雑誌購入計画(追記あり)

翔さんから智さん…映画雑誌のお祭りが回ってくるね。
テレビ誌はその間にニノちゃんが入り、今はニノちゃん祭りと国立レポの花盛り[:ぴかぴか:]

楽しいね、本屋[:ハート大小:]


BAILAあたりから…ぼちぼち来たな~って身構えとるワタクシ[:プシュー:]
┏(・_・)┛

で、めぐりさんの購入計画メモ~


すでに予約した雑誌(全部楽天さん)*発売日追記。

9/27 プラスアクト
9/29 日本映画
10/1 Cinema Cinema
10/3 シネマスクエア
10/11 怪物くんオフィシャルブックコンプリートbox


まだこれから予約予定

10/21 FLIX(これは絶対買いと見ている)

10/18 ピクトアップ(買うかどうかわかんない)

怪物くんと一緒に遊ぼ…みたいなのもあったが、今回はそこは 遊ばない事にした(笑)


あと TV誌は その都度 スーパーとかコンビニで チェックとか 買ったり判断。

こんな感じでよろしいでしょうか?皆さん。
現時点で何か抜けてたら教えてくださいまし。

通常のめぐりさんの場合、いくら智さん祭りとて こんなにも予約しなくて、本屋で見てから購入を判断するんだけど、ちょっと今回はそこまでこまめに本屋に行けそうもなく、大量購入とあいなった。
あっ[:!:]それから
あと 「テレビガイドplus(10/3発売)」とかいうのがあるらしいと小耳にはさんだが、プラスって…どんなテレビ誌だったっけ。

たぶん 民放2局の我が地域には これはないんだろうな…
だって そうでしょ。プラスって…まず、未だ怪物くんも一度も放送されてないわが地域に これ以上何のテレビ情報をプラスするってんだ。(笑)

売るなら、テレビガイドマイナスだろ。(ウレネェ~、カワネェ~笑)

んな事 言うてる場合じゃなかった。

ま、とりあえずこちらでも売ってりゃ買うって事で…


んな具合で、このお祭り騒ぎについて行くのにもはや息切れしそうですよ、めぐりさんは。

昨日はテレビ誌をコンビニであれこれチェックしたが、嵐さんグラビアは嬉しいのだが、国立レポの写真がどれもちまちまとちっちぇ~っ。
ページ数に限りある中、いっぱいの衣装を見せてくれてるんだから仕方ないんだろうけどね。

その中では、TVぴあは 写真が少し大きめで、ショットも良かった[:るんるん:]

昨日は買わなかったけど近日買っちゃうかも[:ハート大小:]


来月は大野くんが本屋の雑誌の棚に並ぶんだね。
それをみると、私はやっぱり嬉しいのかな。どんな気持ちになるのかな…

[:ぴかぴか:]
追記:
SODA もあるそうだ。
関西ウォーカーとか各地ウォーカー(それぞれ要確認)にも智さん記事あるらしい。買うぉ~か~?[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

『そーだ』もいいらしいですよ♪9/22発売なり(^O^)/
ワタクシの住んでるところもガイドプラスなるもの見たことありません(^_^;)

マイナス発言に(笑)

来月は本屋さんでたくさんの大野クン表紙に会えますね\(^O^)/

ニヤニヤしながら購入します。

No title

めぐりさん ありがとうございますm(._.)m

と~っても参考になりましたO(≧∇≦)o
ほとんどついて行けてない私…(汗)
助かりま~す!

楽しみだけど、また雑誌の山ができそう(>_<)


No title


さーちゃん♪

情報ありがとうございま~す。
まだまだこれからも他にあるかもしれませんよね
11月になると、これにテレビのチェックも加わり、どんくさいめぐりは先が思いやられますが、頑張りま~す!

No title


ポワントさん♪

私のは遅い情報ですが、
あまり情報が早すぎても 楽天さんは予約がまだ始まってなかったりするし、遅いと予約終了もあるし…
私の場合、何を予約したか忘れるし…
とうとうblogを自分のメモ用紙にしてしまいました。

雑誌の山のファイル作業までが私達のお勤めですね…

No title

めぐりさん、こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ
凄い、めぐりさん(^o^;) 私、一冊も予約してないわ(汗) 魔王の頃なら考えらんないわ(笑) あの頃は全買いしてたのに(^!^) 今は雑誌にがっつり飛びつく事のなくなった私です! 本屋で見てから決めよっ(笑)あの頃と違って本屋にも沢山置いてありますね~ 雑誌祭り楽しみです(*´∀`*)

No title


みいさん♪

お久しぶりです。時が経ち、状況も変わりました。魔王の頃は 私はプータローで、時間はあれど、金はなし。(笑)
今は逆。雑誌代はなんとか払えるようになったものの、今はそれぞれの発売日にまめに本屋に行く間がないので ネットで送ってもらうしか手がないのです。
でもやっぱりみいさんのように本屋で見てから買うのが一番だと思います。
いずれにせよ、楽しみですね♪


No title

めぐりさん、こんにちは。

先日のBAILAは智友さんが記事内容を写真付きでメールを下さり、本屋さんへ走る始末・・・
挙句に、本屋さんのおばちゃんに「これですよ」と教えてもらい・・・
なのに、これだけの雑誌が発売決まっていの?
ついて行けな~い(涙)
先立つモノも必要だけど、私に必要なのは記憶力と体力だな。

No title


りょうははさん♪

BAILAは買いに走る価値ありましたよね!写真もテキストも充実していて 何度も見ています。
私は記憶力は はなっから当てにならないのでメモをとるのみ。(仕事みたい) 体力もないので通販で届くのを待つばかりです。
(≧へ≦;)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line