国立一過

嵐さんの国立ライブ 無事終わったのね~[:るんるん:]
コンサートに行ってない私からすると、先月末から天気の心配ばかりしている方が長くて、当の2日間は いつの間にかサーッと終わってた感じ[:イヒヒ:]

でも、観に行かれた方からメールやコメントを頂き、様子や感想を聞いたし、
そして、今朝のZIP[:!:]
オープニング、MC、アンコール時の映像までいっぱい流してくれて満足[:モグモグ:][:るんるん:]
いいな‥やっぱライブ…
コンサート映像を観てるだけで元気になるって、これ どういう事?[:イヒヒ:]

松潤[:!:]7万人×2日間の計算では済まんよ~[:汗:]
実際はどれだけの人に元気を与えている事か…

嵐さん ありがとう。
ZIPありがとう。

オープニングに虹がかかり、大事な所はちゃんと天気も持ちこたえ、ダブルアンコで大雨とか…

だから、やっぱりいるのよ。嵐のコンサートは天の神様がメガホンを持って演出してる。(笑)


相葉ちゃんは、コンサートの楽屋でじっとしてない人ですな。[:イヒヒ:]
ある時はたこ焼きを焼いたり、そして、今回はてるてる坊主…

「いくつ作ったの?」ってのも変だけど、5個って答えて欲しかったのかも。それか、相葉ちゃんって作り出したら めちゃめちゃいっぱい並べて吊しそうだからかも(笑)

止まらなそうなんだもん

(≧∇≦)
雨に気使うBillieには爆笑した。即 大野くんに踊るように振る翔さん、カウントする松潤…

で、即 踊っとる大野くん(笑)

なんか衣装 ぱんぱん。はちきれそうじゃね?[:イヒヒ:][:汗:]で、一段とちっちゃい[:ハート大小:]ディズニーの新しい仲間みたいな水色の小動物でもあり、町内の陽気なおっさんみたいでもあり…(笑)

一人で踊るのは照れくさいんだね。気使ってないバージョンも若干面白かった。[:イヒヒ:]


土砂降りのダブルアンコは みんなシャワー中みたいな髪[:ぴかぴか:](シャワー中、知らんけど…笑)
翔さんおでこ全開[:ラブ:]
でも、あれ?
智さんの頭の上だけは雨降ってないの?異空間?ヘアスタイルあまり変わらず。どんなスプレーをどんだけかけてるんですか~[:イヒヒ:]

彼は髪も雨に気使うバージョンだったんだ(笑)
プールに浸からない限り 保てるんだな…と知った。( ̄∀ ̄)

風船や花火はいつもの演出だが、虹のカケラの音楽で風船が放たれているのを見ると、ああ、今年なんだなぁ…と実感する。
勿論 衣装も新しいし。
(僕僕を歌うブルーの王子様みたいな、ウエストマークした衣装‥素敵でした[:ハート大小:])

今年はマジで心配した国立。
それがこんなに無事に行われた事には驚きでもあった。

良かった。
本当に良かった。

けど、早いなぁ…時が過ぎるのは。

今年は行かずして終わっちゃったなぁ…って 今更ながらしんみりしたりして。



夏が終わったね…


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント “国立一過”でしたねぇ!

過ぎ去った今 無事にできてホッとした反面、やはり毎度の事ながら、終わってしまった淋しさが…

な~んて気分で読み始めたブログ。

もう めぐりさんたらっ!
『なんか衣装 ぱんぱん。はちきれそうじゃね?で、一段とちっちゃいディズニーの新しい仲間みたいな水色の小動物でもあり、町内の陽気なおっさんみたいでもあり…(笑)』

に思わず吹き出しちゃいましたよぉ(笑)
私も同じこと思いながらWS観てましたから。
あの“Hung up on”を踊った人と同一人物とは思えません(^_^;)

大野君もめぐりさんも面白過ぎε=(>ε<*)プッ

No title

めぐりさん

コンサートには、特別な力がありますね。ほんとに、「元気の源♪」ここにあり…です。

毎年、コンサートの時期になると、コンレポのブログ巡をしてしまう私。行った方の興奮や感動が伝わって、こちらまで、ドキドキしてしまう。
…で…一回だけじゃないんですね。毎回、入っておられる方…結構…多いんだって。
年々、取りにくくなっているチケット、そりゃ、取れないわ…。
お友だちと、きっと、胃が痛くなるくらい相談されて、そして、運にも恵まれたチケット。
何回でも行きたいのは、皆さん同じ。でも、一回行ければ、幸せって、想いたいです…私。

No title

めぐりさん。こんばんは

国立無事に終わりましたね。
昨日は、出勤前に、テレビのチャンネルをあちこち変えて、国立コンサートを見ておりました。遅刻ぎりぎりまで。

夜は、ZIPの録画をじっくり見ましたよ。

私も大野君の髪はどんなスプレー使ってるんだろうと???
あんな土砂降りでもそのままって。
シャンプーはどうしてるの?
って変な想像をしてしまいました。

No title

大野君の髪、何を使ってるのかな?誰か教えてほしい…

No title


ポワントさん♪

つるんとした いい生地の衣装を着せてもらってるんだけど、面白いBelieveをちょこちょこ踊るものだから 可愛くて可笑しくて…たまりませんでしたね。
そうですね…Hung up onとのギャップがあるでしょうね。でなけりゃ ディズニーに連れて行かれちゃいます。(笑)


No title


嵐が元気の源♪さん

当落ばかりは運のものですものね…
何年も当たらない人 毎年当たる人 色々ですね。行けない場合は DVDを期待するしかありませんね…ブログにレポして下さるのもありがたいですね。
臨場感のレベルは違うものの 元気はもらえます。CDでも DVDでも 元気を伝えられる嵐さんって本当にすごいなぁと思います。

No title


みるみるさん♪

シャンプーの後 トリートメントも何もしないって以前言ってましたね。
もともとサラサラとした艶やかな髪なのに 無理やりにもバシッと固く固めようという事かしら。
2008年のプールに浸かったお子ちゃまとのギャップがまた素敵です。

No title


はなさん♪

フフフ…何を使ってるのでしょうね。それをつきとめて 私達はどういうシチュエーションでそのスプレーを使うかというのも謎ですけど…
(*^o^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line