は来なくていいです[:汗:]


願おう[:!!:]
祈ろう[:!!:]
信じよう[:!!:]

o(`-´)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だ~いじょうぶだぁ~!!

みんなの「気」で台風なんて・・・
私も行かない(落選ね)組だけど、やっぱり気になって気になって・・・
当初の予想より西に逸れてきているし、何とか無事にコンサートが行われて素晴らしいBeautiful Worldが見られますように・・・

きっと大丈夫!!

No title

めぐりさぁ~ん!!
応援ありがとうございます(涙)
台風なんかに負けないぞ。

ただ、台風と共に国立へ向かう私・・・
交通機関がチョット心配です。

No title

めぐりさん、ありがとうございますぅ(ToT)ウレシナキデス

ちょっとだけ予報が良くなって…って言っても暴風雨が雨マークに変わっただけですけど…もしかして中止はさけられるかも…
と、ちょっぴり雨天決行に期待を寄せていますが、参加する人や嵐さんの安全が第一ですものね。
私は国立まですぐですが遠征して大変な思いをしてこの日を楽しみにしていたかたも沢山いると思うとどうか予定通り行われますようにと今日も1日天気予報を見ながらそんなことばかり考えていました。(なので仕事がはかどらないはかどらない…)

台風よ!スピード上げて遠くに行っておくれ―!!(叫)



No title

めぐりさーん♪こんばんわ☆

ワタシも行かないけど(行けないけど)関係ないとは言えどもずっと天気予報とにらめっこしていた1人デス。

当初の予報とだいぶ反れてはきたけども
遠征される方々のことを考えると…

「なにモタモタしてんねんっ!12号!」ってジタバタしてます(汗)

ワタシも心から祈ってますっ!
必ず行ける~o(^-^)o

No title

めぐりさん こんばんは♪
今日のタイトル「いけそうな気がする」の後の顔文字が
ドンピシャ!
同じ顔しながら祈ってます。

No title

めぐりさん

こんあいば♪

行けそうな気がするぅ~?
ワタクシ天気予報こんなに観たの初めてくらい観てます(笑)
台風さん
ワタクシと同じでゆっくりペースで(^_^;)
ゆっくりでいいからなるべく関東には近づいちゃイヤってお願いしてます(笑)

まさかの親玉嵐に嵐ちゃんたちもあせあせしているのでは(^_^;)
めぐりさんのおっしゃる通り嵐ちゃんたちがいるから親玉嵐ちゃんは関東からバイバイしていただきたい。雨
降水確率100%でも楽しみます。
野外の醍醐味100%感じて参ります\(^O^)/

3・4日両日共にみんなが笑顔になれる嵐魂♪になること願ってます。
雨にも負けない素敵な時間に
只今、
こちら(酒田)は穏やか明日も台風影響さっぱり
あっ、飛行機飛ぶかなぁ~(^_^;)
東京からの便が心配です

今日もおねんね前にお願いします。

願いが届きますように…。

No title

めぐりさん

夜遅くにコメント失礼します。ひとみです

コメント読ませて頂きました。私も、2日が4日に延期になりましたが、有給も職場の皆さんの暖かい気持ちで、変更出来ました。後は、国立に向かうだけ、でもここ2~3日は天気予報とにらめっこ、3日の心配で台風行かないで~と

めぐりさんと同じように祈ってました。何とか、今の予報は関東は進路から外れたので、一先ず安心しました。

雨は降るようですが、楽しんで来ます。

No title

めぐりさん、ありがとうございます(;_;)この1週間ずっと天気予報(東京)とにらめっこ。胃がずっしりと重たい感じでモヤモヤ過ごして覚悟もしつつ…
こうして、みんなおんなじ思いなんだと感じると少し気持ちが落ち着きました。
「で…無事に上京できるかしら(°□°;)」やっと自分の地域の予報を気にし始めた次第ですf^_^;

今も、いつ中止メールがくるかと不安というか、メールが怖いです…

ドシャブリの中の彼のソロ…ああ…きっと素敵…会いたい、会いたい………(;_;)

No title

めぐりさぁ~ん おはよう(^-^*)/

今、職場に着いたら雲の隙間から青空覗いてる。。。
だけどすぐ向こうは真っ黒なヤツが居る。。。


とにかく 願い 祈り 希望...ここ来たら皆さんの思い詰まってた。

ありがとうございます(^人^)
どうかこの思いが届きますように。。。

No title


momoさん♪

行けない組も 行かない組も みんなが祈ってますものね!!
スピードを上げてすーっと去って行ってほしいですね。
多くの人の「気」というのはパワーがあると信じています♪

きっと大丈夫!
(^O^)/

No title


りょうははさん♪

できる事なら 早く東京入りした方がいいでしょうけど、それぞれ都合もありましょうし…

台風の力が弱まったりする事はよくありますし、期待して祈りましょう!!
(`O´)/

No title


oriさん♪

正直言うと 3時間×2日大雨にさらされながら歌って 5人全員の身体が耐えられるものなのか…
それを思うと複雑ではあります。
なんとか雨も降らずにお願いしたいものです。
雨マークでも降らない事もありますから、なんとか祈りのパワーを送ります!


No title


みゆままさん♪

そうですよね~
自分も行くんじゃないかと勘違いしそうなくらい天気ばかり気にしています。

「何モタモタしてんねん!」
私の場合、いつもなら言われるばかりですけど、台風にぐらいです、言えるやつは。(笑)


No title


ちはるさん♪

なんでo(`-´)/こんな顔文字にしたのかよくわかりませんが 一緒の顔をしてくれたのなら 良かったです。(笑)


No title


さーちゃん♪

そうなんですよ~ 親玉嵐 可愛げない…((怒))

可愛い嵐ちゃん達に風邪でも引かせたら承知せんぞ!!とやきもきしています。
雨ざらしでやるなら どうかウェットスーツ並みの強力レインコートを用意してあげてほしいです。
飛行機も飛んでほしいですね。


No title


ひとみさん♪

お仕事の有給日の変更など、ご都合がついて良かったですね。
一言で順延しますと言われても 実際のところはみんな大変でしょうね。
でも、色々都合をつけても 行きたいのがファンってもんですよね。

雨対策も大変でしょうが、風邪など気をつけて万全で楽しんできて下さい。

No title


よたよたさん♪

ご自宅にいらっしゃいましたか…
出来れば、早めの東京入りが一番でしょうが、ご都合もおありでしょうし、万が一中止とか言われてもいけませんし…
どうしたらいいものか 大変な思いでいらっしゃる事と思います。

祈るしか脳がないですけど、negaiが届きますように。

No title


いっくん♪

天気は刻一刻変わりますね。でも、普段から当たらない 日本の天気予報ですから。(笑)
どうなるかは 私らの祈りのパワー次第ですよ。
…といいながら、何度もまた天気予報を見てますけどね。

今までも嵐コンは なんとかなってきた事が多いですから、今度も期待します♪
無事 コンサートが行われますように…!!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line